ekワゴンの車検で代車を借りてきました。
選んだわけじゃないんですが、ほぼ新車のホンダN-BOXでした。
それではぷちぷちいんぷれっしょーん。
 
あったらしー!
インパネの計器類は昼間でもイルミがついていてかっこいいですね。
 
初めて、アイドリングストップ機能がついた車に乗りました。エコモードだと自動でそうなるようです。
信号待ちで止まるとエンジン回転数がゼロになります。
ブレーキから足を外すと直ぐにエンジンがかかります。
慣れないので、あれ?どうしたのかな?と思っちゃう。
シフトまわりもフラットなボタンでいいですね。
 
残念ながら、代車はオーディオレスでした。
 
角には外が見えやすいようにミラーが。
 
車内は非常に快適です。
スライドドアもいいなぁ。妻もキャーキャー言うてました。
走った感じは、エコモードだとあまりがんばってくれないけど、
街乗りなら全く問題無い。
車検が終わったekワゴンに乗ると、、、それはもう残念で。。。
  Posted at 2014/04/05 21:39:05 |  | 
トラックバック(0) | 
ekワゴン | クルマ