• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月20日

夜の二葉の里近辺と牛田のバラ園



よく目に付く高台の仏舎利塔へ行けば、綺麗な夜景が見えるんでは??といった安直な理由でやって来ました。
















ガラスの向うにはキンピカの仏像が・・・・・設置?安置?建立?セット?収められて?よく分かりませんが中にある。






























































望遠で広島ベイブリッジを撮ってみました。


















下りてきて二葉の里近辺をうろつきます。マックスバリューエクスプレス。この後テラスへ上がり、カメラを構えていると、
フレームの中にピースサインの方が・・・・・・






















「撮って撮って。友達だし、撮った写真を送ってもらえるよね?!」



いきなり友達になっていて、写真を撮って送る事になる。名刺を交換をしたり、ちょっと雑談をしたり、楽しいですなあ。
おごってあげるけぇ、今度ワシの店にきんさいと誘われました。高級そうな店じゃがええんかいのう??
とてもフレンドリーなおじさんと綺麗なお姉さんでした。

プロ?と聞かれたので、「一応」プロですと名乗る。大人が相手の場合、枕詞に「一応」という一文が必要なのです。





























































グランヴィアに・・・・・
















シェラトン。どちらでも仕事をさせてもらいました。
















広島タワーへの通路。





























































広島駅西口で。
















彫像下の茂みには猫が住んでいる。































次は牛田総合公園のバラ園へ。深夜でもライトアップされているのかチェックしにいく。

公園入口にバイクを止めて、暗い山道を歩いて行くと・・・・・ガサガサッ!!バフ~~~、バフ~~~






















荒い鼻息が聞こえる。この写真を撮った後、目が合ってお互い固まりましたが、数秒後に足をドン!!と踏み鳴らしたら、
山へ去って行きました。イノシシって鼻息の音がすごく大きいですね。ウケル~~~
















深夜三時でも、バラ園はライトアップされていた。三脚を出すのが面倒なので手持ち夜景モードで撮っていく。










































































誰も来ないけど、人知れずライトアップされている。不思議で素敵な空間です。

ブログ一覧 | 街歩き・路上観察 | 日記
Posted at 2011/05/21 09:37:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 23:58
イノシシは結構凶暴で人も襲うらいいので、
気をつけて下さい!

バラ園は今日も平和な夜を迎えたんですね。

ここまで独占できるならば、HALさんの庭と
呼んでも何ら差し支えなさそうです。
コメントへの返答
2011年5月22日 0:11
ウチの地元でも、イノシシに襲われて数人が怪我という、事件がありました。後ろを向いて走って逃げたら、追いかけてきたのかな??

この公園、仕分け委員会的な団体に目を付けられたら、確実に廃止でしょうね。

プロフィール

「頑張っているバラたち http://cvw.jp/b/17200/36829387/
何シテル?   11/20 07:49
「HAL_71」から「はるさ~ん」に名前を変えました。オトナの皮を被ったコドモです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電子国土Web.NEXT 
カテゴリ:地図・航空写真
2013/01/27 20:38:49
 
花みどり公園 
カテゴリ:植物公園
2008/04/27 13:04:40
 
県道ファン 
カテゴリ:県道・林道
2008/04/27 12:58:53
 

愛車一覧

ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
2001年型 ヤマハ リモコンジョグ 大活躍しているメインの乗り物。あれこれいじくって楽 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
沢山の種類があるTE71。その中で一番好きなカローラの2ドアハードトップ後期型。 このス ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
TE71でも2ドアだとスプリンター、3ドアだとトレノ、となる。エンジンやサスペンションは ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
大好きだったこの車。青春時代を共に歩いて来ました。今は想い出の中にだけにあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation