• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
お越しいただいてありがとうございます。 みんなのカーライフ、略してみんカラですが、このサイトは登録 されていない方の書き込みが出来ない仕組みになっております。 それはちょっと寂しいですよね。書き込みをする為に登録するのも メンドイですし。 しかしこの掲示板は、みんカラユーザー以外の方でも書き込みが 出来るので、何か言いたい!という方はドンドン書き込みをして ください。 宜しくお願いします。
廃別荘地 [ 後輩D ] 2011/09/07 22:35:09
この度の廃別荘地の記事、興味深く拝見しました。
この前の国道は、かつて毎日通勤で通っていたのに知りませんでした。
それと、国道を挟んで反対の山にも同じような廃別荘地があるのはご存知ですか?あまり見所は無いかもしれませんが・・・
Re:廃別荘地 [ HAL_71 ] 2011/09/07 23:16:24
後輩Dさん、コメントありがとう。ここはもう、田んぼから奥の地帯は完全に見捨てられたようです。
同様のところでは、少なからず人の入っている気配があるものですが、このまま山に戻るのでしょう。

反対側の別荘地もチェック済みですよ。あそこはまだ安心して歩けます。今回のところは寂しいところでした。


峠を駆け上がるあの街道、若い頃は毎晩のように走りに出かけたものです。あのカーブを何キロで回れるか!?
なんてね。二個目の180度ターン、改造カローラで85キロでした。今はもう、怖くて無理!!
© LY Corporation