
筑波TC1000スープラだらけの走行会の興奮冷めやらぬ中…
‥って 俺 不参加でしたがヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
お馴染み 海ほたるに チームリドックス岡山支部の 桃太郎フクシくんが遥々 お越しになるという情報を ○○ィさんから乳手ヽ( ̄▽ ̄)ノ
去年の全国オフで 岡山勢 の フクシくんや白のエンゼルさん Dさんとは
スープラは見つけるも 本人達には会えず…(;´д`)
その後 ガズーフェスティバルで Dさんとは お会いできました!(゜▽゜*)
が、フクシくん、エンゼルさんとは 未だにお会いできてなかったので
これは行くしかないっすね(*´∀`) 筑波行けなくてモヤモヤしてたし♪(。*・д・。)ノー
大井で 待ち合わせヽ( ̄▽ ̄)ノ ‥が 湾岸混んでる…( ; ゜Д゜)
21時半に みんないるかな~(;・∀・) と 到着すると
みんないた…(;・ω・) 近いのに遅いっすよ ひばさん!
と 突っ込まれる(笑)
フクシくん、Dさん、suさん、suさん彼女、まるさん、エージくん、
ニージェくん けだっちゃん
ん?
じろぉちゃん いない…
(゜m゜ もはやお約束(笑)
軽くダベって 海ほたるへ~(* ̄∇ ̄)ノ
アクアライン…(*_*; 交通量多い‥ お陰で ひじょーに安全な速度で
海ほたる到着(笑)
いや~ヽ( ̄▽ ̄)ノフクシくん はじめまして~(*´ω`*)
岡山から 8~9時間? くらいかけて 関東へようこそ~(*≧∀≦*)
爽やか好青年♪(*´∇`*)
俺 京都から先の 南って 行ったことないから 行ってみたいな~ 岡山(*´-`)
じろぽんのように 沖縄も行きたい…(;´д`)
の じろぽんから 電話~ オッケー待ってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
あ!フクシくんから みんなにおみやげ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
きびだんご!!(゜▽゜*)
う、うまい(*´∀`) これが本場の?きびだんごなんすね~♪( ☆∀☆)
4つもいただいちゃった(゜m゜♪
フクシくん… フフフ これで みんな 俺の手下だぜ~(*´∀`)♪
(; ゚ ロ゚) 桃太郎ね(笑)(^w^)
俺は なんだ… エロいキジ? いや猿?(笑)
ご馳走さまでした!(*^▽^)/★*☆♪
みんなで完食♪
海ほたる着いて 続々集結~♪
飛距離と角度番長tmohiiくん♪
ポリスメンに目をつけられない仕様で(^w^)
キャンバー はみタイが イカツイよね~(*´ω`*)
シエット団長♪(*´∇`*)
ラッピング剥がした 姿 やっと生で見れましたよー!(*≧∀≦*)
まじ かっこいいっす…(*_*;
ニージェくんとかと、ラッピングなしいいよね~(*´ω`*)
だよね~ 俺も こっちの方が好きだな~(*´∀`)♪なんて話してて
シエットさんに この状態 まじかっこいいっすよ!
と 伝えると…
団長
そお~? でも 一度 小林幸子やっちゃうと 今のじゃ 物足りないのよ~
?
?!
(笑)なるほど~
今後 タモンニューバンパー 装着して 新たなラッピングで どうなるかも 楽しみです(*´∀`)♪
こちらも! ニューバンパー♪ リドックスフロント装着~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とぅーるくん きた~♪
ガンメタにリドックス たまらん!!(゜m゜
よく見ると ナンバー が… バンパー直づけ!(; ゚ ロ゚)
アグレッシブだなー!( ; ゜Д゜)
リドックスバンパー 絶賛増殖中ですが なぜかみーんな ナンバーの位置
やっぱり 違う…(*_*;
俺は ここ‥
フクシくん 俺よりちょい高め~
tmohiiくん ちょい下~
静岡から参戦! 野球くんはここ~
ナンバーの位置違うだけで 同じバンパーでも 雰囲気かわりますよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
じろぽんも到着~(* ̄∇ ̄)ノ
叩きだしフェンダーラインに合わせて加工されたリドックスサイドがエロエロ♪
すると やまちゃんからも まだいますかー?!と連絡が♪
やまちゃん! 家のアルファードで登場でした(^-^)
スープラはゴニョリ中とのこと(^w^) みんな ちょいちょいゴニョってるこのやろ~(;・∀・)
野球くんも色々と…
このエレメントの位置はいいね~!(゜▽゜*)
あとは エレメント緩めた時に オイルがどう流れるか…(*_*
脇から垂れなければ最高だね! 次のオイル交換の時のお楽しみ(笑)
の!野球くんから めちゃくちゃ嬉しいプレゼント( 〃▽〃)
まじでこれ 欲しかったのよ!
ありがとう!!(*^▽^)/★*☆♪寝室の スープラミニカーコーナーに飾りました~(*´∀`)♪大切にするね♪! よし!今度俺からは 大人の玩具を…(^w^)プレゼントしようかな♪
あ…かずきちんこ 羽だけ参加…(^w^)
ひさしぶりのけだっちゃん!(゜▽゜*)
ちょいスープラ電装系が 調子悪そうだったけど 原因わかるといいね~
ヒューズ?
でかい白いスープラの人来たら 聞けばわかるかもよ!(^w^)
って こねーし(。-∀-)
そういや けだっちゃんの プリケツ2014年version みてねーなー(笑)
Suさんをはじめ、みんなにこの前の走行会の話も沢山聞きました!(*^▽^)/★*☆♪
まるさん!エージパパ♪ 次の走行会は 五円玉 ぶら下げましょうね(*≧∀≦*)
トップシークレット 前期、後期 揃い踏み~
この2台タービンも一緒(゜m゜;)
でも この日はチームシーケンシャルも多かったよね!(゜▽゜*)
ニージェくん、俺、フクシくん、tmohiiくん、けだっちゃん
誰が最初に 抜け出すか…(笑)
ナンバー灯 見せてくださいよ~ って言われ ひろ製 ナンバー灯
見学会!!(*≧∀≦*)
大好評だったぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノひろー~(*´∀`)♪
じろぽんに、Dさんが かっこよさそうな写真を沢山撮影してる…(;・ω・)
俺も かっこいい風 写真を 色々考えて 撮影…(*_*;
む、無理…(;´д`) フツー(涙)
どうやればいいんだー(。>д<)
練習あるのみっすね~(*´ω`*)
みんなで 全国オフの話や、第三回スープラ走行会は サーキットか、ジムカか、カートか~
なんて話を沢山して 今後もスープラ軍団 楽しく イベント開催したいっすね!!\(^^)
で、解散~
からの…
スープラオフ会あるある?
解散! ってなってからが ながい(爆)
また話盛り上がっちゃって かなり遅くなってもーた(゜m゜;)
帰りは みんなでアクアライン爆走~(* ̄∇ ̄)ノ
なんか ○○○キロ越えたあたりで フロントディフューザーあたり?から なんか ガタガタ きこえてきて 危なそうだからやめたっす( ; ゜Д゜)
フロントディフューザー早めに 補強しよーと…(;・ω・)
四月は 今のところ スープラオフの予定はないですが、
五月は全国オフ! のあとは 東北も行きたいし、走行会的なのも行きたいし、ツーリングも…
また 楽しみましょー!(*^^*)