• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

3月18日早朝洗車オフとおまけ

3月18日早朝洗車オフとおまけ 暖かくなってきたことは早朝洗車も楽でいいのですが問題はコイツ!!







花粉のコーティングが施されてます( *`ω´)





ONLって何だろう(笑)


数日前の雨で余計に花粉がこびりついています!

本日は
EPYON
Reboot
PM-LIGHT
Pash
BP-MIX

他のメンバーさんも花粉除去に苦労しておりました。







そろそろノーマルタイヤに戻さないと(汗)

ところで昨日はアーモンドカステラさん曰く宇都宮四天王の定食屋






行ってきました。

お店の裏に駐車場があるのですが、軽トラ、ベンツのセダン、ミニクーパー!?

まさかあのミニクーパーは( ´ ▽ ` )

暖簾をくぐると

いらっしゃいました軍艦鳥さんファミリーです!
それはそれは素敵なファミリーでちゃんと子供のご飯も食べさせていて素敵な軍艦さんでした。

私はパッと見上げて




ウインナー定食貼ってない(笑)
と思いつつ
おかあさん「決まりました?」
こうけいみ「ウインナー定食で」
おかあさん「フライ?炒め?」
こうけいみ「フライで」

初めて来た定食屋ですがあれだけブログで見てると最早初めてじゃない感じ( ´ ▽ ` )




ウインナーフライ定食!
ウインナーはあの懐かしい味がたまらない♪(´ε` )
フライの隣にある半熟卵もいいですなー!

最後は半熟卵オンザライスに黄身とソースがご飯に絡まり完食いたしました^_^

今度はカレーかスパゲッティを頼んでみたいですね。

お会計の時におかあさんから
「洗車の人?」
って言われたので
そうですって答えておきました。

ウインナー頼む人は洗車の人って覚えられますよ♪( ´▽`)

昨日今日はどこのガソリンスタンドでも洗車機の前に見たことないような行列ができてましたね。



ブログ一覧
Posted at 2018/03/18 17:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年3月18日 17:29
花粉と格闘お疲れ様でした(^◇^;)

ウインナーフライ、イイですね♩
ただ、私は半熟目玉焼きをオンザライスしてしまったので、フライでご飯が足りなくなる事態に見舞われました(笑)
マネジメントが必要ですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年3月18日 22:02
スーツで洗車お疲れ様です( ´ ▽ ` )

ウインナーフライと目玉焼きのライスマネジメントが重要ですね(笑)最後に半熟オンザライスしたかったので中盤はウインナーフライとサラダで乗り切りました^_^
2018年3月18日 18:09
憧れの裏メニュー!!
これは是非食べに行かないと♪
ウィンナーずくめで行きたいなあ(笑)
コメントへの返答
2018年3月18日 22:03
裏メニュー=洗車の人認定みたいです(笑)

日曜定休なのでやっと行けました!
2018年3月18日 20:43
こんばんは。
今日は洗車オフご一緒させていただきありがとうございます。
洗車オフ参加二回目ですが、皆さんの車がピカピカで恐縮でした。
無事に宇都宮四天王制覇出来ました(笑)
コメントへの返答
2018年3月18日 22:10
こんばんは。

県外から洗車オフお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

宇都宮四天王制覇素晴らしすぎます(汗)
宇都宮在住ながらまだ2ヶ所しか行けてません(´・ω・`)
2018年3月18日 21:29
洗車お疲れ様でした^ ^
雨の後の花粉はヤバイですよね´д` ;
自分のもこびり付いてて恐ろしかったです((((;゚Д゚)))))))

そしてみかさ食堂では驚きでした(笑)
素敵ファミリーだなんてとんでもない(>_<)
騒がしくて、終いにはムスコに髪掴まれててゲンナリしてました(ー ー;)
コメントへの返答
2018年3月18日 22:17
雨と花粉がミックスされると厄介ですねー( ;´Д`)
土曜のみかさ食堂は遭遇率高めですね!
子供連れての外食はゆっくりできないですからね(汗)
2018年3月18日 22:30
こんばんわ(´∀`*)

今更気づいたのですが、
同じ日時に訪問しても
タイミングに寄って小鉢の煮物が
違うという事を知りました(笑)

私は卵を油揚げで包んだもの
だったのですが、もしかしたら
卵使わない料理だったからなのか
「みかさの謎」を知る事が
できましたよ(・∀・)


次は是非とも超裏メニューの
「ウインナー丼」
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2018年3月19日 21:01
こんばんはー!

ますます、みかさマニアになっていきますね(笑)

あと四天王二つクリアしないと( ´ ▽ ` )

ウインナー丼もチャレンジしてみますね!

プロフィール

「@yass0417 ソースカツ丼食べたくなった(*´∀`)♪」
何シテル?   06/06 17:46
こうけいみです。よろしくお願いします。 スプラッシュといマイナー車です(;^_^A アセアセ・・・ 洗車とオーディオ弄りが楽しみです(*゚▽゚)ノ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/28 20:56:39

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュに乗っています。 H24.11月納車されました。 評判どおりいい車で ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation