
2013/2/16(土)、カミさんと子供を連れて、日産テクニカルセンター(神奈川県厚木市)で開催された日産車フェアに行ってきました。
今回の一番の目的は、子供にスライムカー(セレナ)を見せてあげることでした。
寒空の下、スライムカーの写真をたくさん撮りました。
そこでは、日産車の試乗が出来るようでした。
中でも、GT-Rの試乗(といっても、運転はテストドライバーが行い、助手席に同乗するのみ)をやっていたので、興味深々で眺めていました。
200m弱の直線でスタートから一気に加速するといったものでした。自分は体験しませんでしたが、やっぱGT-Rはめっちゃ早いし、カッコいいなー。(あの加速、うらやましぃ~)
ということで、展示してあったGT-R(EGOIST)の写真だけ撮って帰りました。
それにしても、日産テクニカルセンターは広くて、建物が綺麗だったなー。
Posted at 2013/02/16 18:39:41 | |
トラックバック(0) | クルマ