• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

MTE37プロジェクト

MTE37プロジェクト やっとキター!!

ぐっさん企画、MTE37

逆ゾリ7J±0 14インチ PCD100

俗にハチロクサイズのヨダレ物ホイール。

爪降り必須、車高調必須 装着は自己責任(笑)

しかし、レイズ製で軽量 そして、低価格
なかなか見かけず、良く声を掛けられては羨ましい声を頂けますo(^o^)o

今回で最後かもとのことで、皆さん『猛烈 ロードスター』で検索して申し込んじゃいましょう!
定数が集まらないとボツとなります(T_T)
14 15 16インチ、全ロードスター対応製品あり。

ニューカラーのブラック、気になりす。


格好いいロードスターが増えると良いと思い宣伝してみました\(^^)/
よろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/15 03:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】車選びのコツとは ...
株式会社シェアスタイルさん

造影CTの結果
giantc2さん

この記事へのコメント

2015年11月15日 3:09
おー! それは猛烈さんの!
凄いですねー!(^∇^)✨
コメントへの返答
2015年11月15日 3:28
ロードスター

最強ホイールだと思っています(笑)

是非是非、突撃くださいませ\(^^)/
2015年11月15日 7:21
おー!
興味あります(^-^)/
コメントへの返答
2015年11月15日 10:34
突撃しましょう\(^^)/

rpf1は、僕が大切にしますよ(笑)
2015年11月15日 8:57
まさに垂涎の的ですね~~
羨ましいです(^^)
欲しいけど・・・
ガレージの関係で車高が・・・(T_T)
今度ゆっくりと見せて下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年11月15日 10:35
涎れダレダレですよ(笑)

車高、成せばなる\(^^)/

最後かも知れませんよ!!

先行投資っす(^3^)/
2015年11月26日 21:53
MTE37憧れてました。
再販したんですね!
鬼反り素敵すぎます。
しかし28のミミは折れませんf^_^;
コメントへの返答
2015年11月26日 21:57
最後かも知れませんよ\(^^)/

僕も1万キロ台の1028、勿体無くてオブジェ化してました(>_<)
車は走ってナンボですよ!

今のJリミテッド、本当に楽しいっす!!

朽ち果てるまで乗るぞー(笑)
2015年12月4日 9:49
はじめまして。
ホイールのかっこよさに惹かれ、思わず注文してしまいましたが、28のフェンダーのミミ折っていいものかどうか、一抹の迷いがあります。
私の背中を押す一言を、よろしければお願いできますか?
コメントへの返答
2015年12月4日 21:01
こんばんは

ロードスター、走ってなんぼですよ!

MTE37のカッコ良さみたら、とろけちゃいますよ(笑)
リアはベタベタ車高にしなければ軽く曲げるだけでクリア!指1本くらい目安。
フロントとはベッタリ折らないとダメなので、しっかりした板金屋さんで作業してもらうことをオススメします!
伊藤自動車さんに相談してみては\(^^)/

また、格好いいロードスターが増えたo(^o^)o

プロフィール

「ロド天0.5より無事帰宅なう。

1日、お世話になりましたm(__)m」
何シテル?   03/11 19:52
ナースマンFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

991GT3RS Again !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 22:53:44
お達者で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 12:31:51
減衰調整等々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 10:57:41

愛車一覧

ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
MC19➡MC21へ 念願のNSRへ 時代に逆風の2st レスポンス、コーナーリン ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6→NA8へ  どーしても黄色が欲しくて、愛知のポールポジションさんが新車からメンテ ...
フェラーリ F355 バナナっ子 (フェラーリ F355)
ロードスター&F355 バナナっ子
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
🚃通勤快速使用です。 トリコロール、4発sound最高です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation