
みなさん お疲れです!ヽ(・∀・)ノ
ほんと 暖かくなってきて ドライブしまくりたい陽気になりましたね~(* ̄∇ ̄*)
車とは 関係ないけど
今更ながら 進撃の巨人 面白いですね!(゜▽゜*)
少し前に どんな ストーリーなんだろう~( ̄~ ̄;) 飯食ってたら
いきなり 和田アキ子が ぬ~~ と 覗いてくる 感じ~?!(;゜∇゜)
なんて思ってて ハンドさん 遊びに来たときに 聞いたら 面白いよ!
(^.^) ってことだったので YouTubeで 観たら…
おもれー!!( ☆∀☆)( ☆∀☆) 巨人こぇぇえ(笑)
主題歌も なんか かっこいいすね♪ ハンドさん!今度 コピーしますか!(* ̄∇ ̄*)
でも なんかYouTubeで いくら探しても 13話? くらいだったかな…
‥見つからん!(ー_ー;) 先が気になって TSUTAYAに 走るも
全部 貸し出し中~ チーン(´д`|||)
くっそぉぉお( ノД`)…
仕方なく 大人の のれんコーナー で 進撃の巨根 を 探すも…
ない…
そんな中 仕事中 コンビニ寄ったら (゚A゚;) 何?!
進撃の巨人クジ だと?! 一回600円…( ̄~ ̄;)
引換券を 1枚 缶コーヒーと一緒にレジへ~(*´-`)
クジ引いて 当たったのは!!
Σ(゚ω゚) 何これ?!
でっか!(*_*)
なにやら 複製原画 らしい… サイン入り♪
‥ いらん
おっと 進撃の 話は これくらいにして~( ̄▽ ̄)ゞ
少し前になりますが まるさんが マテリアルで 油脂類全交換 やりた~い って言ってたので あ!なら 付き合いますよ~(* ̄∇ ̄*)
ってことで 二人で マテってきました♪
マテリアルに 10時 着 を目指して 朝 渋滞 にハマるのも嫌なので
早めに まるさんと うちの近所の コンビニで 朝の7時前に 待ち合わせ

早すぎた(笑) まるさんサーセン(笑)
まったく渋滞なく 8時半に マテリアル着(;・ω・)
お店の 近くで まるさんと まったり 色んな話してたら あっという間に
10時に♪
福島さんが 連絡くれれば もっと早く店に 行ったのに~(*_*)
と…(笑)
私も せっかく マテリアルまで来たので この前の アクアラインで
ウン百キロ 越えた辺りで バタバタ ー!! と めちゃくちゃ バタついた フロントディフューザーの 補強を お願いしました!!
あ、ちなみに リドックスフロントディフューザー 180キロまでならまったく 問題ありません♪ しかし、サーキットなどで 200キロ以上出す方は
補強を 強くお薦めします!
リドックスフロントディフューザー バンパーとボディに 固定する 場所は 以下の赤い印の部分になります フロント8ヶ所 後方部 3ヶ所
だったかな?
あとは タイラップで 所々…
なので
です。(;・ω・)
だっちー 隊長も 富士のストレートで 240~250キロで ディフューザーの後ろ半分が 吹き飛びました…(*_*;
ですので、 真ん中の バタつく 強度不足の部分にも 固定ヵ所を 新設して、縦に アルミステー を 追加しました!
し、写真 分かりづらいすね…(;・∀・)
装着する前の 写真 撮り忘れました ( ノД`)…
ですので 分かりやすく‥
こんな感じ?(笑) 白いのが アルミステーです
固定 ヵ所も これだけ増設!!
マテリアル福島さんいわく… これで 400キロ出しても 大丈夫ですよ!
との こと(*^^*)
もちろん
400キロも 出せないし 出ないヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
いや 300キロも出ないし、出せない‥(笑)
とりあえず これで アクアラインは安心です(^^
お! みん友の ゆうりくんの スープラも入庫してました!(*^^*)
オフ会で会いましょうね♪(*´∇`*)
勝手に 白まる号と ツーショット( ☆∀☆)
続いて まるさん 作業スタート♪
いや~(*_*) デフオイル やばかったすね!まるさん(;・∀・)
エンジン、ミッション、デフ オイル 交換!
気持ちいい!♪
ついでに まるさん フロントの車高 二センチ ダウン!!(*^▽^)/★

*
超 いい感じ!!( ☆∀☆)
今までより 段差は気を付けましょうね!
みんなのスープラが かっこよくなるの まじ最高ですよね!!♪
そして 昨日は 家族で お台場行ってきました♪(*´∇`*)
エロファイア出撃!!
メガウェブは やはり 楽しいっす!
レクサスコーナーが なくなって ガズーレーシングコーナーになってました…(*_*;
こんな リビングにしたーい♪( ☆∀☆)
お台場 巡り 終わって 夕飯を食べに 銀座へ~♪
つばめグリル ってお店の ハンバーグがめちゃくちゃうまいのです♪(*´∇`*)
そこに向かう途中‥
( ; ゜Д゜) むほほっ?!!
あ、あれは…
公道走ってるの はじめて 見ましたよ~(*_*) さすが ザギン?(笑)
マクラーレンP1 ‥ お値段 1億1500万 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
そんな 休日でした(*^^*)
そして!!
もうちょいですね!! 全国スープラ変態フェステボー!!!
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)\
みなさん! 参加表明はしましたか?!
みんカラは マッサさんが 参加者を まとめてくれてます!!
スープラをただ並べたい の グループで 参加表明できますよ!
関東軍団は 去年と 同じ感じで 海老名に集合して
そこから 新東名 静岡サービスエリアで 静岡組みと 合流して
トヨタ博物館を 目指しましょう!(*^^*) 上郷にまた 寄るのもありですね!(*^^*)
時間も 去年と 同じが ベストです! 早いに越したことはないので
7時前には 静岡サービスエリアを出発で!!(*´∀`)(*´∀`)
一緒に 行ってやっても いいーぞー ばーひー君♪
って方は よろちくび~( ̄▽ ̄)ゞー