• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

OH!さるさんのガレージにお邪魔しました(^^)v

OH!さるさんのガレージにお邪魔しました(^^)v
皆さん、お疲れ様です♪

先日、OH!さるさんのカフェ(ガレージ)に行ってきました(^^)v

そもそも、息子のオープンキャンパスで島根県に連れて行くようになってたので、それなら帰りにOH!さるさんのガレージに訪問しようと考えたわけです。 さるサンに連絡して当日は18時30分くらいなら大丈夫だとゆーありがたいお言葉!!

これはさるサンのガレージがメインでオープンキャンパスは「ついで(笑)」 なーんて言ったら息子に怒られますよね(^_^;)


早朝のAM4:00発~  初のしまなみ~松江自動車道から島根へ!!  約3時間30分。 ナビとほぼ同じ。 9時からなのでしばらくコンビニで時間をつぶして大学に! 

さーそれからPM4:00まで暇なので出雲大社に行きました。

んーさすが!パワースポットだなー。 



参拝しておみくじ買って、おみやげ買って(^^)v

とりあえず時間はまだまだあるけど松江市に戻ってイオンで時間つぶしとベンチで仮眠(笑)

さらに時間が余るので古本屋さんに。 漫画が好きなので何かないかなーと。 とりあえず欲しい漫画があったので5000円分買いました。

そーすると息子から電話がなって合流。  PM4:30分になったのでそろそろメインのさるサンのガレージにGO-

けっこうさるサンのお宅はわかりやすかったです。

到着前に連絡を入れるはずが止まるタイミングがなく進んでたら到着しちゃいました(笑)


まず、ステキな奥様がお出迎えしていただきすぐにさるサンが!


おみやげありがとうございましたm(__)m  このスイーツめちゃうまい!!



奥様は息子にきを使っていただいて退屈しないようにずーっとお話しをしていただきました。
これまたありがとうございましたm(__)m


コーヒーもごちそうさまでした。 やはりカフェをオープンしましょう(笑)

僕とさるサンはずーっとFCの話ばかり。 た、楽しすぎる^m^   あの人の事とかあの人の事とかめちゃ盛り上がり。 りんくうの時とはまた一味違うもんですね。

しゃべりすぎて写真の数が少なすぎましたwww

あーもっとガレージの写真を撮っとけばよかった・・・  



電動シャッターだったんですね!  羨ましい。









めちゃおしゃれ!! これはキレイすぎて参考になりません(爆)  あと普通は車を弄ってるガレージってオイルとか機械臭の匂いってしませんか?  さるサンのガレージは無臭でした。なぜ?


いろいろとお話ししてたら息子が「そろそろ」と。  わー長居はしない予定が2時間30分もお邪魔してました。  す、すみません(^_^;)  お二人の夕飯が~m(__)m

楽しい時間はあっとゆー間ですね。
お話が足りない・・・

帰宅がPM11時30分くらいでした。 

疲れたけど充実した一日でした。


さるさん、息子が島根の大学に進学した際にはまたお邪魔させてくださいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/11 23:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ナメクジ
2時パパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2016年8月12日 0:07
オシャレなガレージに赤いFC 2台、絵になりますね♪カッコいい!
コメントへの返答
2016年8月12日 19:54

ホントのオシャレでした(#^.^#) 

同じ車で同じ色だと統一感はでますよね♪

ありがとうございます(^^)v
2016年8月12日 9:20
本当に綺麗すぎて参考にできないレベル…うちも最初はohさるさんのガレージを目標にと思ってはいましたが…すぐに諦めました(爆笑)

赤のFC二台でめっちゃかっこいいですね!
コメントへの返答
2016年8月12日 19:59

えーななはちサンのガレージもキレイですよ(^^)v  そのうちに訪問しないと(笑)

ななはちサンもまた赤にして揃えませんか?(笑)
2016年8月12日 22:54
HPでお馴染みのガレージを、私もナマで拝見したいです。

ちょっとした小物などオシャレですよね。


私のガレージもオシャレ路線を目指してたはずなのに、気が付いたらオイルとタイヤの臭いが充満した空間になってました(泣)

でも是非遊びに来てくださいね!
コメントへの返答
2016年8月13日 8:33

やはり生で拝見すると格別でした(^'^)
HP上でしか見ることができないと思ってたので感動もんでしたよ♪

そーなんです。 そういう小物などもまたセンスを感じました。

でしょ! 弄ってる方のガレージってタイヤとオイルの匂いってありますよね?  なぜかは聞くタイミングがなかったです(涙)

はい。ありがとうございます。その際にはみやじ邸にお邪魔させてくださいねm(__)m
2016年8月13日 22:17
先日はお疲れ様でした。
りんくうに続いてお会いできて良かったです。
話をしてるとあっという間に時間がすぎますね。

後もう少し、息子さんもお父さんも頑張ってくださいね(^^)
応援してます。またお会いしましょう。

ガレージは常時換気扇を回してるからかと思いますよ~
コメントへの返答
2016年8月14日 20:34

お疲れ様です。
そう言っていただいてありがとうございます
♪  長々とお邪魔してすみませんでしたm(__)m

応援ありがとうございます。 息子はあまり勉強してないのが・・・ 大丈夫なのだろうか?  って感じです(^_^;)

はい。ぜひお会いさせてくださいね。

常時換気扇を回してそれだけで無臭になるのでしょうか? 常に掃除をしてるのもあるのかもだと思うのですが(^.^)

プロフィール

「さるさんありがとうございます。点火時期を触ってみました。」
何シテル?   02/24 18:15
いつもFCのことばかり考えて・・・   自分で弄っては壊すとゆう・・・  懲りないやつですが(;一_一)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーナウエンジニアリング スタビブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 19:32:49
温間始動性向上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 15:43:51
デフ取り付け部溶接修理・補強 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 13:34:47

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
次の休みはどこをいじろうかなぁ~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation