• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハゲ。

ハゲ。 パロディーチョコレート
チョコ買いに行ったら売ってたので、たまらず買う(笑)
さて、これは誰のところへ届くかなぁ~?( ̄ー ̄)ニヤ
ほんもののハゲちゃびんにはもちろんあげれません(爆)
こういうジョークが通じる人じゃないとね~
まぁ届いたオスはありがたく頂くように(笑)
ブログ一覧 | ( ̄ー ̄) ニヤ・・・ | 日記
Posted at 2007/02/14 02:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 5:43
面白いですね~
今のカツラは精巧ですので渡す時には注意してください^^
コメントへの返答
2007年2月14日 11:38
実はわたくし、見分けのプロでござい
まして(笑)
しかしながら最近はプロピアの時代
ですなぁ(笑)
2007年2月14日 7:24
ん~~

○スケさんか私のネタかと・・・釣られたわ~(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 11:44
まだまだ大丈夫ですやん^^;

イカイカ!イカ釣りましょ!
2007年2月14日 7:27
ハッタリ半蔵、只今参上でゴザル。

ってなんぢゃこりゃあ~!!


これを貰ってしまったら、滝汗モノでゴザル。
にんにん。
コメントへの返答
2007年2月14日 11:45
にににににににんっ!

さぁ机の引き出しをあけてみよう
昨日入れておいたけど(爆)
2007年2月14日 7:49
おはよーございますぅ(^O^)/

お~コワッ(ワラ
誰かが貰うわけですね~ふらふら
コメントへの返答
2007年2月14日 11:45
おはにゃ~

( ̄ー ̄)ニヤ
今夜手元に・・・( ̄ー ̄)ニヤ
2007年2月14日 8:45
ハゲに反応した自分が怖い(^^)
当然、しゃっちょさんへのプレゼントでしょ?(爆)

誕生日おめでとう!
また一つ大人になりましたね。
コメントへの返答
2007年2月14日 11:47
あ。おとうちゃん(*´Д`*)
これしゃっちょあげたらわしクビに
なりかねんやろ(爆)
「洒落」にならん「現実」なんやし(笑)
まぁかぶってないけどね彼は(笑)
この中のチョコどんなんか気になるなぁ

あ。ありがとうございます
やっとハタチに・・・もういいですね
こういう苦しい冗談も(爆)
2007年2月14日 12:41
こちらでもこんにちは☆

これ・・・、コンビにとかのバレンタイン
コーナーに売ってたの^^

Tigers Fan in car ぐらいのインパクト。

同じくタイトルに反応してしまった・・・
(昔、少しヤバかったので^^)
コメントへの返答
2007年2月14日 12:45
あ。イノちゃんこんにちも★

あ。見かけました?
おいらサティで買っちゃったよ(笑)

イノちゃんめちゃ2323だから
渡せる相手だわ(爆)
2007年2月14日 21:52
はげ2ニョロ~(;゚∀゚)=3
おいらはハゲじゃないって(´Д⊂
おでこ広いだけだって(爆
コメントへの返答
2007年2月15日 2:14
気にいったか?( ̄ー ̄)
あ。とうとう前からはえあがって
きましたか?(笑)
これ食べて予防しろや(爆)

プロフィール

「髪を20㎝切りました。人生初ボブ」
何シテル?   11/12 18:34
某女性ボーカリストと動物が大好きです 好き嫌いが激しくてカワリモノです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS カウンタ 
カテゴリ:便利ツール
2007/04/05 16:31:43
 
阪神タイガース応援団ヒッティングマーチ委員会 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:44
 
阪神甲子園球場 
カテゴリ:Tigers
2007/03/07 14:52:14
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:ストラトブルーマイカ 前車の2年点検のときに試乗してみる?という営業さ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初心者ながら新車で購入 購入時、グランドがない、MTも残ってないと微妙な感じで 見つかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ボディーカラー:パッションレッドマイカ 初めてのマツダ車でしたが、とっても運転しやすく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation