• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひば80のブログ一覧

2014年02月18日 イイね!

またまた最近の話~(  ̄▽ ̄)

またまた最近の話~(  ̄▽ ̄)前回のブログから だいぶ 空いちゃったな~( ̄0 ̄;


いやーしかし 今月の 大雪は凄かった…(@_@;)
みなさん 大丈夫でした!?

関東…45年ぶりの大雪…(;゜∇゜) 前回 まだ産まれてない…(;´_ゝ`)




確かにこの厚みは 経験したことないかも(*_*;

雪国の方からしたら これくらいは日常茶飯事だと思いますが(°▽°)

ほんとよく降ったな~( ̄0 ̄; 雪かきで 腰が抜けそうでしたよ(/--)/

親が 最近 オーリスを購入したのですが、 大雪警報を見て、

隣の家の屋根には 雪止めがなくて 車心配だから 預かって!
と言われ 雪予報の前日に 我が家にオーリス非難(^o^;)

それでも 結局 この有り様…(*_*)


スープラも全然動かせない日々が続きましたよ~(/´△`\)

やっと 幹線道路には雪もなくなり、スープラドライブもできるかな~(* ̄∇ ̄)ノ なんて 思ってたら また 先週末も大雪!Σ( ̄□ ̄;)

先週末の大雪は 私の地域は 雪のあと 雨が降ったので 朝起きたら
道路はシャバシャバ状態…(@_@;)

営業車は一応 スタッドレスにはきかえておきましたが、先々週の大雪よりは 普通に 外回りの仕事も出来ました♪

でも 他の地域は 先週末の雪の方が ひどかったみたいですね…(*_*)

日曜に こっちの回りには雪はほぼなくなり、スープラも出せそうだったので 当初の予定通り メンテをしに マテリアルに出発!\(^o^)




して、 数分後 念のためマテリアルに電話~

社長さん

いやいや! こっち無理ですよ!! ひばさんのスープラだと 確実にエアロなくなります!


と !!( ; ロ)゚ ゚

ふ~ あぶね~( ̄0 ̄; 電話して良かった…



ゼフィさんに エアコンを ゴニョってもらってて、 マテリアルで待ち合わせ予定でしたが それも延期(/--)/

今週末は雪溶けてるかな~( ̄0 ̄; 明日は ニージェくんがマテリアル行く予定だけど 雪 確認してからにしなよ~(* ̄∇ ̄)ノ

で、ゼフィさんに エアコンユニットを預け 何をしてもらってるかというと(°▽°)

こんな感じに してもらってます♪



ひろ! 勝手に画像借りました…( 〃▽〃) サーセン

ひろのは ランプオレンジだね♪ 俺はブルーでお願いしたよー♪いやー完成が楽しみ~(  ̄▽ ̄)

ゼフィさん 仕事忙しい中 ありがとう! 作業は時間空いてるときでいいからね!(^^)d マテリアルで会いましょう~(* ̄∇ ̄)ノ



あ!ちょいと 少し前ですが、ひろと まるさんちに遊びに行ってきました~
(*^^*)



まるさんちのガレージの前に ちょい段差があって、わざわざ まるさん
俺のスープラ入れるように 木の板 用意してくれて(≧▽≦ヘ)♪

‥‥が

それでも 入れませんでした(/´△`\) まるさん サーセン(*_*;

素敵すぎるガレージ!!



こんな 最高のプレゼントも!!!Σ( ̄□ ̄;)(*≧∀≦*)


かっこよすぎる(。>д<)

ドラム部屋に 一生飾りまーす!!♪(*´∇`*) ほんとありがとうございます!!

ひろは 俺の誕生日覚えててくれて これまた 最高のプレゼントを!


ひろお手製 LEDナンバー灯!!( ☆∀☆)

白ーい!! 明るーい!!(/▽\)♪

前に ひろが、うちに遊びに来たときに 夜 スープラ二台並べたら、
ナンバー灯が ひろのは おしゃれなラブホの灯りで、
俺のは寂れた モーテルの灯り みたいだったので まじうれぴー!!

そんな 素敵な少し早い誕生日でした(*≧∀≦*)


で、誕生日当日は…我が家で…




ケーキすら ありませんでした(;・∀・)(笑)




そして先日~♪ ぼんかずきちんこと、ぽんうえと うちの家族と、幕張新都心イオン と コストコに行ってきましたよ(*^^*)



いつも 二人とも 息子と遊んでくれます♪


息子… かずきっちゃんに 湾岸ミッドナイト なかなか勝てないね~(笑)

コストコで まるさんちで いただいた、コーヒーがとてもうまかったので、なんのコーヒーか教えてもらい コストコで売ってるとのことで

買ってきましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ


ん? なんか 缶の下の方に 書いてあるのが ぱっと見

3、4リッター TO4Z に 見えた(笑) 病気?(笑)

やはり 美味しいー!!(*≧∀≦*)

夜はうちで まったりして、

軽く うえぽんと こそ練して♪


楽しい一日でした(о´∀`о)




また 今週(木)に雪予報出てましたが もういいっす(。>д<)やめてー

そろそろ オフもやりたいですねー(^_^)


暖かい 春よ! はやくこーい!!

いや…

俺は花粉症だから…(-_-;)

春やっぱ 来なくていい!!


花粉症が終る 五月はやくこーい!!




スープラの方ですが まだエンジンセッティングする予算は厳しいので

とりあえず先にこいつを 購入しまーす(  ̄▽ ̄)
Posted at 2014/02/18 23:01:46 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷ~だら いいですね~!( ☆∀☆)
誰のですか?笑」
何シテル?   08/31 14:54
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
232425262728 

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation