
強風の中今日も続きです(笑)
前回リセットした後ダイアグは消えてますた。
どうしても納得がいかなかったので
再度ISCV本体とワンウエイ接面サージ等
洗浄してパイピングも全て新品に替えそれでも変化無し。。。
更にダイアグ異常なし(^_^;)
なんかカムカバー側のバルブがジージー悲鳴をあげてる
そして洗浄&動作確認!!問題無し
ふとした事から邪魔だったのかOILレベルゲージを
あげてしまった。。。。
内圧が全て抜けるとアイドリング上昇&安定!!!
悲鳴の原因は高圧縮___オイルもくもく~
うもおピ・ピストンリング。。。。
原因判明で笑ったね大爆笑だよ
その後笑顔を無くした悪運はオクでエンジン物色ですよ(爆)
全てはエンジンが逝ってない前提でチェックしてたのが
間違いの元だったのか
チャンプと同じ症状って時点で疑うべきだったのか
最初からエンジンかからなければ無駄な時間を使う事も
無かったのにな~
バラすなんてマンドクセ~さっそと次のエンジン見つけよ!!
ブログ一覧 |
車 | 日記
Posted at
2006/03/17 23:04:03