• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

久しぶりに・・・・

久しぶりに・・・・ 本当に久しぶりに、日曜日に朝から丸1日遊びました。参加された皆様お疲れ様でした~
たまには仕事をサボって休んで遊ぶのもいいですねぇ~!
そして、これまた久しぶりにフォトギャラ上げました。
やっぱり慣れない作業は疲れるな~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/05 00:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

お得意様で⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2009年5月5日 0:58
そんな事じゃ~平成2年物は遠いいゾ~~~((((^Q^)/゛ギャハハハ

Upお疲れでした。。。
コメントへの返答
2009年5月5日 20:52
遠いいですかねぇ~!精進します(笑)
2009年5月5日 8:19
石がゴロゴロしてて楽しそうな場所ですね~♪
コメントへの返答
2009年5月5日 20:54
本当はもっと面白い所があったらしいのですが・・・見事にキレイになってました!
2009年5月5日 8:39
にゃんたろうさんは平成じゃなくて21世紀とか逝っちゃってくださーい!!
コメントへの返答
2009年5月5日 20:55
出来れば22世紀がいいなぁ~
長生きしなきゃ!
2009年5月5日 8:40
おはようございます♪

凄い~ロックですねwww

ジムニー遊び…お疲れ様でした(^^♪
コメントへの返答
2009年5月5日 20:56
こんばんは~!

久々に日曜の朝から遊べて楽しかったです!
2009年5月5日 10:24
その先のヒルクライムはどうだった?
コメントへの返答
2009年5月5日 20:59
この先にヒルクライムがあるんですか!?ちょっと分かりませんでした~
2009年5月5日 14:36
お疲れさまでした(笑)あとでフォトギャラみさせていただきます~
コメントへの返答
2009年5月5日 21:00
苦情は受け付けませんよ~!(笑)
2009年5月5日 15:47
御赤飯は食べましたか~?
赤いのがベットリでしたからね~
コメントへの返答
2009年5月5日 21:01
きゃ~!ハズカシイ~(笑
2009年5月5日 16:04
お疲れさまでした^^
また飲み いや 走りましょう(^-^) 
コメントへの返答
2009年5月5日 21:02
お疲れ様でした~!
今度は飲みメインで!?
2009年5月5日 17:32
お疲れ様でした~
今回はスイッチなしでしたね!
夜のスイッチは全開は相変わらずで(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 21:03
お疲れ様でした~!
スイッチってなんですか~
僕は常にオフですよ~(笑)
2009年5月5日 18:22
みんなで楽しく走るって最高ですよね^^
オイラも連休初日に久々に走りに行って楽しかったです!
コメントへの返答
2009年5月5日 21:07
色々ありましたが、とても楽しかったです~!
1度は体験したかった魔界ツアーですが・・・(泣)
2009年5月5日 22:32
お疲れ様でした♪
またご一緒させて下さいね~/~
コメントへの返答
2009年5月6日 19:19
お疲れ様でした~!
また遊んでくださ~い!
次回?もきっとみんな変態ですよ~(笑)
2009年5月6日 1:52
遠征お疲れ様です。
次回はもっと激しいの、
見せてくださいねw
コメントへの返答
2009年5月6日 19:20
お疲れ様でした~!
僕が激しいのは夜だけなので~(笑)
2009年5月7日 14:03
岩場ですね~

激しいの行ったんですね~
難しそう~
コメントへの返答
2009年5月7日 23:17
冷や汗ダラダラでしたが、何とか無事に帰宅できました!(笑)

今度ご一緒にいかがですか~!

プロフィール

「あけおめ~今年の目標も例年通り「禁煙」!」
何シテル?   01/02 06:44
双子のパパです 当たり前ですが、子供が2人います(笑 子育てと遊びに夢中です 仕事は二の次です! 足跡ベタベタ付けますが、お許しを~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たいしたことはしていないのに 忙しくしております・。・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:26:38
リングギアとリアシャフトの修理 テリオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 17:43:32

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ルーフボックスには、常時ベビーカーが入ってます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation