
12月16日でみんカラを始めて4年が経ちます!
↑という案内がアプリに来てました。
マークⅡブリットを買った頃、あまりものパーツの無さに始めたオートビレッジ。
最初のうちはこまめに更新していたのですが
仕事やらプライベートやら忙しくなり放置。
みんカラ移行期に登録メアドやらがわからなくなり更に放置で自然消滅…
その後色々と落ち着きクルマに手を入れる心の余裕(?)も出て来たのですが
仕切直ししてもう4年とは、正直ちょっとビックリです。

4年前はこんな感じ。あまり変わっていないかな(笑)
そう言えば最近パジェロであまり河原に遊びに行ってないです。
パジェロの隣に写っているジムニーは友人の物ですが、林道はもっぱらこちらを駆り出していますねσ(^_^;)

派手では無いですがチョコチョコ手を入れてあるこちらのジムニー。
2インチ+α車高を上げて、ジオランダーMTを履いて、マニュアルトランスミッション、車検OKのマフラー。
走らせると気持ちいいです。やっぱりマニュアルは楽しい。
飽きたら安価で(←重要)譲ってくれると約束しながら一向に飽きないみたいで(笑)
手軽なサイズとパーツの豊富さでジムニーは本当、1台欲しいです(*^^*)
10万kmを超えてますます好調をキープしているパジェロ。
以前は長くて5年、短いと半年もたず買い替えたりしている時もありましたが、パジェロは本当に飽きない。これからもキッチリとメンテして乗っていきたいです。
みんカラを再開して、さらにパジェロに乗っていて良かったとつくづく思うのがNPnの色々なオフミです。
以前他車種のクラブに入っていましたが、正直NPnの雰囲気、本当に肩に力を入れずに自然な感じで最高です。
文字通り紳士淑女の集まりなのでメンバーのみなさんに感謝です。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/16 11:51:29 | |
トラックバック(0)