• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか茶の愛車 [日産 マーチ]

パーツレビュー

2009年9月20日

Projectμ TYPE HC+  

評価:
4
Projectμ TYPE HC+
初期制動が強めでどの速度域でもよく効くが、熱を入れた後はさらに効きが良くなる。
フェード気味になった後でも復活する。熱に対しては800度まで大丈夫という辺りが効いてるのかも知れない。
TC1000でも十分対応する。
多少ブレーキ鳴きはあり。

ブレーキダストが異常な程出る。
しかもカーボン素材のためこびりつきやすい。
クレームを付けたいくらい酷い。

ダストが気になる人は買ったらダメ、絶対。
洗車をこまめにしないと後悔します。

基本街乗りの人にはお奨めできない。
サーキットにたまに行くし、峠も攻める位の人じゃないとダストとの兼ね合いで無駄と苦労がかさみます。
私の使い方的にはマッチしてるのだけどダストが酷すぎ。
関連する記事

このレビューで紹介された商品

Projectμ TYPE HC+

4.26

Projectμ TYPE HC+

パーツレビュー件数:2,714件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Projectμ / TYPE HC

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:224件

Projectμ / ECO SPORTS PAD

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:46件

Projectμ / euro MEVIUS

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:20件

Projectμ / RACING SINTERED

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

Projectμ / EURO ECO

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:222件

Projectμ / BOOM EVO

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:41件

関連レビューピックアップ

DIXCEL RGM type

評価: ★★★★★

DIXCEL S type

評価: ★★★★

NISMO S-tune ブレーキパッド

評価: ★★★★★

Projectμ TYPE HC+

評価: ★★★★★

DIXCEL S type

評価: ★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

自分で切った貼ったするのは苦手。 後付したっていう取り付け方がNG。 オンダッシュカーナビがいい例。 好きな言葉は「ポン付け」「無加工」「ボルトオン」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIXCEL 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:36:35
 
Projectμ 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:35:13
 
NUTEC 
カテゴリ:車(メーカー系)
2009/09/20 23:30:21
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
しれっとチェンジ。 人生初の限定車です 人生初の限定車です(大事なことなので二回言いまし ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
まさかのイタ車2台目 時代の先端ダウンサイジング(w 今回もエコカー減税ナニソレオイシイ ...
日産 サニー 日産 サニー
日産が作った最初で最後の1.6可変バルブ&タイミングリフトエンジンSR16VE搭載。 親 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ぱっと見アルミ以外はノーマル。 でもよく見ると・・・ なので、中身重視で弄った結果が以下 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation