• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひば80のブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

全国誌で変○デビュー?(;´Д`)  スープラ忘年会も間もなくですよ~(*´∀`) 

全国誌で変○デビュー?(;´Д`)  スープラ忘年会も間もなくですよ~(*´∀`) みんなさん お疲れさまです(*´∀`)

本日発売の optionに なんか スケベそうな笑みを浮かべた自分が載ってましたよ‥(´д`)


う~ん  ただ 声を大にして言いたい!!

実物は もっと ハンサムだということを!!


なぁ! みんな!!!?(・∀・)








シーン






そうですか‥ 了解です( -_-)



なんか 自慢の ひろお手製 変態プレートも 腕で隠れちゃって 変  しか 写ってねーし (゚Д゚;)

ポージングも  ケダチク風 プリケツstyleにすれば よかったな~

なんて 思ったりもしましたが(笑)  みん友の シルビッチさんとも 並んで載れて いい記念になりましたよ(*´∀`)

スープラを横から撮影する時 窓の向こうに景色が写らないように ムーンくんに手伝ってもらい 2人で でっかい 布 持ったねー( ´艸`) 強風で吹き飛ばされそうになったのもいい思い出(≧▽≦)



他にも  Dさんや、にっしーさん、 きくりんさんも 取材受けてたんですね!( ´艸`)  ばっちり 載ってました~   !(^^)!

車だけだけど 小さく ひろや あっくん ナマチチ君
も 載ってて  数年後とかに このoption見て あー

この時は こんなメンバーで TGRF行ったなー(ノ^^)ノ

なんて 思い出したりも出来そうです(*´∀`)

てか! 野球くん(≧▽≦) いつの間にか ホットマシーンコンテストに 応募してんだねー( ´艸`)

小さく まきちゃんの ムーヴも!
1ページで デカデカ掲載されとりました!( ´艸`)



100冊買った? 野球くん?(・∀・)


で、話は変わって

先週末は 親が そろそろ 車を買い換えたいなんて ずっと言ってまして‥ もう一年くらい 決めかねてたので ネッツトヨタまで 一緒に 行って見てきました(^-^;

候補は 何台かあって、 (親はトヨタ車しか乗りません)

まず レクサスCT200h


速攻で 高くて 無理!! ってなりました(笑)


第二候補  アクア


試乗もしましたが 親は ちょっと 小さ過ぎ と 判断して 却下‥

第三候補 プリウスアルファ


第四候補 ウィッシュ


当初は この二台の どちらか ハイブリッドか、ガソリン車か で 悩んでましたが‥  試乗すると どちらも
少し 大きすぎる  と 親( -_-)

そっか~  そうなると‥  乗る頻度も大したことないので ハイブリッドじゃなくてもいいとのことなので‥

こいつ?!  



オーリス!(^^)!

さすがに シャア専用とはいきませんでしたが(笑)


試乗したら 大きさもちょうどよく 乗りやすい! ってことで 決定しましたよ(ノ^^)ノ  ボディーカラーは やっぱブルーで!(・∀・)

で オプションは何付けたらいいか なんて まったくわからない親父‥( ̄。 ̄;)  細かく 必要なオプションを選んで 予定してた予算に 値切って値切って (笑)

購入に至りました(^-^;   そんなんしてたら 1日 終わってもーた‥

担当の方と 話し込むと 俺と同い年で 卒業した大学も一緒で ちょいと ビックリ(゚Д゚;)    

モーターショー行かれます?!  と 担当

あ、 時間あれば行きたいと思ってました! と 伝えるとチケットくれましたよー(*´∀`)

そんな (祭)の土曜日で、 日曜は 朝から 息子の少年野球の試合を 見に行き   息子!

4打数2安打 3打点!(^^)!  よくやった!( ´艸`)

帰宅すると 15時‥( ̄。 ̄;)   ん? 東京モーターショー 日曜は 確か 18時まで‥  車で行けば 空いてれば 一時間かからないな‥( ´艸`)


せっかくチケットあるので 行ってきましたよ~(*´∀`)
 

あと 二時間しか ないが まー 混んでる(゚Д゚;)


気になる車だけ さー と 見学!

ニスモR 1500万なり(;´Д`)


アルミは TE37トーキョータイムアタックっぽい( ´艸`)
かっこえぇえ(´д`)


おねーちゃん 乗ってる( ´艸`)

いつも エロいことばっか言ってる自分ですが なんか恥ずかしくて おねーちゃんの写真とか まったく 撮れません(;´Д`)  遠目から(笑)


カレラS!


911!



GT3?  たまらん!



LFA


一番見たかった レクサスRC!(*´∀`)




クルクル回転しておりまーす









話をきくと やはり コイツのベースカーとのことでした
(・∀・)


BMW


タイムマスィ~ン(*´∀`)


こんなんで 外回りの仕事したら楽しそ( ´艸`)


GT BRZ!


迫力のリア!


行く行くは こんな シートになるんすかね?


ん~( ̄。 ̄;)

何か見逃してる気がする‥( ̄。 ̄;)

と 思いつつも  ヨシヒロ@秋葉原案内人の 情報で  optionが先行発売されてると知り、 三栄書房ブースへ急ぐ‥    が  売り切れ‥( -_-)

だったもので 本日購入しました(笑)


その後 家族と 近くの駅で待ち合わせしてたので そそくさと 会場を後にしました(^^)






ホンダブース‥( -_-)


NSXと S660 見忘れた( -_-)


そんな 二連休でしたよー(^^)


そして! 間もなく 12月1日は!  スープラ変態組合忘年会!!
!(^^)!!(^^)!!(^^)!

現在 参加者は 20人凸凹  

アムラックス見学する方は 14時に アムラックス現地で待ち合わせです!

直接 居酒屋行く方は 16時に 居酒屋で!(・∀・)

どこの 居酒屋かは ほぼ決まってますが ここでの店名公開は 避けときます

会費は 4、5千円程度で   また 詳細はゼフィールさんが ブログあげますんでよろちくです( ´艸`)


アムラックス行ったことがない人の為に 簡単な行き方を


JR池袋駅 東口を出て グリーン大通りから サンシャイン60通りを抜け 横断歩道(首都高5号線の下)を 渡った正面です!

近く行けば ドカーンと 見えます これが!


池袋東口から 徒歩10分くらいです(^^)


西口に 出ると 人○ヒットパレードとかに 行きかねないので注意です(爆)


遠方からの 参加も お待ちしてますよ~(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

Posted at 2013/11/26 19:06:41 | コメント(40) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

プチ全国オフ (*´∀`)

プチ全国オフ (*´∀`)先日の TGRFで 今年の オフ会も最後だなー(´д`)

なんて 黄昏てたわたしですが‥


なんかみんな 来るみたいだし 俺もイカせて~(ToT)!

と、


かみさんに ガソリン代を 少しいただき(゚ロ゚)


いって参りました‥

キャンディーポジティブにいこうぜレッドくん主催

タモンデザイン、黒光り号御披露目プリケツ選手権オフ!


アクアラインで 少しアクセル開けたら すぐエンプティランプ光りそうな量のガソリンを入れ、

待ち合わせ場所の大井へ(*´∀`)

ムーンデモカーダストくん、プリケツ大将、エージパパと
海ほへ!!(^^)!

じろぉさんは 電話すると、かなり首都高混んでるようで
直で海ホテルで 会うことにしました(ノ^^)ノ

エージパパは TGRFで 会えなかったので 今回 顔見れて良かったっす!(≧▽≦)  奥様、娘さん2人は お留守番らしいので 今日は 遅くまで平気すね! ムフフ( ´艸`)



海ほ 着いたら  

まじでビックリクリクリ  (゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

ま、まじでましろのまじましろ?!!

いたー!(≧▽≦)



いやー 他に関東に用事も あったようですが まさか年内に もう一度会えるのは( ´艸`)( ´艸`)
嬉しかったすぅ~  二度めだけど やっぱ イケメンやの~(・∀・)

の、まっしーの 後ろに  なんかカレー好きそうな体格の男が‥(°°;)

おぉ!
カリー!!  カリーパンくん!(≧▽≦)(≧▽≦)


まっしーに  いきなり 前日?!! に 誘われて 来たようです!( ´艸`)

いやー 楽しすぎる 好青年!! で、

やっぱ 変態ポテンシャルも高い!!(≧▽≦)
ほんと よく来てくれたっす!!!(^^)!


の、後ろに

あ、ひばさん   と いつもの 聞き覚えのある ダンディーなvoice‥







もはや この方いても 驚かなくなりましたよ(爆)


でも

普通に考えたら ありえねーす(笑)(≧▽≦)

ヨシヒロ総帥!( ´艸`)   TGRF以来で、関東のメンバーと同じくらいの頻度で 会ってるっす!(笑)


駐車するとき、車止めに マフラーやディフューザー接触しなか いつも 見ててくれる 気の利くおっぱい大好きキャンディーくん!


主催お疲れでした!(・∀・)  なんか 吹っ切れた感じで
満面の笑みが見れて安心したよー!(*´∀`)
 
キャンディーくんと一緒に 白まるさんも来られてました!
お疲れさまでした!! m(__)m(^0^)

キャンディーくん、若いんだから そう 物事を難しく考えるな!っての(゚ロ゚)

まーしかしスープラいるいる!
 
一瞬でしたが 70スープラのきくりんさんにもお会いしましたよ!( ´艸`)


やっと?(笑) みんカラ登録!( ´艸`)

Leo-Regulusさん!( ´艸`)


TGRFでも 会えたし、今回も会えて楽しかったです!(*´∀`)  FSWのことを 色々教えて頂きいつもありがとうー! いつか Regulusさん だっちー隊長のように富士本コースを走りたい!(´д`)




なんか タモンデザインオフなのに タモンエアロ少なめ?!(爆)

こちらも TGRF以来!
にっしーさん!(・∀・)

リアの写真でサーセン


なにやら 今後のチューニングプランも凄いっすねー!
(゚Д゚;)(゚Д゚;)  楽しみにしてますよ! 沢山 話せて楽しかったです!(^^)/

青いヴェイルの方もいましたー



ヴェイル‥


ヴェイルと言えば  この男‥



俺が 海ほ 出発 一時間前くらいに
電話きて

ひばさん! 俺も 行こっかな…   


(≧▽≦)   ひろ! 静岡から なおさんと参上!!

ちょい渋滞にハマってるようで、  まっしーの帰宅時間が迫る‥(ノД`)  あわせたいのにー!(;´Д`)

タイムリミットが‥(ノД`)

まっしー 帰宅 



の、20分後に  ひろ 着!(・_・、)  ほしかった‥


また 来年会えるだろうけど!(≧▽≦)
なおさんもお疲れです!  次は忘年会だな!ひろ!(^^)/
 


今回 来た 理由の一つ!!
黒光り号御披露目!!(*´∀`)(*´∀`)


‥  すげー 黒光りだ‥(゚Д゚;) 卑猥すぎる‥

時間かけて 造っただけあって 素晴らしい完成度!!
リアまわりは これから もっと凄いことに‥( ´艸`)( ´艸`)
完成形も 楽しみにしてますよー!(*´∀`)

じろぉさんも着!


やっと モザイクの下が見れた‥( ´艸`)

(;´Д`) かっこえぇ!  


このさりげなさが イケメンすぎる>_<

上からみたら かなりモッコリ(*´∀`)


マルさんも 奥様とお疲れさまでした!!(*´∀`)(*´∀`)

し、しかも山形に 仕事でいってたばかりなのに(゚Д゚;)
マルさんもタフっすよねー!!(*´∀`)

リアフェンダーゴニョゴニョ、アルミゴニョゴニョは年内にいけるかな~(・∀・)

ボンネットオープンして エージ号と、マルさん号の
ビックタービン揃い踏み( ´艸`)




あとは! オフにはかかせない うえーくん! かずきっちゃん!  うえーくんの ロバートデミーオで参戦!
ちえちゃんも一緒に!!( ´艸`)



いやー‥


すげえメンバーだ( ´艸`)

関東変態組合に、

東北変態組合、

静岡変態組合若頭

愛知の変態

群馬に滋賀?!

もはや  プチ全国オフですよ(´д`)(´д`)!(^^)!


さーて   やりますか!!  恒例の!!!


プリケツ選手権!!  謎



まず  わたし!


う~ん  (・_・;)  飛距離と角度がたらないなー
横でけだっちゃんから  まだまだっすね  

って声が聞こえてきそう…



次!  かずきっちゃん!!


だいぶ ケツの安定感は高いね!(^^)! でも これくらいなら車検は通りそうな 感じ‥  


次!   うえーくん!!


(゚Д゚;)  車高 低ぅ!!!  地をはうフォルムとはこのこと!(゚ロ゚)   車検は 通りません‥  アウト!(笑)



次!!  今回 写真撮れなかったから 前のブログから抜粋!  チャンピオンケダチク!



はい、

安定感が違います


負けた( -_-)







なんだこの選手権 (爆)



まー
みんなで スープラのことや、 いつもの猥談で
喋る喋る( ´艸`)


コラァァアア(`Д´)

俺のステアリングで 何しとる!!



マルさんの ヘッドライトクリーナーで
みんな ライトを綺麗綺麗したり


夕飯食って まったりして~

なんて やってたら  4時すよ(´д`)


ほんと 楽しかったっす( ´艸`) 毎度毎度ね(笑)



解散時ムーン号に照らされる マイカー なんか お気に入り(笑)


帰りは カレーくんと
アクアラインを楽しみ、  その後 じろぉさん、うえーくん かずきっちゃん ちえちゃんとの ランデブーで
楽しく帰りましたよー(*´∀`)

うえーくん‥  デミオの 後部座席で 窓開けて

口で   ブオオオォオオ~  !!!

と ナイスなエキゾーストノートを奏でてました(爆)


値上げになったら なかなかいけなくなる 海ほ‥

来年4月の前に また みんなで集まりたいな!!(^^)!

主催者キャンディーくん ! 楽しい一時をありがとう!
!(^^)!!(^^)!   

遠方からおこしのみんなも 無事に帰宅されたようで良かったです!




で、

12月 1日は  池袋で忘年会!!( ´艸`)

スープラなしで 新鮮(笑)   2時ごろ
アムラックス見学して、 忘年会は4時スタート予定です!
関東のみならず 遠方からの ご参加もお待ちしてますよ~!


詳しくは  ち○こが こんな感じで 頭を垂れてる



ゼフィさんのブログで!( ´艸`)
Posted at 2013/11/18 11:53:34 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月11日 イイね!

TGRF2013  今年最後のビッグイベントに参加してきました~(・∀・)

TGRF2013  今年最後のビッグイベントに参加してきました~(・∀・)急に寒くなって 風邪など引いてる方も多いようですが

みなさん 体調には気をつけてくださいねー!(´д`)

○態は風邪を引かない なんて 言葉があったかどうかは知らないが 自分は もう20年以上 風邪ひいた 記憶はありませぬ(笑)

さてさて そんな 身体と○間だけ 元気なのが取り柄のわたしですが 昨日は 強風吹き荒れる FSWで開催された

トヨタガズーレーシングフェスティバル2013に 突撃してきましたよ!!(ノ^^)ノ   

今年最後のビッグイベントなので 楽しみすぎて 目がギンギンで前日あまり 寝れなかったなー( ̄。 ̄;)

平日も 仲良しみん友の  かずきっちゃんや、うえーくん翌日は かずきっちゃんや うえーくん 、  次の日はうえーくん 遊びきましたー     (笑)

それに ライトバンドさんも遊びに来てくれました~( ´艸`)

TGRFで コンテストに参加することになっていたので、
洗車以外にも 何か やりたいなー( ̄。 ̄;)  財布と相談した結果‥

ワイパー買いました(´д`)  一応エアロワイパーを
三人でカーショップに(・∀・)  ロバートデミーオは

セブン ゴニョり中の うえーくん(*・ω・)ノ


あと チューニングしたのは イケメンうえーくんの 髪型
( ´艸`)

wax付けて 馬力アップ!

本人は いまいち気に入ってなかったが(笑)



また バンドさんのギターに酔いしれ、かずきっちゃんの今後のスープラチューニングについて 話したりと そんな毎日(笑)

で、昨日

朝 2時 に起きて 用意して 海老名に 向かう(*・ω・)ノ

東名入ったあたりで 後ろから 変態臭が‥

最近 エアロトップで話題の ゼフィさん(^_^)

海老名で 屋根拝見‥(◎-◎;)


(゚Д゚)  ほんとだー

エアロトップだー



エアロテープ? ( -_-)

少しでも 屋根ほんとに 切ったのか?!(゚Д゚;) と 当日まで 思ってた自分に Good-byeして  他のメンバーを待つ(笑)

ケダッチャンに、一番乗りのムーンoptionダストくん と ふじおやま目指して 発射!


流石に この時間‥ 道はガラガラ

5時すぎに 道の駅 ふじおやま に 到着

ふじおやまっくら( ̄。 ̄;)


人の顔も見えない 暗がりの中 スープラ続々集結


誰が誰だか (笑)

やっと うっすら明るくなってきた‥


ここで 愛車自慢コンテスト組みと スープラオーナーズ組みで 分かれて  FSWへ!


ゲート前  いいっすねー( ´艸`)


なんか この辺から ブログというか
フォトギャラリーみたいに なりそうなんであしからず(´д`)



入場! 前を走る野球号!(ノ^^)ノ
の向こうに  写真では みえませんが 世界遺産 富士山がくっきりー!(≧▽≦)  スープラと富士山の コントラストがたまらん(´д`)

予め決められたら 駐車場所に 案内される‥


みんな ズラーッと( ´艸`)


ヨシヒロさんや、マッサさんも




で俺だけ なんか  みんなと 違う列に ポツーン( -_-)

なんでやねん!(ToT)




ま、思ってたより みんなと 近かったんでいいーんすけどー(・_・、)   どうせなら みんなと 並びたかった 寂しがり屋の わたしです


ここが 噂の 変態枠なのか?!

でも横は  かっこいい86に、レクサスIs‥  だし‥


って(゚Д゚;)  後ろみたら アルテッツァじゃないのー
(゚Д゚;)

やはり 変態枠なのか‥

愛車自慢コンテストの 受付中は 有り得ない強風で
テントも 吹き飛ばされそうだし、 どこからともなく
弁当の空箱とかが 散乱してました(>。<)

無事 受付終えて 色々 みんな準備


にゃむさん! かっこいい リドックスプレートありがとう!!(≧▽≦)  あっくんから
受け取りましたよ!

あと ゼフィさんにも
渡しました( ´艸`)


まっしー!  ラーメン ひろに渡したからね!( ´艸`)
ひろ
食ったかな?(笑)



Dさん!(≧▽≦)  全国オフではお話できなかったけど やっとお会いできました!ほんとの紳士とはDさんを言うんだな( ̄。 ̄;)  楽しかったです!


GT500!



現役マシーンのSCが多い中、カストロールスープラもありましたよー!


この2014年の ニューマシーン! かっこよかった!!
(゚Д゚;)  GTマシーンにも スピンドルグリルの時代が
( ´艸`)


アブフラワイド!


IQだらけ(゚Д゚)


モモちゃん( ´艸`)





LFA(´д`)  愛知の赤い人ー  俺に買って( ´艸`)



一般オーナーの LFA(´д`)  いいね お金持ちって


赤もいい!


内装 涎もの


フォーチュンNSX! イツヤン よかったね!( ´艸`)


ランボルギーニ!


ウッヒョー(゚ロ゚)


今回 スープラオーナー 沢山 集まりました!!
(≧▽≦) 普段なかなか会えない方々も!

マッサさん!


セクシー(´д`)


スープラオーナーズ駐車場にも 移動して みんなのスープラ見てきましたよ( ´艸`)   そっちに 移動中 スピーカーから

こんにちはー AKB48の 小嶋陽菜でーす! 渡辺麻友でーす!  なんてのが 聞こえてきましたね~(^_^)

個人的には  

こんにちはー  マイケル キスクでーす!  ティモコティペルトでーす!  スティーブンタイラーでーす!
ジョーイテンペストでーす!  なんて 聞こえてきたら
ステージに吹っ飛んで行きましたが( ´艸`)


ん?

てじー号に リアウィングが!(゚ロ゚)


おおー!

TRD!



に 似てるやつ( ´艸`)

吐息で ガラスが曇るほど車内で何してた?(笑)


ばんしぃさん!  てか ばんしぃさん GT詳しすぎ( ´艸`)  楽しい話を沢山 最高でした!(≧▽≦)


内装かっけぇ!!(´д`)


ヨシヒロ@セレブさん

危険人物の為 パイロンおかれてる?(笑)


おしゃれー(´д`)  これがセレブのセンスなのね(´д`)
素敵( ´艸`)


さー  参加者いっぱいで 載せきれないぞー(;´Д`)

マテリアルに入庫してた リドックススープラオーナー!
綺麗でかっこいいです! TO4Z装着直後 セッティングもまだの状態での参加!  マテリアル福島さんも おつかれそまでした!


だっちー隊長!!(ノ^^)ノ  白リドックスの方をチームリドックスに勧誘ありがとうございました!(ノ^^)ノ


変態紳士


ガンメタの 綺麗でスマートな80!


きくりんさん!( ´艸`) また のちほど登場していただきます(ノ^^)ノ


団長シエットさん!  復活!ナマチチおっぱいくん!
斬新マフラーのにっしーさんの
タモン三連発!!

 



ライムグリーンヴェイル80!


朝一から タックルされて 持ち上げられました(爆)
シーサー兄さん!(≧▽≦)


ロッソさん!


みん友のシルビッチさん! 本人様とお会いできず残念!
(ToT)  エロビアかっけえぇぇ!


相変わらずど目立ち suさん! 彼女さんもお疲れでした!


お話できなかったけど 海ホタルでもお会いしたご夫婦!


ケダッチャン( ´艸`)
たまには プリケツじゃなく ちゃんとした写真で(笑)
( ´艸`)


ケダッチャン、展示してあった このBLITZの 86のリアフェンダーをえらく気に入って  (≧▽≦)


スープラに付くかどうかは じろぉさん次第?! (笑)


バリスのBRZも かっこよかったー(´д`)


いつも 海ホタルでしか会えなかったけど ホームであえましたね!(≧▽≦)


色んなスープラみれて最高っす!




あれ?
そういや、 エージパパに やまちゃん‥  ( ̄。 ̄;)


そして そろそろ お待ちかねの パレードランのお時間が!(;´Д`)

まず スープラオーナーズ枠から 出発!


暖気が必要な 車両は  次々に エンジンかけ始める‥
(゚Д゚)

タービン交換車 オーナー達   暖めないとストールしちゃうからー

あっくん!(ノ^^)ノ


TO4Z!  ひろ!  ムーン!



おーし!  俺も エンジン暖気しなきゃ!

ひば80! トヨタ純正シーケンシャルツインターボ!




‥  ハイ   暖気いらねーす(ToT)


くっそぉー  俺もいつか 暖気組に入れろやぁー!(;´Д`)

そして‥

なんとか もってた 雨‥

パレードラン直前に 降ってきやがった(ToT)

ま、小雨だし これくらいなら よしとしますかね‥
( -_-)

富士スピードウェイの 本コースに コースイン!
(´д`)

パレードランの 順番は コンテストの 並び順なので

俺の 前後には みんなが いない‥(ToT)

86だらけ(笑)


いやー! 最高でした!(;´Д`)

コース幅は 実際に走ると 広い!  で、タイトなコーナーも 多い!

ストレート( ´艸`) たまらん!(>。<)  でも これは
確実に 馬力もっと ほしくなるっす‥( -_-)( ̄。 ̄;)

ハンコ持って‥




危険(°°;)

ほんと 素晴らしい体験をさせていただきました!

白まるさん!  取り纏めから、シャツの手配、パレードランへのお誘い、 ほんとうに ありがとうございました!!
m(__)m(;´Д`)

パレードランも 終わり また みんなで くっちゃべりながら会場を ブラブラー

アヴェンタ!



え、エンジン(´д`)  ムーンくんと 2人で 小指くわえながら見てました(´д`)


でも エンジンといったら!!
こちらの方が 涎ものですよ!(´д`)

X5さんの エンジン!!( ´艸`)


エンジンからも 本物のオーラがでてますね(´д`)



途中 某雑誌に 取材うけましたが‥
強風で 髪ボサボサ の チン毛 みたいな 頭で 勘弁
(;´Д`)


しかしまー  よく喋って 歩きまわりましたなー( ´艸`)

ラーメンバーガー食ったり、 昼は カツカレー

レストラン内でまったり‥  してたら マッサさんや、ヨシヒロさんが 帰る姿が‥

確かに 少し早めに 戻らないと ゼフィさん曰わく
去年の TGRFの帰りは 東名で渋滞50キロで えらい目にあったと‥(◎-◎;)

では 少し早めに 出発しますかね!

ってことで、 コンテスト組みも オーナーズの 駐車場に移動して‥


そこで また みんなで おしゃべり(笑)

もう渋滞始まりそうだったので 集合して わたし
簡単な締めの挨拶しました

で、 かいさーん!  って なりましたが みんななんか名残惜しく?(笑)  なかなか 帰らず また おしゃべり(爆)

さっきの 俺の 締めの挨拶意味なし(爆)(≧▽≦)

4時くらいになって まじで そろそろ 出ないとまずそう(°°;)ってことで、また 来年 全国オフでも
会いましょう!!

と 再会を誓い あちこちで みんな 握手 握手
(ノ^^)ノ  素晴らしい光景でしたよ!(ToT)

帰りは ゼフィさん、ムーンくん、俺、途中まで あっくんの 四人で 帰りました!


渋滞も 18キロ程度で
思いの外 スムーズ!  でも 途中で半端ない眠気が
(´д`)  ゼフィさん、 目覚ましガム ありがとう!!

途中 2人から 海老名寄りますよー って メール気付かず(°°;)

ん?!! 2人が それていくー(゚Д゚;)

もう高速出口?! なんて 睡魔と戦いながら思ってたら
海老名にはいったのね(゚Д゚;)

速攻で連絡して  サーセン(´д`) 気付かなかったっす!

m(__)m 次の 港北で まってまーす って伝えました(笑)

三人でサービスエリアで
喋ってたら きくりんさんが!( ´艸`)

格好良すぎる 70の制作秘話をタップリ 聞かせていただきました!(≧▽≦)


二時間くらい サービスエリアにいたかな?(ノ^^)ノ

最後の最後まで 毎度楽しいっす( ´艸`)

9時すぎに 帰宅しました(^_^)

盛り沢山すぎな ファンタスティックな1日だったなぁ
(´д`)

参加された みなさん! お疲れさまでした!
白まるさん! 重ね重ねありがとうございました!!
m(__)m


今回 参加できなかった みんなも含めてまた 来年
TGRF!! 参加したいです!!(ノ^^)ノ

スープラ最高!! スープラオーナー最高!!!


年末 ひろ!  まるさん宅に お邪魔しにいくか!( ´艸`)  ゼフィさんも( ´艸`)


ムーン号 option掲載! かっこええ!!(´д`)
俺 チン毛‥( -_-)

長々 サーセン(´д`)
Posted at 2013/11/11 13:03:20 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

東北変態組合員 幹部 とご対面(^0^)

東北変態組合員 幹部 とご対面(^0^)昨日は  山形から はるばる スープラ東北変態組合員
ラーメン幹部の まっしー(まじましろくん) が 関東に 遊びにくる!  ということで これは 関東紳士組合員としては 会いに行かねば!(゚Д゚;)

って ことで 行ってきましたよ~(ノ^^)ノ

なんか 朝から 仕事中 80発見したし 楽しい1日になりそうな予感満点( ´艸`)



昼間は 仕事だったので 夜からの 合流にしました(^0^)

昼間は 大黒ふ頭で まっしー  かずきち変態若頭

プリケツゲダッチャン  赤い人(今回は黒い人) 

supra狂愛@知瑛ちゃん  goqgoさん で 集合して

そこから トップシークレットに 移動し、スーパーオート後退 行って  その後 海ホタルへ(ノ^^)ノ

の流れでした!

俺は 別の スーパー自動バックスで かずきっちゃんと待ち合わせ

おぉ  ツナギで きたのー?!(≧▽≦)


(゚Д゚;) あれ?!  ひばさん! なんで 私服~?

あ‥( ̄。 ̄;)

じゃあ 一度 家行って ツナギに着替えるよ(笑)

ここで 10日の TGRFの愛車自慢コンテストへ 向けての最終兵器!  




エアロワイパー  ¥6000   を  購入して

準備万端!(ノД`)
ゼフィさん 仕事中 電話サーセン(笑)

これと 洗車くらいしか 予算の都合上 無理です(ToT)

あ‥  リアワイパー 買い忘れた(;´Д`)


さあ! そろそろ 集合場所の 海ホタル向かいますか!
(ノ^^)ノ   

東名オフ会 で 雨に濡れ、 それから ずっと
車庫に 眠ってたスープラ‥  今日 久々に出動なのに

ポツポツ‥( ̄。 ̄;)


いや!  雨男は 俺じゃない!
 
今日は ゲダッチャンも出動してるし!(笑)

なにやら トップシークレットで ゲダッチャンが 店から出ると ポツポツきて  の 繰り返しだったらしい‥(笑)

TGRF  雨 勘弁よー(゚Д゚汗


海ホタル着!





いたー!(゚Д゚)  まっしー!!(≧▽≦)

自分と同じ ブルーの リドックス80!!


ご対面!(ノ^^)ノ

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)  な、な、なぁにぃ~(゚Д゚;)
  

ラーメン好きの小太りな感じの変態を想像してたけど!?

まさかの  じろぉさんレベルの ハンサム芸人( ̄。 ̄;)

オレトイイショウブ

おいおい!(;´Д`)  俺が女なら 惚れてまうやろー(笑)

ほんと ノリのいい 好性年でした!(≧▽≦)
もちろん変態トークも 最高( ´艸`)  よく来てくれました~(ノ^^)ノ

まっしー号も まじまじ拝見(^з^)-☆


迫力満点のリアビュー!  リアディフューザーがかっこいい!!



(゚Д゚;)  また まちがえたー(゚Д゚;)

どうも 最近 この プリケツリアビューが たまらなく好きで(笑)


こっちでした!



オーディオ聴かせてもらったり、タップリ まっしー号を堪能させてもらいましたよー!(ノ^^)ノ  

しかし supra狂愛@知瑛ちゃん‥ 若いのに スープラ大好き で
可愛かった(´д`)   おっさん達の 変態トークにも まっまく怯まない(゚Д゚;)  や、やるな‥

俺のスープラ 運転席座っていいよ~(ノ^^)ノ

で、 狂愛ちゃん 座ったら‥

せ、せま~い


と(´д`)


なんか‥

なんか‥


録音しときゃよかった  謎



仕事終わったら 向かいま~す! と 連絡きた ニージェくん!( ´艸`)

大音量のオーディオ奏でて 参上(ノ^^)ノ


まっしーも ニージェ号の オーディオたっぷり聴けて 嬉しそうだった!(^0^)

ニージェくんの お友達!オレンジの80かっけー(≧▽≦)


ドゥラックフルエアロ!  リアのオーディオもやべー
(◎-◎;)


また お会いしたいっす(≧▽≦)

そして 関東在住の 黒い人(笑)


屋根外して 颯爽と登場!!(ノ^^)ノ  かっけぇ!

いやー エロトップいいなぁー(´д`)  たっぷり座らせてもらったけど すごい 開放感(・∀・)


これが もうすぐ ファイナルエボリューションエアロで武装とは‥( ̄。 ̄;)  どんだけ 目立っちゃうよのー(゚Д゚;)
変態だわ‥  あなたも(笑)


ドライバーを握りしめ 隙あらば 俺のスープラから ディフューザーなどの カーボンパーツを 奪おうと してました(爆)

また すぐ TGRFで 会えるね~(ノ^^)ノ
 この間隔‥  もはや 近所に住んでる人としか思えない(笑)


その ヨシヒロ総帥が 付けるエアロを 纏った‥

ドスーン!(◎-◎;)

 
goqgoさん!(ノ^^)ノ やっと お会いできました!(≧▽≦)

全方位隙なしマシーンとは このこと!(´д`)


外装は もちろん、 内装 エンジン やばす(´д`)

TO4Zが鎮座‥


最近 欲しくてなまらない サイトウロールケージの ロールゲージも 入ってて まじまじ 拝見させてもらいましたー!  ありがとうございました!(;´Д`)


海ホタル到着 と 同時に マルさんから電話きて

なになにー?!
ひばさん? 今日 なんかあるの?! と(≧▽≦)

マルさん! 海ホタルで 集まってますよ~(ノ^^)ノ
どうすか?!   

マルさん

え?!  いっちゃおうかな~


来ました! (≧▽≦) さすがマルさん!!  ご家族で!
( ´艸`)


マルさんも ツナギー(≧▽≦)!  かっこいい!!
似合う!

ひろと 結成した ツナギーズ!

どんどん 増殖中!( ´艸`)



おいおい どこ 隠してる‥

マルさんも ヨシヒロエアロトップエロエロ号に興味深々

トランクに 専用留め具で こうやって 収納されてるんすねー(◎-◎;)


この写真じゃ 果てしなくわかりずらいが‥( ̄。 ̄;)

マルさん 屋根を 持ち上げで 海に放り投げようとする(爆)  ちがう?

   

その後みんなで 夕飯!

もちろん まっしーは ラーメン食べてました( ´艸`)
ほんと 三食 ラーメンでも 平気そう(◎-◎;)

今度うまいラーメン屋巡り連れてってね!  ヘルズキッチンも!(笑)



あっという間の 楽しい一時でしたよ(^0^)

ムーンくんは 他の集まりで 間に合わなくて残念(;´Д`)


まっしーと 来年 関東 静岡 黒い人 で 東北行くからね! と 約束して 解散となりました(^。^)


こんな お土産も(´д`)  ありがとう!!


ひろの 分は ガズーで 責任持って 渡します!(≧▽≦)





ただ  ガズーは 10日‥

渡す頃 賞味期限が‥  (゚Д゚;)




その TGRF!!  まもなくです!(ノ^^)ノ
今年最後の 大イベント!!

ほんと 楽しみです!!  参加される方!当日よろしくお願いします!m(__)m(^○^)







そろそろ ETCカード 没収されそう‥


(ToT)
Posted at 2013/11/03 11:54:44 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷ~だら いいですね~!( ☆∀☆)
誰のですか?笑」
何シテル?   08/31 14:54
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10 111213141516
17 181920212223
2425 2627282930

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation