• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月25日

オートマの踏み間違い・・・

オートマの踏み間違い・・・ 自宅前に車を止めているのですが・・・

自宅前は奥の住宅地からの出口。

ドライバーがバックではいる所、ギアがバックに入っているのを確認せずアクセルオン。

そのまま僕の車にドカ~ンってな感じで(泣

仕事中に家から電話かかってきてもうやる気が・・・w

とりあえずは保険で修理です(ハァ~




2009/03/29 現状・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/03/29 22:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 22:56
あちゃー、こりゃひどいですね…
気分が落ちてしまいますね。

Toms生産中止ですから保険屋にごねられないようにしてください!
フェンダーも加工品でしたし、ボクもショックですわ。
コメントへの返答
2009年4月1日 23:19
ふぇ~って感じですw

とにかく元に戻してあげます
2009年3月29日 23:08
あいったたた・・・><

私もこんなこと起きたらやる気なくなりますよ
せっかく綺麗に乗られているのになぁ
最近こういう間違い多く思えます


無事直りますよう頑張ってください!
コメントへの返答
2009年4月1日 23:20
去年きれいに治したんだけどな~

何とか治してやりたいと・・・
2009年3月29日 23:55
あー!最悪ですね!
もちろん、絶版エアロだからFRP修理になるんでしょうが、前後って…
フェンダーも…

時間かなり掛かるでしょうが、キッチリ直してもらうしかないですね。
コメントへの返答
2009年4月1日 23:20
前のショップに聴いた話ですが、

FRPは破片があれば何とかなるって話も・・・

きれいに治してあげます
2009年3月30日 0:14
これは酷くぶつけられちゃいましたね(>_<)
綺麗に直してもらいましょう!
コメントへの返答
2009年4月1日 23:22
ぶつかったバンパーを見て親父が一言

「このバンパー紙か・・・?w」

まぁ、確かに後ろには何も入っていませんがw

見た目は確かにひどいですねw
2009年3月30日 0:45
痛々しいですなぁ、

ちょっと踏み間違えてのレベルでは無いような・・・

あっと思ってブレーキ踏んだつもりがアクセル全開って感じにも見えなくも無いですが・・・

当然相手の保険屋を使うんでしょうが、会社によっては、渋られる可能性もありますよね。場合によっては、鬼になることも覚悟しないと・・・

様々、円満に解決できることを願ってます。
コメントへの返答
2009年4月1日 23:24
アコーディオンフェンスが車の前にあるんですがその影響があるのかも・・・

フロントのダメージを見ると速度は

そんなに出ていなかったと思います。

まぁ、でもしっかりと言う事言って

がっちり治してもらいます。
2009年3月30日 7:01
保険やさんとのやり取り、がんばってください><、

せっかく作ってきた車が他人によって壊されるのなら、
本当に今までどおりにしてもらわないと、
気がすまないですよね!!

気力、体力いると思いますが、応援してます!
コメントへの返答
2009年4月1日 23:25
保険屋との戦いは次週以降かなぁ~w

仕事中にいろいろやるのは面倒なんですがw



なんとかきれいに治します
2009年3月30日 9:55
うゎ!
痛いよ~ママン!
コメントへの返答
2009年4月1日 23:26
イタタ・・・

なでなでしてあげたいです(苦笑
2009年3月30日 10:42
これはかなりやられちゃってますね~

大切にしている車だから綺麗に直して貰いたいですよね。

早く復活出来るように祈ってます!
コメントへの返答
2009年4月1日 23:30
白いのさんの黄色いの(笑)程の被害では

ありませんが、やっぱり凹みますよね~

なんとかしてあげますよ
2009年3月30日 13:31
あぁ貴重なエアロが…。
しかし自宅で当てられると言うのも、通常の物損事故以上に悲しいものがありますね。
うまく修理がいくことを祈っています。
コメントへの返答
2009年4月1日 23:31
もう無いエアロってのが・・・

売っていれば取り寄せてってのもありですが

きれいに治してあげようと思います。
2009年3月30日 13:50
残念です。

痛すぎます…

さらに外観パワーアップ
して復帰してください。
コメントへの返答
2009年4月1日 23:32
痛いですぅ・・・

外観はもうこれ以上はいじれないので

なんとか元のとおりに復活させます
2009年3月30日 18:58
後ろだけでなく前もこんなに酷いとは…σ)Д`)
見えない部分のダメージも気になりますがこういった形でクルマが傷ついてしまうのは本当に心が痛いです!!何もお力になれませんが(悔)少しでも早く元通りの状態へ戻れるよう願ってますね(;_;)
トムスエアロは貴重ですから~
コメントへの返答
2009年4月1日 23:33
自宅にぶつかるってのが・・・(苦笑

見た感じフレームまではいってないと

思いますが、ちゃんと見てもらおうと思います
2009年3月30日 20:45
酷すぎる・・・
無事に元に戻る事を願ってます。

やっぱりトムスは欠品で補修でも
出してくれそうに無いんですかね?

コメントへの返答
2009年4月1日 23:34
トムス出してくれないですかね~^^;

なんならアメリカの例の所から・・・w
2009年3月30日 21:37
貰い事故でそれも自宅停車中とは…。悲惨過ぎます。
綺麗に直してもらえると良いですが。エアロが生産中止なだけに厳しいですね。
コメントへの返答
2009年4月1日 23:38
自宅で貰い事故ってのがなんとも

言えないのが・・・^^;

何はともあれ綺麗に治してやります
2009年5月7日 12:32
オートマの踏み間違いってニュースで時々聞く話ですが、まさか自宅でわが身に起ころうとは思いもしませんよね。泣けます。

復活はいつになるのでしょう?早く綺麗になって帰ってくると良いですね。
コメントへの返答
2009年5月11日 23:51
修復不能なまで・・・とは行かなかったのが

救いだったかとw

場所によっては死者も出る事故ですからね

プロフィール

「この一年 http://cvw.jp/b/172196/44720086/
何シテル?   12/31 21:51
チームエクスプロージョンの古株です。 最近更新も怠っております(苦笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェンダー加工 作業中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 19:27:09
[トヨタ ノア ハイブリッド]TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 11:34:32
K&#39;spec Artina Artina レカロシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 16:02:06

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
チームエクスプロージョンの古株です。 現在の仕様はこんな感じ? 足回り     ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った車です。 Ⅱ型GT Tバールーフ メーカーオプションのmomo&recaro ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ローレルもいろいろと傷んできて修理に費用がかかることと燃費もろもろコストダウンもあって ...
日産 ローレル 日産 ローレル
父親のクルマです。楽チンなので遠征時など時々借りてました。 緊急トラブル時にも出動して ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation