2006年03月07日

乳がデカイのは良いが
乳◯がデカイのはちょっと。。。
ではなく
昨日の続きを今日もしてた訳だが
プラグ交換したり漏れを調べたり
しながら昨日より詳細にモニターチェック(汗)
電圧はバッチリ!!
ファーストアイドルも文句なし
1000rpmあたりで落ち着いてきて
650rpmまで下がって。。。おっ調子いいかな?
なんて見ていると10回転刻みくらいで
必死に合わせようと努力をしているかの様に
じょじょに落ちて行く回転。。。。
その繰り返しで400rpmを切るあたりで停止
ハウ。。。。。
後変えたもんといや~あっ!!
O2センサーハーネスを泣く泣くヌッタ切って
延長した事か!!
本当はしたくなかったのだが、あの配管は
それを許してくれなかった。。。
明日センサーチェックしてみよう
どっかに転がってても純正位置から外す事を考えたら
新品買ってしまうのもありか?
Posted at 2006/03/07 20:36:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年03月06日

アイドリングが低すぎる!!
冷えからEgスタート安定してきて
420前後をいったりきたりしてストール
この繰り返しです。。。。
ねんの為ISCVバルブを交換
サージの中まで真っ黒け(^_^;)
てかワンウエイ押さえてるパッキンが
入っていません!!これか?仕様か?(爆)
綺麗なバルブと交換して、さてどんなもんか!
まったく症状変わらず。。。。。
さてど~すっかな
Posted at 2006/03/06 21:45:21 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2006年03月03日

今日工場に行ってみれば案の定
急ぎの車検が連発で入ってた。。。
このスープラ早く動く様にして退かしてくれ!!
ってな訳で、大急ぎでタービソ組みました。
と言いたい所ですが、配管やら何やら取り回しが
適当に施されていたらしく、干渉するは微妙に短いは
醜いはで、1つ1つ加工しながら何とか夕方仮完成。
仕様変更後に火を入れるのは何度やっても
タマランですハイ(爆)
無事掛かりましたが、暫くアイドリングしてると
止まってしまう。
すぐさまセルを回すと普通にかかり、一応吹ける
でも音はドロドロしてる。。。。
セッティング出してないんだから仕方ないわな
あとは漏れ次第とゆう事か。。。
Posted at 2006/03/03 22:01:01 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2006年03月02日

Fパイもなんとか外れ
アウトレットボルトが緩んだ所で
今日は時間切れ。。。
急ぎの車検が入らない事を祈りつつ
明日に備えよう。
しかしこの携帯の画像は何とかならんもんかね!!
Posted at 2006/03/02 22:43:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年03月02日

動かない車の為の
部品ばかりが増えてゆきます(爆)
Posted at 2006/03/02 22:18:15 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記