• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

東北ミーティング2017 前夜祭



(  ̄▽ ̄)
│>△<│

triAngle代表 たみろーです(^^)


今年も無事に行って帰って来れました。








まずは前日~前夜祭の様子を。



と言っても写真ほとんどありません笑






4時起床、5時出発




のはずが、5時起床、6時出発に…笑
やっぱソロだとグダグダです(苦笑)



それでも雨で道が空いている事や
PS3のウェット性能に助けられ、何とか挽回しましたw

ただ、

杖突峠周辺はご覧の有り様で
写真ほどクリアではなく、視界はほぼ死亡状態でした。
安全運転、安全運転。






駒ヶ根のイオンで少しだけ食料(とクーラーボックス現地調達)を買って上田まで下道で。


上田まで来ると、曇ってはいても路面が乾いており、雨の気配は感じられず。
R151でボディにひっつけてきた枯れ葉や泥に我慢できず、keeper併設のスタンドを見かけたので手洗い洗車をお願いしました(^^)

スタンドのイケイケなお兄さん。
「ロードスター良いですね♪」

オーナーさんですか??と聞くと
「オデッセイオーナーです笑」

「でもずっと憧れてて、ずっと色々調べてて
嫁に相談したら即答で"ない"と言われました(苦笑)」



でしょうねぇ(´・ω・`)
奥様方からの風当たりはやはり強い事を実感。笑

「でもいつか絶対乗りますよ!」

「福島までお気をつけて!」


こういう何気ない会話って、やっぱり趣味車独特の美味しい特権だと思います(^^)

イケイケなお兄さんにピカピカにしてもらってテンション上がってきたので高速に乗っちゃいましょー笑





新潟まで北上、道中のPAで敵対組織のコマツダさんと遭遇(^^)

北陸MTGのお話しを聞いて興味が湧いて来ました(^^)
来年は北陸にも行ってみよう♪



その後は各々のペースで磐梯町へ目指します(^^)




17:30頃、現地へ到着♪

去年の東北でちらっとだけお会いした方もいらっしゃいましたが、ちゃんと挨拶できていなかったので、今年はしっかり名刺をお渡しして挨拶しました(^^)

こういう時に名刺ってスゴく便利だなっと
改めて実感(^^)

もし名前や顔を忘れてしまっても
名刺を見れば名前や車が分かるし
みんカラのページを辿ればそこで繋がる事ができます(^^)












んー
完全に太りました。

一番自分の体内にパンチを与えたのは……


電気ブランでしたw
喉が焼けるように熱くなりました(^^;




一次会も終わり


燃え上が~れ~
燃え上が~れ~
燃え上が~れ~




ガンダム~




やっぱイケメンだなぁ( ´∀`)






二次会は部屋でしっぽりと。
途中で完全に墜ちたので記憶がないですが……笑





宿を手配して下さったまさかっチンに感謝です(^^)


各自部屋に戻り明日に備えて就寝します。






色んな人と色んな事を話して

皆で△を作れた( ´∀`)

初めてお会いする方が多い中
暖かく迎え入れて頂いて本当に嬉しかったです。

何だかtriAngleに入ったばかりの事を思い出しました(^^)

前夜祭に参加して良かった(^^)



ご一緒して頂いた皆さん
本当にありがとうございました\(^-^)/




東北ミーティング 2017 当日~翌日
へ続きます(^^)

諸事情によりお友達限定公開にするかもしれません。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/17 20:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ジャガー
THE TALLさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年10月17日 22:07
電気ブランですかー!
家に二本あります。もともと西尾出身の神谷さんが浅草でバーやって売りはじめたものです。

11月の合宿では、これで奈良軍団の方々をおもてなししますかー(*^◯^*)
コメントへの返答
2017年10月17日 22:50
そうなんですか!?
まさしくtriAngleのお膝元のお酒じゃないですか♪

奈良軍団の方々にたっぷり飲んでもらいましょう!!笑
2017年10月18日 1:06
代表!遠征お疲れ様です( ^ω^ )

福島までめちゃ遠い気がするけど行ってきたんだ、今年も。
前夜祭から参加できるとミーティングの味、シメチャイマスネ〜〜楽しそう!
コメントへの返答
2017年10月18日 7:32
おはようございます!

トモさんに言わせると「丁度良い距離」だそうです笑
東北ミーティング、今回は行こうかすごく悩んだんですが行って正解でした(^^)
毎年行きたいと思うミーティングが一つ増えました♪
2017年10月18日 18:17
電気ブラン…こないだガー○ズバーでネタで飲んで撃沈しましたw
コメントへの返答
2017年10月18日 22:58
あれはネタで飲んだらヤバいやつですよねw
あれを給油口にぶちこんだらよく燃えそうです(  ̄▽ ̄)笑


来年の東北ミーティングは前夜祭からよろしくお願いします\(^-^)/
2017年10月18日 18:20
単騎での遠征おつかれさまでした(*^^*)

これまで生きてきて、そこまで遠い距離を車🚗で移動した事がありません。すごいなぁと思います!

代表もお酒はやっぱり弱そうですね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月18日 23:01
自分もトモさん程ではないので近いとは思いませんが、それでも行ってみると案外近く感じますよ♪
新潟まで行ってしまえばあと少しなので(笑)

お酒はダメですね!笑
飲んで気持ちよく酔える人が本当に羨ましいです( ´△`)

ひでまろさんもいつかは東北ミーティング行きましょう!
東北の人達は会長直々の△ポーズを楽しみにしています!笑

プロフィール

「貴重な時間を切り売りして仕事する→税金取られて残った絞りカスで生活したり、一瞬で壊れるような『モノ』にお金を使う…

もう俺気持ち的にいっぱいいっぱい」
何シテル?   04/17 12:35
https://youtube.com/user/3939mentaiko 20歳でロータリーエンジンに触れ 24歳で世界一のオープンカーを乗り回し 28歳弱で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ SBC i-Color SPEC-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 12:22:29
BLITZ DUAL-SBC Spec-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:20:51
ヘッドユニット交換 U382BT KENWOOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 12:39:18

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初のSUZUKI車。 楽しい車だという事はネットの情報や動画を見て耳タコだったんですが、 ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
多分コレが自分のベスト CRFラリーはデカ過ぎて長距離TRGは楽だったが 肝心のガレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
九州探索用車両。 九州の深い緑を見ていてウズウズしてきたので 買いました。 ロードス ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
のんびりトコトコ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation