• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひば80のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

埋められる?!(゚Д゚;)

埋められる?!(゚Д゚;)もう、明日から9月ですが、まだまだ 暑いっすねー(´д`)

静岡世界遺産オフの興奮覚めやらぬ マウントフジ80です
m(_ _)m


豪雨のオフ会から 数日後、スープラ汚れたかなー( ̄。 ̄;)

と、ボディチェックすると 運転席側の 自慢のヤ○オク
サイドクリアウィンカーの中に・・・(´д`)

水がチャッポンチャッポン(゚Д゚;)

うーん…  念の為、取り付ける時に 念入りにコーキングしたが、 バルブの取付部分から 激しく打ちつける雨水が侵入したのかな・・・


とりあえず ストック分があったので、そそくさ夜中に交換
(^。^;)

ウィンカー側の バルブの取付部の精度が低く、まーなかなか外れませんでしたが( ̄。 ̄;)

完了


しかし、助手席側じゃなくてよかった(´д`)
ウォッシャータンクとかが邪魔で、ラチェットで回しづらいんすよねー汗

・・・で、


注文しました・・


OS技研 スーパーロックLSD!!(≧▽≦)

えー

完全に予算オーバーです はい…

以前、私のLSD関連のブログで、たくさんの方からアドバイスのコメントをいただき、色々考慮して最終的に トヨタ車定番 TRDの機械式2wayとOS技研の
二つに絞りました(*´∀`)

TRDの方は  まず ムーン号で試させてもらい(TO4Zのお試し試乗でしたが)  マイルドさを実感!



て、先日の 静岡オフ会の時に 海老名で、秋山さんのソアラでTRDデフ 試させてもらいました!

うーん( ´艸`) やはりマイルド!



で、最後に 静岡オフ会場で、OS技研スーパーロックLSD装着車の シエット号に試乗!(*´∀`)



OS技研のLSDは 独自の仕組みで、低速では ノーマルオープンデフのように使えて、踏めば100%ロックするという優れもの!

実際、シエット号に乗らせてもらったときも ほんと低速では なんの違和感なく乗れました!!(^^)!

なんか、オープンと100%ロックを切り替え! っていうと、ロックする時の衝撃とか凄そうなイメージですが、
実際はいつ ロックしたかわからないほど 作動も自然みたいです!

決め手となったのはメーカーが今付いてるデフケース内を採寸、計測した値をデータシートに書き込み、そのデータをメーカーが確認して、個々に合ったサイズのLSDを発送!というこだわりようや、 他社製にはない 特殊な構造です!


機械式 LSDの性能を左右するのは その内蔵されるディスクプレートの直径と枚数の多さらしいです

その点 OSのLSDは 内蔵されるサイドギアとピニオンギアを小径化して、ディスク枚数を従来品より倍以上多く組み込むことができて、100%デフロックを実現 又 ディスク枚数が多いことにより 余計な滑りが発生しないので 高寿命、不快なチャタリング音の発生もない

ってことですよー(*´∀`)

28枚もディスクプレート入っとりやす


めちゃくちゃ多いっす( ´艸`)

機械式LSDはコーナリング中のトラクション向上の他にも、
左右のタイヤに 均等の駆動を伝えるので、直進安定性も向上!

これにかなり引かれましたねー(ノ^^)ノ そういやムーン号
高速試乗したとき すっげー直進安定性良かったけどLSDも関係してたのかな?



ブツ入荷次第 マテリアルオートファクトリーで装着です
!(^^)!  楽しみー! しかし慣らし 約500キロ・・・

10月のゼフィさんのジムカオフまでに慣らし終わるだろうか・・・

いや、その心配より  大幅に予算オーバー・・・

かみさんに バレたら・・・(゚Д゚)(@_@)(T-T)

以前のように

スコップで



東京湾に




埋められる?!!!!(ToT)(ToT)(ToT)orz



掘り起こし作業よろしくお願いしますm(_ _)m

サーセン
Posted at 2013/08/31 19:01:55 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

静岡世界遺産 富士山見えなかったスープラオフ!( ゚Д゚)

静岡世界遺産 富士山見えなかったスープラオフ!( ゚Д゚)昨日は 静岡の好性年!ひろちゃん(だっちーさん、野球くん)主催の

静岡!富士山世界遺産登録記念 スープラフェスティバルに参加してきました!!!(^^)!

ムフフ~( ´艸`) 前日のひろちゃんからのメールだと、
参加台数も凄いことになってそぉぉおー(゚Д゚;)(´д`)

さすが、チ○コのでかい ・・ 違った

    人望が厚い ひろちゃん!(ノ^^)ノ

こりゃ、初めまして のスープラ乗りの方も多数なので
前日 仕事の昼休みに 気合いの洗車!! 

ここぞ!! という時の為の 秘技!!

“ゼロウォーターいつもの倍噴射”

を使い 汗だくになって 洗車完了(´д`)


なかなかナイスな 青光りです(*´∀`) どこかの黒光り号にはかないませんが ( ´艸`)

当日!  いつもの海老名サービスエリアでの待ち合わせを呼びかけたので、遅刻しないように 5時半前に 出発!

首都高走ってると 雨雲がすごい( ̄。 ̄;)

ポツリポツリきた(T-T)  こ、これくらいの小降りで
勘弁してぇぇー(ToT)

東名入ったあたりで  ・・・

どしゃ降り・・     チーン

TSUTAYAで 人妻シリーズ 借りまくったからか?!

m(_ _)m
ん? いや待てよ( ̄。 ̄;) そういやどこかの秋田の青いトップシークレットファイナルエボリューションのガルウィングの方が 今回は 誰かにエクソシストして 僕は参加します! って言ってたぞ( ̄。 ̄;)  ・・・ き、来てたな・・・ みっちーが(笑)

さー!  今回も 静岡オフに参加したかったけど 仕事や、都合がつかず 参加できなかった方、ゴニョゴニョしててこれなかった 関東変態組合代表の方、 

んースープラオフ会行ってみたいけど、自分 人見知りだし、この仲良しメンバーの中に溶け込めるだろうか(´д`)
と、躊躇した方、

関東変態組合に加入したいけど、申し込み用紙をどこで 手に入れたらいいのか わからない! って方

などなど、そんな方々に 今回のオフ会が どんなだったかを なんとなーく 感じとってもらえるように 書きま~す
(*´∀`)


話飛びましたが、  どしゃ降りの中、渋滞もなく サクッと 海老名サービスエリアに到着!(ノ^^)ノ

だーれか もう着てるかな~(゚ω゚) 

と、待ち合わせ場所の 一番奥に 進んで行くと・・

ん?!  ( ゚Д゚)

(゚Д゚;)  どこかで 見たことある FDが(゚Д゚;)???!!

前期のシルバーボディに ○○ナンバー、マツスピのアルミ・・  間違いない(≧▽≦) 

うちのバンドのvocal  うえーくんだ!!


いやー(ノ^^)ノ  シークレット参戦!! ありがとうー!!
(≧▽≦)

奥に進むと、遠目からでも 一発でわかる このマシーン
(´д`)

団長!! おはようごさいまーす(ノ^^)ノ


その横には!!  モノホン湾岸ランナー!! x5さんも!
マシーンは後ほど紹介します( ´艸`)


おっと!!  秋山さんも!!(ノ^^)ノソアラでわざわざ 
挨拶だけしに来てくれました!!(´д`)



一緒に今日 オフ会行きましょう!! と誘ったんですが、
用事があって、参加はできななくて残念でしたが、

私の導入候補のTRD デフが 秋山ソアラに装着されてるので、試乗させてくれました!!(≧▽≦)

の、乗りやすい( ̄。 ̄;) チャタリング音もないし、まったく違和感なく乗れました!  ありがとうございました!

・・OS技研のスーパーロックと迷う(´д`)

その後、EXさん! ケダっちゃん! マルさん!ムーンくん! 

やまちゃん! superedgeさん! と 続々集結!(^^)!


・・・ もはや 海老名での 名ゼリフ


じろぉさんが いない    (爆)


電話すると、  もう着きますよ! と!(≧▽≦)

あら?! 今回は遅刻しないで 登場です!( ´艸`)奥様もお疲れでした!(*´∀`)


雨で 高速も混みそうなので、

80スープラ 10台  セブン 1台の 計 11台で ひろちゃんの待つ富士川サービスエリアへ向けて 出発!!
(ノ^^)ノ

先頭は、!最新ナビゲーション、To4z装着エロエロ車両のムーンくん!( ´艸`)  お疲れさまでした!!!(^^)!

後ろがシエット団長で ちょい緊張した?( ´艸`)

途中 ものすごい雨、水しぶきでしたが、9時前に 無事

富士川サービスエリアに到着!!!(^^)!

おーおーおー!! いるいる 凄い台数の80スープラ!!
( ´艸`)

雨凄いので みんな 屋根あるとこに非難してました(笑)


いやー これだけの台数は 全国オフに次ぐ台数っすね!



車止めて、みんなのとこに行き、静岡シーサー80さんなど、初めてお会いできた方々にご挨拶m(_ _)m

・・・  で  なんか 後ろから 変態臭がする・・(´д`)

見ると・・

はあ?!!!(゚Д゚;)   今回は参加できそうにないっすひばさん( ̄。 ̄;)

って言ってたはずの  かずきっちゃんが!!( ゚Д゚)(≧▽≦)
ビックリしたけど 嬉しかったぁー!(≧▽≦)

シークレット参戦多すぎるだろ 幹事( ̄。 ̄;)

ってことは?!
現地でゼフィール代表も まさかのシークレット参戦?!
( ´艸`)

・・・  残念(T-T) お仕事忙しく 不参加でした(´д`)

幹事ひろちゃん! 今後の予定の説明!!

むほっ?!(≧▽≦) Tシャツはこれ!!


当人は ひばさーん(´д`) みんな全然触れてくれないんっすぉぉおー(T-T)

って嘆いてました(爆)   フフフ ひろ!やるなー( ´艸`)

俺も今日は 大爆笑確実の アイテム用意してきたんだぜー
( ´艸`)   と 内心 ニヤニヤしながら、

20台オーバーの 80と ミラノさんのセリカ! うえーくんのセブンで いざ 最終目的地の道の駅へ!!!

ちょいと ここで 移動中 私の前を走ってた方々のたまらないヒップ特集~!!( ´艸`)

まずは! シエット団長!!いつみてもたまらないっす(´д`) ラテン系のお尻に魅了されまくりっす(´д`)


近くで撮れなかったのが残念! みづちさん!!(≧▽≦)
タモンワイドに ローマウントウィングの迫力がたまらなすぎる!!(´д`)


かずきっちゃんとひろちゃんのダブルヒップ!!( ´艸`)
かぶりついてもいいですか?(´д`)


シェイプアップ済み! 引き締まった 筋トレヒップ!!
(≧▽≦)  セブンのリアビューも大好きっす!!
うえーくん!!


最後は 私と同じ リドックスワイドのだっちー隊長!!
(≧▽≦)( ´艸`)

もー 死ぬまで後ろ走ってたいっす(´д`) TRDのリアウィングが また、リドックスリアフェンダーのもっこり具合を強調しててたまりません!!


番外編!後ろを走るやまちゃん!!(≧▽≦)
イカリングがイカしてる!!( ´艸`)



晴れだったら もっと最高だったと思う、道の駅までの道のり(>.<)

到着!!!(^^)!

・・・・  目の前に どかーん!! と 見えるはずの

世界遺産の マウントフジが  ない( ̄。 ̄;)

霧と雲でまったく 見えませんでした(T-T)

でも!!いいのです!!  富士山見にきた訳じゃありませーん!!  楽しい仲間とスープラに会いに来たのです!(ノ^^)ノ




到着して、  よし!!! 大爆笑必至の秘密アイテム出すか!!( ´艸`)

と、満を持して  魅惑のブツを 装着して! 車から降りる!!!( ´艸`)


めちゃくちゃ 巨大なサングラス( ´艸`)プププ

みんなに、 いやぁー Ray-Banのサングラスを注文したら
なんかサイズ間違われちゃって~(*´∀`)  と

・?!・・・?ん

みんな

あ、あ~ ひ・ひばさん・・
 
や、  

ん?んーん  そうですか~汗 ひばさん・・

や、

クスクスクス(微笑)

など

みんなの顔は

( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)(゚Д゚;)(≧▽≦)( ´艸`)( ̄。 ̄;)(´д`)( ̄。 ̄;)
  
お笑い番組のレッドカーペットで言うと、小笑い、小笑い
小笑い、中笑い、小笑い  って感じの採点でしょうか(゚Д゚;)

(´д`) だ、だだすべりでした(≧▽≦)汗汗汗

くっそぉー!!  もっと でかいサングラスじゃなきゃダメだったかぁ!!!(ToT)

え?! そういう問題じゃない?

ゆうたろうの持ってる デカいワイングラスと迷ったんだよなぁー(´д`)

ま、私のすべり話はこれくらいにして!(゚ω゚)
他にも小ネタ満載!!!(^^)!(*'▽'*)

注(うえーくんネタ多いっす!(爆))

滑りまくった俺にうえーくん! ひばさん!どうぞ!(*'▽'*)
九州に行ったお土産のクマモンクッキー頂きました!
(*'▽'*)


ありがとう!!(*´∀`)

あ、あと、この飴もどーぞ! と ひと粒 飴玉をくれました(*´∀`)

いただくねー! ありがとう!!

・・

(゚Д゚;)ブヘエエエぇ(≧Д≦) ブホッ

まっずうぅぅ!!

な、なんだこの味・・( ̄。 ̄;)


カレー味かよ!!(≧Д≦)

こんなの食わした お仕置きだー!!(`_´)

マッサさん号の後ろで 腕立てじゃー!!
(笑)

(爆)

(≧▽≦)


そんなんしてたら もうお昼(*^o^*)

お腹空いたので、みんなで昼食タイム!

食券売り場で並んでたら、外で 富士山グッズを売ってた
おっさんが、  カメラもってた じろぉさんに、

おー! お兄さん いいカメラ持ってるね~(*´∀`)
ちょっと見せてよ~! と(-。-;)

コラコラ、うちの大事なベーシストに 勝手に絡むな おっさん!(-_-;) マネージャーの私を通してからじゃないと困るよ(-_-;)笑

じろぉさん、おっさんにカメラ貸してあげる( ´艸`)


おっさん

おーこりゃすげえゃ! ニコンかぁー わしも持ってるぞ!



横のおっさん、

いやーすごいねぇーこりゃ! さすがイケメン玉木は持ってるカメラも違うね~


おっさんに お! この画像ブログにアップするからね!

おっさん、  いいよー!! その代わり グッズなんか買ってよ!

俺、  値段見て 1200円  高っ!( ̄。 ̄;)
と思い 購入見送り(笑)  でも写真は使わせてもらいましたよ 道の駅のおっさん!(≧▽≦)

席に座り それぞれ頼んだ 昼飯を取ってくる

ん?

うえーくん!  2つ?!(゚Д゚;)

なにやら間違えて 券売機のメニューボタンを2つ同時に押してしまって、本人は ま、どっちか一枚でてくるだろ

と思ったら、何気に高性能?レスポンス抜群の券売機で
しっかり二枚でてきたらしい(≧▽≦)

どうせ二枚買っちゃったなら、カレーとうどん とかならまだ良かったが 、  まさかの 天ぷらうどんと天ぷらそば!(爆)(≧▽≦)

うえーくん、  俺 飯食うのがこんなに辛いと思ったのは初めてっすよ(>.<)  と、 辛そうにたべてました(笑)


でもそこはど根性男 うえーくん! しっかり完食してましたよー!( ´艸`)(笑)いやー 笑かしてくれる(≧▽≦)

みんな 昼飯も取り終わって 雨も少し小振りになってきたので、スープラの方へ(^_^)ノ

相変わらず 富士山は見えない( ̄。 ̄;)

ん?

かずきっちゃんが スープラの中から呼んでる!

見ると (≧▽≦) (爆)

(゚Д゚;) スープラって 前に 三人乗れたのー?!!(爆)


もう こんなことする大人・・・ 大好き( ´艸`)!


ちなみに 乗ってるのは かずきっちゃんとうえーくんとイケメン玉木ちゃん!(笑)

おっさん激誉めのカメラを持って じろぉさんが、

ひばさーん写真撮ってあげるから そこら辺に立ってください!
と( ̄。 ̄;)  え? 俺 撮るの?  ま、確かにイケメンではあるが・・

じろぉさん、 あ、ひばさん!もうちょい左に!
もうちょい!  OKっすー! そこで少し 中腰に!

は?! 中腰?! マジでわからない 俺( ̄。 ̄;)

パシャ!

はい! OKっすー!(^_^)ノ


???  なになに? 撮った写真みせてー!!

見せてもらった・・・


コラァぁ!!(゚Д゚;)

ビンビンやないか~い!

(爆)


今度は シエットさんが、

あ OSのLSD試してみなよー 乗っていいよー

と(゚Д゚;)

し、シエット号試乗・・( ̄。 ̄;)

き、緊張する(゚Д゚;)  横にかずきっちゃんも乗り込み 
シエット号に乗り込む・・ 運転席格好良すぎる( ´艸`)

まさに!男の仕事場!  ふー( ̄。 ̄;)

よし! いざ 発進!!

・・・しようとしたら いきなり、前に 見知らぬおじさんが いきなり駐車!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)!

はぁ?!!  

ま、一般駐車場ですし、スープラで貸し切ってるわけでもありませんので、どなたが駐車してもそれは自由ですか・・( ̄。 ̄;)

他沢山 空いてるのに スープラだらけの中の ポツンと一台だけ空いた とこに、俺がいざ! 出発ってタイミングで停めるかぁ?!(笑)

みんな大爆笑(^。^;)

仕方なく シエット号をバックから攻める(笑)

切り返して 前進!!

ガクン!   ・・エンスト・ チーン

シエットさん!クラッチのミートポイント少なすぎっすよー
(T-T)

しかし!走り出したら 乗りやすい!!! ハンドルを切れば切っただけ スッ スッ! っと 車の向きが変わる!

やっぱり サーキットで激速の車は 乗りやすいんですね!! OSのLSDも マイルド!! 違和感、音、まったくなし!!

いやー! 最高の試乗でした! 団長ありがとうございました!! デフは moneyの問題が解決したら マテリアルでOS組みます!  moneyどうにもならなければ、TRDかな
・・

ほしいーーーー!!!>_<

そうこうしてると、ゾロゾロ何台か移動しはじめた!

トライアルリアバンパー装着車集合!(^_^)ノ


ムーンくん、ひろちゃん、みづちさん!ロッソ@真紅さん!


ここに、復活した野球くんが入ったら完璧です!!

すると マッタリ会総帥のヨシヒロさんが、

私達も リドックスバンパー集いの会をやりましょー!
と!

おし! やろう! 移動!(≧▽≦)

 
左から、紳士80さん、 だっちー隊長、梅SANさん、総帥
です( ´艸`)


いやーブログ長くなってきましたよー(゚Д゚;)

いきますか! 参加者紹介!!!(^^)!

幹事!ひろちゃん! (ミラノさんの画像頂きました!)

初幹事で、色々気苦労もあったと思いますが、最高のオフ会になったねー!!!(^_^)ノ 事故などもなく、無事に終われたことがまずよかった!! お疲れでした!ありがとう!!(*´∀`)
  

だっちーさん! (≧▽≦) いつみてもたまらないマシーンです!!
今回は エンジン不調も直って、ニューアルミ投入!!
格好良すぎるっしょ!!(゚Д゚;)


Exさんが、先こされたー>_< と嘆いてました(笑)
フロント!


リア!
スペーサー無しでこのツラ!! タイヤサイズは295!



やましょうくんこと やまちゃん!(*´∀`)
やまちゃん号にはATSカーボンLSDが装着されているので、これまた、やまちゃんが どーぞ! 乗って下さいよ!
と( ´艸`) いざ乗り込み クラッチをきった!

お、お、重っっつ!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)!  さっきのシエット号試乗で強化クラッチ恐怖症になってた紳士は 諦めた(笑)
えー? そんなに重いのー? と 何人も やまちゃん号に乗り込みクラッチ試し会開催!!(笑)

乗る人乗る人 みーーんな  おもっ!!(^。^;)
やまちゃん、まじっすかー?!!( ̄。 ̄;)
誰か1人くらい 重く感じない人がいても・・・

いた( ´艸`) マルさん! え?こんなもんでしょ!
と! やまちゃん一安心(≧▽≦)


梅SANさん! 私と同じ後期のブルーのリドックスバンパー!アルミは57エクストリームですか?
中身もすごい!!! HKSのT51R! に、ロベルタカップ!! ボタン1つで、フロントの車高がアップ!
みんなで車囲んで おーー!!


エンジンルーム!


ヨシヒロさん!(≧▽≦)
今回は今までで 沢山お話できて楽しかったー!( ´艸`)
デフの話も沢山教えてもらいどうもです!(^_^)ノ
最後はセブンと ローソンどっちになりましたー(笑)


リアのタモンのF1ランプかっこいい! リドックスサイドアンダーボードはあげませんよー( ´艸`)


EXさん!(≧▽≦) 朝から海老名集合ありがとうございました!!(笑) フロント295大作戦期待してます!
とりあえず フェンダーは叩き出しでいくんすか?( ´艸`)
半沢間に合わなくて残念!(爆)


ミラノ57さん!!
雨の中 撮影の為に今回も参加してくれました!!
(>.<)感謝!感謝です!!(T-T)
素晴らしいミラノさんしか撮れない写真の数々拝見させて頂きました!! 水しぶきをあげて疾走するスープラたち!!
あんなかっこいい写真が見れたんだし、雨で良かった
とまで思ってしまいそう!! お疲れでした!
愛車はセリカです!!


代車のヴィッツで参加してくれたさんちゃん!!(*´∀`)
自分の愛車のスープラが修理中で、まだ心の傷も癒えてないと思うのに みんなに会いにきてくれました!(T-T)
ありがとう!!さんちゃん!!>_<  俺の着ていったシャツの袖に 3 って入ってたのわかった?( ´艸`)
前回に続き またRAGEのCD焼いてきてくれました!ありがとう!!帰りの渋滞中たっぷり聴いたよー! ツインギターのRAGEも最高!! スープラ復活報告心待ちにしてます!

いただいたCD!



うえーくん!( ´艸`)  今回のブログ うえーくん登場率激高っす!(爆)  もはやスープラオフには欠かせない逸材!! うえークォリティーのギャグの数々は爆笑率120%!(笑)  人間バ○ブの動きは誰もできません!!
(爆)  帰りは最後まで一緒でしたー! 次はセッションで!!
ウィンクセブン!(^_-)-☆


ロッソ@真紅さん! 
残念ながらお話できませんでした!(T-T) でもスープラは
たっぷり拝見させていただきましたよ!!( ´艸`)
次回は 絡ませてください!
お疲れ様でした(≧▽≦)


superedgeさん!(≧▽≦)
今回やっと会えました!( ´艸`) 思ってたより好青年( ´艸`)  次はもう少し 本音で話します?( ´艸`)
ジムカオフでお会いしましょうね!!
海老名集合ありがとうございました!!



x5さん! 朝 海老名でx5さんのスープラ見つけてびっくり!(゚Д゚;)
雑誌等でも 存じ上げてます( ´艸`)  ご挨拶くらいしかできませんでしたが、もっと 色々お話ききたかった>_<
次回はよろしくお願いします!!(*´∀`)

バンパーの飛び石の傷が x5さんの凄さを 静かに語りかけます・・・



マッサさん!(≧▽≦)
みなさんご存じ、タモンバージョン2のリアフェンダーが凄まじい!! かぶりついて拝見させていただきました!!
次回はもっとゆっくりお話したいです!
お疲れ様でした(*´∀`)


リア!



野球くん!!(*´∀`)
今回は ひろちゃんの横に乗って参戦です!!
赤スー直すと決めた 野球くん! みんなにたくさんのアドバイスをもらって、すべてが解決することをのぞんでる!!
完全復活の日を待ってるぜー!!!
オフ会後、二次会で、野球くんのスープラの置いてあるスーパーオートバックスに行きました! 色々ダメージはあるけど、ぱっと見は 絶対復活できるレベル!! じろぉさんにも色々きいて、しっかり直そう!!



シエット団長!!
朝の海老名からありがとうございました!!(≧▽≦)
ほんと試乗最高でした!
もっと広いところで、沢山運転したい!(>.<)
また色々教えてください!!お疲れ様でした(*´∀`)



TOYOTA JZA80 Supraさん!(≧▽≦)
若くして80オーナーなんですね! 若い方がスープラ乗ってくれてるのを見るとほんと嬉しいです!
今回はお話できませんでしたが、次回是非!!
若葉マークがかわいかった( ´艸`)
アルミはアリストベルテックス純正かな?



静岡シーサー80さん!(≧▽≦)
お疲れ様でした(*´∀`) とても気さくな方で
沢山お話できてよかっです!!(*´∀`)
車も色々乗られてきてるんですねー!!
静岡なら近いですし! お時間あるとき、関東のオフ会にもきてください!(*´∀`)おまちしてますよ!!


SZボルトオンターボ仕様!




プリン大佐さん!(*´∀`)
オフ会お疲れ様でした!!
残念ながらお話できませんでした>_< 愛車は 輝くブルーボディに、フロントバンパーはキングバイヤーオリジナルエアロのSPEEDですよね?
綺麗にまとまったかっこいいスープラでした!!



関東変態組合 幹部
ムーンくん(*´∀`)  海老名から 富士川までサンキューですー!!
頼りになる幹部( ´艸`) 好き( ´艸`)ウフ
またショップミーティングもありますねー!
海ホの(≧▽≦)  行けたらいきますよー! の前にデフ組まないとー>_<



関東変態組合 イケメン部 幹部 兼ベーシスト!

玉金宏さん( ´艸`)
いやー楽しかったっすね! チ○コビンビン写真を奥様に見せちゃダメぇえー!(゚Д゚;)(笑)
また、九月にセッションでお待ちしてますよ!( ´艸`)
ハンドさんも!( ´艸`)
トルセン競り落とせました?!




関東変態組合 若頭補佐
ど変態王子かずきっちゃん( ´艸`)
まさか! 来てるとは! このやろー!!(笑)
今回は最後の鮎沢パーキングで、何時間も車の中で愛を確かめ合え良かったです(爆)
また色々決まったら連絡してよねーー!!



関東変態組合 アウトレイジ部
ケダっちゃん!( ´艸`)
雨にずぶ濡れも、なんかワイルドで 黒いタバコをふかす
渋い男!!( ´艸`)
用事があって、途中で帰宅は残念だったけど、組合員なんで、またすぐ会えます(爆)



マルさん!!(≧▽≦)
いつも優しい笑顔全開のマルさん!!
いきますよー!! 筑波のマルさん宅へ!(≧▽≦)
ひろちゃん と予定会う時にいきますからねー!
10月がかなり予定びっしりなんで、年末すかね?
最後の最後までご一緒楽しかったです!!( ´艸`)
また日曜日のオフ会はきてくださいね!!(*´∀`)



エージさん!!
少し遅れて現地にきてくれました!!( ´艸`)
奥様と、可愛い娘さん二人と!( ´艸`)
ナイスなパパしてますねー!!(≧▽≦) 奥様も理解あって最高!(*´∀`)
てか娘2人可愛すぎでしょー!! でもねーエージパパ!
そのうち 野郎を連れてきたりするようになるんすよー
(T-T)  覚悟を決めといてくださいね(笑)  俺は変態には絶対娘はやらん!!!(`_´)


みづちさん!( ´艸`)
やっとお話できました!!( ´艸`)
とても気さくで素晴らしい人柄な方です! 運転席にも座らせていただいてありがとうございました!!(≧▽≦)
アイメックのタワーバーは迫力満点ですね!!
ボディもすごい!!  アラゴスタタイプSを試乗したかった気も( ´艸`)
また次回よろしくお願いします!!(*´∀`)


ローマウントのタモンワイド・・どこかの黒光り号と同じ?!



80てっちゃんさん!!(≧▽≦)
てっちゃんさんともやっと話せたぁー!!(≧▽≦)
ボメックスエアロを装着して、これから!!オレンジにオールペン予定!!  そう!まさに、ワイスピブライアンスープラに!!バイナルまで施行するようで、楽しみすぎるー!! 完成形たのしみにしてますよー!!
またお会いしましょう!(*´∀`)


リアにチラリと見えるドーピング装置!



やべー!
今までで一番長いブログかも!(゚Д゚;)

途中で消えたらヤバい(゚Д゚;) ドキドキ>_<

オフ会終了後! 二次会?で、野球くんのマシーンをみんなで、見に行きました!

立体駐車場・・ なかなかのギリギリっぷりでした(゚Д゚;)
みんな、見ててくれてありがとう! (≧▽≦)お陰で
エアロ破損もせずすみましたー(笑)

帰りは うえーくん、やまちゃん、かずきっちゃん、じろぉさん、マルさんでランデボー( ´艸`)

で、ヤッパリ大渋滞(T-T)(T-T)(T-T)

途中お馴染み鮎沢パーキングで、夕飯くって、休憩して、
夜11時に、出発!!


東名の渋滞は解消してたのに、首都高が工事渋滞
(-_-;)
一時半に 我が家につきました(*´∀`)

参加されたみなさん 雨の中お疲れ様でした!(*´∀`)
幹事ひろちゃん!こんな楽しいオフ会を企画してくれてありがとう!!!(*´∀`)

またやりましよーー!!!!
スープラ最高!!!




こんな クソ長いブログを最後まで読んでくれた方
ありがとうございました!!m(_ _)m



失笑グラサン・・  チーン
Posted at 2013/08/26 13:40:41 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月20日 イイね!

お盆休み ~ 月末は静岡スープラフェスティバル( ´艸`)

お盆休み ~ 月末は静岡スープラフェスティバル( &#180;艸`)みなさんは お盆休みはどう過ごされましたかぁ~?!
(^O^)

家族サービスした方、家でゆっくりした方、仕事で大忙しだった方、 沖縄旅行したイケメンの方(笑) などなど
  
様々ですかねー(*´∀`)

自分は、お盆休みは 一年の中で 一番の長期休みになります!(^^)!  11日~18日まで 仕事休みでした(^O^)

・・ ほんとはアベノミクスはどこ吹く風、絶賛不況中で、そんな休んでる場合ではないのですが( ̄。 ̄;)

休み初日は 前回のブログであげた、 静岡の好性年!

ひろちゃんとお台場でデートして、その後 、

船橋市紳士会館の館内巡りを楽しみましたよ( ´艸`)

ちなみに館長の方は とても紳士な方で、上半身は背広、

下半身はブリーフ一枚の正装で出迎えたそうです。



いきなり初日から 飛ばし気味の夏休み(笑) 

二日目は、どこぞのイケメンが沖縄ラブ旅行をしていると知り、 (゚Д゚;) これは 負けらんねー!!(@_@) と思い!

うちは 家族で ハワイに!!

・・・

・・

 



 福島県のハワイこと、スパリゾートハワイアンズに 家族で行ってきました(*´∀`)  昔は 常磐ハワイアンセンター
っていう名称でしたね!


屋内プールと、屋外プール、水着で入れる温泉など、
1日 楽しめますよー!( ´艸`)

ただ・・・(´д`)  混みすぎ(>.<)

流れるプールなんて 人と人の隙間はほぼゼロの ぎゅうぎゅう詰め状態で くるくる回ってました(´д`)

スライダーなんて 人気あるやつは 120分待ち!(゚Д゚;)

ディズニーランドのアトラクションか!(゚o゚;

と、ひとりで突っ込んでましたよ(笑)


ゼフィール代表もおっしゃってくれたのですが、 こんなことで、少しでも 東北の 復興に すこーーーーし ですが、 役にたってくれたなら これ 幸いです>_<

ムーンくん! こんなですまんm(_ _)m


・・・  ん?  ほんとに、そういう気持ちで行ったの?
ただ、お姉ちゃん達の水着姿が見たかっただけなんじゃ?

っていうコメントをしようとした方!


♪ 僕は~ そのコメを~♪  左へ受け流すぅぅう~♪


・・

三日目は これまた 家族で、長野県 白馬に行ってきましたよ!(*´∀`)

泊まったホテル(^O^)

見た目はなにやら 豪華っぽいですが、部屋は普通~( ̄。 ̄;)


スープラで旅行したい気満々でしたが、4人乗車で長旅はさすがに 無理なんで(T-T)

いつものエロファイアで(^。^;)



いやぁ! この中でプロレスしたかった(´д`)
さんちゃん待ってましたが来なかった・・(来るかぁ!)



昔は こんなのが、よく 西友や、イトーヨーカドーの屋上にあって、友達と よく プロレスやりにいきました(笑)
あ、中学生の頃ですよ(笑)


あとは、よくある 面白自転車!


下の坊主は 大喜びで(笑) なんか リアの車輪がクネクネする三輪車があって、それに坊主乗り込み、ひたすら

定常円(爆)    で、 係のお兄さんに、

おにいちゃん 上手だね~

って言われ・・   息子 どや顔  ( ̄。 ̄;)

何なんだ( ̄。 ̄;) 将来 D1選手にでもなるつもりか・・
(´д`)

あとは、面倒な 子供の夏休みの自由研究を やっちまおう!

ってことで、 木材を使い、ノコギリで切って、はっつけて
目玉付けて(笑)  こんなん 作りました(^。^;)

カブトムシに見えますでしょうか・・( ̄。 ̄;)


しかし!白馬は ほんと涼しかったです!!
日中は気温は28度くらいは ありましたが 湿度がほとんどないので 汗1つかきません!(*´∀`)

朝晩なんて 寒いくらい(´д`)  気持ちよかったぁー

連休四日目

白馬を後にして、一路 軽井沢へ(゚ω゚)


途中、川中島古戦場跡地 に 寄りました(*´∀`)

歴史大好き人間の私にはたまらない場所っす!


よく 描かれる 武田信玄と、上杉謙信の 川中島一騎打ちですが( ̄。 ̄;)

ま、 実際はなかったと思いますがね(^。^;)
でも いいんです! あったというほうが ロマンがあります!!(^^)!

で、軽井沢アウトレット到着・( ̄。 ̄;)


やはり ここも ヒトヒトヒト(@_@)

買い物大好き かみさんと、娘は 目を輝かせて すっとんでいきましたー

俺と 息子は 普通のテンション(笑)

色々お店見てると、

(゚o゚;  前から欲しかった 財布が!!( ´艸`)

店内全品 50%オフ!  さらに そこから30%オフ!

・・って (^。^;)

80%オフやん(笑)

で、格安で財布ゲッチュー(^O^)


夜は綺麗ですー!


帰りは 渋滞にもハマらず スムーズに帰宅できましたぁー!!!(^^)!

連休五日目

ゆっくり休憩日(゚ω゚)

が、地元の友達が 突如遊びに来て 休めず(笑)


六日目

今年は 町会の役員なので、 土曜日の 町会夏祭りの前日準備を朝から(´д`)>_<

テント建てて、櫓 組み立て、提灯飾り、出店はフランクフルト担当なんで、600本のフランクフルトの仕入れ(>.<)

疲れ果てて 六日目終了・・・


七日目

朝から 祭り準備に追われる(´д`)

ようやく、整って 15時から お祭り開始!!(*´∀`)

ひばフランク大盛況(笑)( ´艸`)


ほんとは 奥様方に ひばフランク大盛況になりたい・・謎




少し前に 夏祭りで プロパンに 引火して爆発事故のニュースもあったばかり!>_<

安全にはこれでもか!くらい配慮して、

無事に フランクフルト売り切って、お祭り終了~!(*´∀`)      ちかれた(´д`)


お休み最終日

なんか スープラ全然 乗ってない( ̄。 ̄;)

でも 営業車のタイヤの溝も 減りまくりなんで、
営業車のタイヤ交換をしにカーショップへ


中華製のタイヤ装着!!(*´∀`)

145SR12 の 6PR  四本で ¥9800!

やすっ!! (^。^;)   なんか溝のパターンはスタッドレスみたい( ̄。 ̄;)   ま、いいか( ̄。 ̄;)


ちなみに 今 スープラに履いてるネオバは 一本
約 ¥45000・・・  チ~ン


て、お盆休み終了となりました(*´∀`)

あっと言う間すぎ(´д`)


そして! 月末! 25日は!!

静岡スープラフェスティバル開催ですねーー!!!!(^^)!
みなさん! 夏の終わりの 楽しい思い出を作りましょう~!!


で、  いつもの?!  ように、参加される関東変態組合の方、  朝 一緒に 行けそうな方は 毎度お馴染み

海老名パーキングで待ち合わせして行きましょー!( ´艸`)

東名 富士川SA 上り  に9時に集合ですが、

上り! ここが、ひっかかります(笑)

関東勢は少し 引き返す感じになりますね(^。^;)

ひろちゃんから教わった感じだと、新東名清水ジャンクションから、東名の東京方面に行く方法か、

旧東名で、清水インターで一度 高速降りて、また東京方面で乗る

このどちらかですねー!

迷うとあれなんで、 海老名に7時前くらいが いいかと!

てゆーか 前回の静岡オフは 朝から 高速大渋滞で、言い出しっぺの私が 遅刻しそうになるという失態をm(_ _)m(゚Д゚;)

今回は 早めに 紳士向かいます!! (じろぉさんよろしく(笑))

迷わないように、誰か 新型ナビついてる方ぁーー!(≧▽≦)

あなたに付いていきます(笑)

海老名は いつもの 一番奥で よろしくお願いします!
7時半すぎには 出発予定で!!!(^^)!


最近お気に入り、キャンディー君が見つけた 盗撮写真(笑)




Posted at 2013/08/20 11:33:46 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

お盆休み初日!静岡変態支部のあの男とお台場デート~紳士の館へ(≧▽≦)

お盆休み初日!静岡変態支部のあの男とお台場デート~紳士の館へ(≧▽≦)本日(´▽`)  お盆休み初日!

静岡からきましたよ!( ´艸`)

あの変態が!!(≧▽≦)

どーん!!(´д`)  ヒロちゃん(*^。^*)!


奥様と一緒に! 先日の海ほたるミーティングからまだ たいして経ってませんが( ´艸`)

ヒロちゃんは 午前中にお台場に到着!(´▽`)
                            

X JAPANの
ヨシキ人形(奥様はディカプリオ?(笑)) を見る為に ヒロちゃん達はマダムタッソーへ(≧▽≦)

写真見せてもらいましたが 気持ち悪いほどリアルでしたよー(゚Д゚;) その写真はきっと ヒロちゃん、ブログでアップするかと( ´艸`)

私は 午前中は 面倒な 町会の会合があったので、午後から お台場出撃!

ヒロちゃんもスープラで来てるし! 俺もスープラで!!


・・
 


と思いましたが、家族四人で スープラ無理!

狭すぎ!!  との いつものご指摘を受け (ToT)

泣く泣く エロファイア(じろぉさん命名)に乗り込みお台場へ!

トヨタ車が展示してある メガウェブは ヒロちゃんと一緒に見たかったので、午前中は 他を見ててね( ´艸`)

と前日に伝え、 午後メガウェブで待ち合わせ!(ノ^^)ノ

おーー!! ヒロいた!(≧▽≦)

髪サッパリしてたね!(≧▽≦) よく来たーー!!!
奥様も 全国オフ以来!!(ノ^^)ノ

相変わらず元気で、うちのかみさんと ひたすら喋ってました( ̄。 ̄;)
やたら、うちのと 共通の趣味がありまくりで 笑えましたよ( ´艸`)

で、かみさんと、奥様、うちの長女の女三人でそそくさと
ヴィーナスフォートへお買い物に(^。^;)

残された 俺、ヒロ、息子の男三人で メガウェブ探索!
( ´艸`)

やっぱ買い物より 車でしょーーー!!

今日のメガウェブは 86祭でした(゚Д゚;)
いたるところ 86だらけ(☆。☆)


キャンギャル引き連れて サード86も来てました!

カッコイい!!


なんか 恥ずかしそうな顔して キャンギャルをチラ見してる息子(笑)

おい!  ブルーのお姉ちゃんと、ピンクのお姉ちゃん、
どっちが好き?( ´艸`)

って息子に聞いたら

恥ずかしそうに・・・


ぴ、ピンク( ̄。 ̄;)


って答えてました( ´艸`)  さすが!!へんた・・・

紳士の息子!(笑)

サード86のおしり(´д`)


この前メガウェブ来たときは GTスープラありましたが、
今日は SCでした( ̄。 ̄;)


でも いかしてます!


メガウェブも一通り 見終わって、ヴィーナスフォート内のヒストリーガレージ見て、買い物女組と合流して、

一路 我が家(紳士の館)へ (o゚▽゚)o

エロファイアの後ろを走る ヒロ号!

また ミラーで見るヒロ号は 地面を這うような低さで
ワイドでかっこいい!!(◎-◎;)


やはり スープラで来たかった(ToT)

そして、我が家到着!!(ノ^^)ノ

見せたかった メタルバンドの ライブDVDをたっぷり堪能してもらい、(≧▽≦)

ドラム部屋へ!(*^。^*)  そう! ヒロちゃんも 自分と同じドラマーなのです!( ´艸`)

ヒロ!! やはり うまい!!(≧▽≦) 持参したX JAPANのCDをかけて、最後 本物のヨシキのように ぶっ倒れる寸前まで 灼熱ドラミング!!(≧▽≦)

いやー!!最高!!(ノ^^)ノ 今度は ハンドさん、じろぉさん、うえーくんも一緒に 演奏したいねーー!!

変態ドラム部屋 楽しんでもらえたようでよかったっす!
( ´艸`)

で、気付けば もう九時過ぎ(゚Д゚;)

子供も腹減ったと、騒ぎだしたので(◎-◎;)

レストランへ(^.^)

さすがに、飯や までくらいスープラで連なって走りたい!!(´д`)

スープラ出動!!(笑)  計3台で(笑)


ツーショット




が、しかし、ここの店に来た理由の ピザ食い放題がもうオーダーストップとのこと( ̄。 ̄;)

仕方なく そばの いつもの ここへ移動(笑)


ヒゲジョリジョリーパスタ(笑)



ライトオン!


おすぃり


ん?!!(◎-◎;)

俺のと比べると ヒロ号のナンバープレートのLED超綺麗!!(´д`)

俺の・・  なんかだっせー( ̄。 ̄;)

ヒロ号が 都会の洒落たラブホテルの光で、

俺のは 田舎の寂れたモーテルみたい(-_-;)


スパゲティ食いながら くっちゃべってたら、もう12時すぎ
(゚Д゚;)
ひろちゃんも これから 静岡まで帰らなきゃならないし、自分も明日 朝早いので 名残惜しかったけど、解散しました(´д`)

・・・ って

朝早いなら ブログ書いてないで寝れば?!

の突っ込みは 省略でお願いします

しかし、ヒロ号のメーターかっこええなぁ!!(◎-◎;)


(゚Д゚;) で、よく見たら 車 止まってるのに、スピードメーターの針が40キロを指してる(◎-◎;)

ひろちゃん、早めに直してね( ´艸`)

お盆休み初日から 濃ーい 1日でした(ノ^^)ノ

明日は日帰り旅行へ行ってきます(ノ^^)ノ

月末は 静岡 富士山世界遺産登録おめでとうスープラオフですよーー!(ノ^^)ノ
今度はこっちが、静岡に出向きまーす!!(≧▽≦)

楽しかったぁ!! また遊びにきてね(*^。^*)

みなさんも 時間ありました、紳士の館にてお待ちしておりますよー!(笑)
Posted at 2013/08/12 00:57:22 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

関東変態組合&静岡変態支部in海ホタル会議( ´艸`)

関東変態組合&静岡変態支部in海ホタル会議( &#180;艸`)昨夜は ムーン関東変態組合幹部にお声をかけていただき、

海ホテル回転ベッドひと夏のアバンチュールオフに行ってきましたよ(´▽`)


電話で、

(変態長) ムーン君 何時くらいにいく?


(ムーン) 22時前には海ホタルに着く感じで(^_^)

(変態長) 了解! 海ホテルでゴニョゴニョしましょ( ´艸`)

(ムーン) 先っちょだけよ・・

(変態長) エロカトちゃんかい!(゚Д゚;)(笑)



と、いつものやりとりしてました(笑)


おし、軽く 海ほたるで集まるのを呟いとくか・・(´▽`)


・・・

すると、静岡変態支部広報部長のひろちゃんから・・・

超いきたいっす!!(;´Д`) 顔に出したいっす!(;´Д`)

と、連絡が(≧▽≦)

ん? 顔に!  なんて言ってないか(◎-◎;)


まじぃぃい?!!!  来ちゃう?!!(≧▽≦)


・・・で




キタ!(≧▽≦)!!!

ひろちゃん、初 大黒ふ頭見参!!!(笑)

海ほたる行く前に 大黒ふ頭で待ち合わせすることにしたのです(´▽`)

いやー早かった(≧▽≦)  二時間?弱くらいで 大黒ふ頭まで来ちゃったね!( ´艸`)

これなら、日本平行く感覚で、毎回 大黒来てね( ´艸`)ウフフ…

ランキング二位のかずきっちゃんもすでにご到着!


約束してた ワイスピのDVDをお借りしました!(ノ^^)ノ

ありがとうー!!  そうそう! 下の息子とワイスピ6観てきました(´▽`)



めちゃくちゃ楽しかったです!!(´д`) 大迫力シーンの連続で、エンディングまでノンストップ!!

ちょいエロシーンの時 横の息子をチラ見したら・・・

(◎-◎;) ← まさにこんな顔してましたよ(笑)

息子よ!  大きくなれよー!!(いろんな意味で)


おっと話がそれましたが、 かずきっちゃん!野球マンガもお借りします!(ノ^^)ノ

三人で盛り上がってると 今回の会議の勃起人 


・・
発起人の ムーン氏もご到着!!


少しして、大黒ふ頭っぽい大音量を奏ながら オーディオマスター ニージェくん到着(´▽`)


ひろちゃんとニージェくんは 今日が初夜でしたね(^_^)

あっという間に打ち解けてましたが(´▽`)

徐々に増えていく80


気付けばもうら5台(ノ^^)ノ


そして!!

組合員みんなの 背筋がピーンと伸びる!!

お疲れ様でーす!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関東変態組合代表  ご到着(爆)!!



代表!! お久しぶりっす(≧▽≦)

いつも連絡は取り合ってるけど、会ったのは 全国オフ以来っすよね?!(笑)

いつも ちょこちょこ色んなオフ会に行ってる 暇人の俺とは違い かなりのプレミアムキャラ!( ´艸`)

ドラクエで言うと 俺がスライムで、

ゼフィさんは はぐれメタル って感じ?  謎






代表は今日も多忙な中、仕事中断して 組合員の元に駆けつけてくれました(´▽`)!

明日も仕事はやいので、ゼフィさんは 海ほたるには行かず
大黒ふ頭でサヨナラしました(T_T)

短い時間でしたが、楽しかったっす!代表!(ノ^^)ノ
次は静岡オフでヽ(^0^)ノ


話に夢中になってたら もう22時半になってたので、

ショップのミーティングも行われてる 海ほたるへ出発!!

アクアラインのトンネル内で、横を通過する ワイド80が!!(゚Д゚;)

ドン白まるさんでした!!  カッコイいー!速い!

海ほたる到着すると いかつい1人が 俺の元にやってきました!(゚Д゚;)

ケダチクさん!( ´艸`)  きてたのねー(≧▽≦)

知らない方も含めて80いっぱい(゚Д゚;)





シエットさんは 35で!!(゚Д゚;)


ノーマルだからー  なんておっしゃってましたが めちゃくちゃかっこよかったです!(◎-◎;)
これで、シエットさんが所有する 80、ポルシェ、35、全台拝見できましたー!(´▽`)

このミーティングはかっこいいZ32も毎回多い!!


ふぇんだーの膨らみ最高!!



(゚ロ゚)


やましょうさんも登場!! 全国オフの景品のカセットテープは大事に積んであるみたいです(爆)

LEDのライト! 私も以前はいてた ヨコハマモデルF7!
かっこいい! エアコンパネルの話も沢山教えてくれてありがとうー!!



エージさんも参加!(ノ^^)ノ
横のエスプリワイドの80もいかしてましたね!



超絶35!(◎-◎;)


ワイドっぷりがやばっ!!


パールホワイトのドゥラックバンパーの80!


ドゥラックバンパーといえば! イケメン玉キンじろぉさん!!

・・・ そろそろ 来るか!

・・


・今日は 来れないようです(;´Д`) 残念(-_-;)

お尻ツーショット集!!

ムーン&ニージェ


ドン&アウトレイジ



紳士&静岡変態組合幹部



This is ど変態



他にも 前回のこのショップミーティングでお会いした、ブルーラメ超絶トップシークレットワイド80の方や、
とりぴーさんにも、お会いでしました!!(≧▽≦)

あと!! 帰宅途中 みん友の サイボーグしばたさんから連絡きて、 ひばさんみかけました! と(≧▽≦)

でもタイミング合わず、お会いできませんでした(;´Д`)
次回のオフで会う約束しましたよー(ノ^^)ノ

ショップミーティングも終了して、最後は スープラ関東軍、ひろちゃんでまったり(≧▽≦)

ひろちゃん、かずきっちゃん、俺の男三人で、海ほたるから見える絶景を楽しみました色々語り合いながら(;´Д`)

何が悲しくて 男三人で 夜景を( ̄。 ̄;) (爆)


いやー! 今回も ムーン氏の呼びかけで沢山スープラ集まって最高の夜でした!!(ノ^^)ノ ありがとうございました!!

次は 静岡変態組合主催 !! 富士山世界遺産登録おめでとうスープラオフが月末に控えてます!!(ノ^^)ノ

そちらも 楽しみです!!m(_ _)m
Posted at 2013/08/03 08:28:10 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷ~だら いいですね~!( ☆∀☆)
誰のですか?笑」
何シテル?   08/31 14:54
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    12 3
45678910
11 121314151617
1819 2021222324
25 2627282930 31

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation