カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:日産 / NISSAN GT-R
選んだ理由:
日産のピュアスポーツとして待望の再デビューですね!時代の世相に影響され翻弄され続けたスカイライン、ぜひ「技術の日産」の意地を見続けていきたいです。
輸入車部門:ボルボ / V70
選んだ理由:
世界のステーションワゴン界を席巻している一台ですね。。日本では及第点はスバルレガシーくらいでしょうか。ボルボ=V70です。
特別賞部門:レクサス / LS600h/LS600hL
選んだ理由:
日本の今年度一番の注目度があった一台でしょう!
最近、洗車できなくて焦っている自分です。。。モニター企画でもらったやつ試したいのに・・・・。うううう・・・・。BOSEサウンドでDVDが聴けるようなった(AIC-210参照)せいで、湘南乃風の「睡蓮花」のPVばっかリピートしてます・・。爆音で・・・。配線処理を早くしないとと思いつつも、日産ってピラーやらなんやら、ややこしいから面倒・・・。かつ昼間は暑すぎるし、だらだらしてたらバイトの時間になるし・・・。はやく秋になれ☆
写真は自分のフットサル時代の写真です!バイト先のお客様の粋な計らいにより、招待席をもらい、大学院の入試で日々奮闘していた「Kしわだ」君の息抜きをしてあげようと思い、(自分は2回目の3年生なので・・・)一緒に九州石油ドームへ日本対カメルーンの試合を観戦に!!!!前回も大分でのA代表の試合は見に行ったのですが・・・・やはり・・・大久保、田中、前田は成長してますね!あと、中村俊輔の代わりは山瀬しかいないでしょう・・・。ゲームをコントロールできてました・・・。カメルーンは地元中津江村で2002年日韓Wカップの際、キャンプ地になっていたので、村民の方総勢でカメルーンの応援に来られてました。真剣にカメルーンを応援する日本人の村民、国境を越えた瞬間でしたね。グッと来ました。「サッカーは世界を変える」アディダスのCMのセリフですが、あながち誇張ではないようです☆ 「ベッカム」版のCMをご存知ですか?彼も「Wカップで退場になった男」として、苦しみ、今の彼の勇姿があるというCMです。感動しますよ♪その時の彼の一言「impossible is nothing」 心が震えました・・。