先日、書いた通りうちのE90は
BMW ディーラーに入院中です。
今回で2回目の利用になります。
修理や点検を正規ディーラーでやりたかったから、作業を依頼すること自体には問題はありません。
けど、注文票というか作業依頼票というか受付表のようなものが無い。
他のディーラーも同じ?
口頭でお願いしただけです。最終的な値段まで確定しているから大丈夫だとは思いますが
そんなものかな。。。。
修理受付票みたいなものがないとなんだか受け取りが不安になる。
少し前に、お客様情報として登録したはずなのに、記録がなかったり。
福岡本店なのになぁ。。。
担当者の名刺くらいいただけばよかった。(というか普通は出しませんかね?)
これからしっかりやっていただけると信じて。
お任せすることにしよう。
永く乗るにはディーラーさんとも仲良くなりたいし。情報収集も行いたい。
すんません、ちょっと愚痴ってしまいました。。。
Posted at 2013/11/13 10:29:25 | |
トラックバック(0) |
クルマその他 | クルマ