• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひば80のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

チームRIDOXミーティング(^з^)-☆

チームRIDOXミーティング(^з^)-☆みなさん ちょい お久しぶりーふです( ̄ー ̄)


ブログは 久々ですが 色々やっとりましたよ~(^o^)

ハンドさんと、ハンドさんのお友達の プロのギタリストの方と 熱いセッションしたり♪~


かず80改名しすぎだこのやろー と、セブンのバンパーも綺麗に直った うえぽんと 映画 ニードフォースピードを観に行ったり♪

まるさんと マテリアル行って ゴニョゴニョやったりしてました~(^o^)/


そして 昨日は!


かなり前から 水面下で だっちーくんと 計画を進めてた

RIDOXミーティング!!(;´д`) タマラン


遂に 開催しましたよ~(;´д`) 感無量♪



っていっても 私は たいしたお手伝いも出来ず…サーセン(;´д`)


だっちーくんや、織戸さんの D1車両 メカニックの海老ちゃん (ちゃん呼びでいいんですかね~(;´д`))
の ご尽力で 最高のミーティングになりました~(^o^)


会場の 富士スピードウェイの当日 天気は 晴れ予報♪
一安心 してたら 朝 関東は雨…(゜ロ゜) ガビーン(´Д`)

洗車した ボデーを 濡れ濡れにしながら 待ち合わせの海老名パーキング…


仕事で残念ながら 参加できないのに 秋山さん!わざわざ
海老名まで 挨拶にきてくれましたよ~(^o^)



1JZミーティングは また 観に行きたいっす!!(^з^)-☆

ムーンくん、toolくん、tomohiiくん と 海老名出発♪

途中 Leoさんと 待ち合わせした 中井パーキングに寄り


だっちーくんと 待ち合わせしてる 道の駅 ふじおやまへ~


海老ちゃん ! ビデオオプションなどで お顔は存じ上げておりましたが、お会いするのは もちろん 初!

とても 気さくで お優しい感じの 最高のお人柄でした(;´д`)♪ 織戸さんが 絶大なる信頼をおく メカニックなのもうなづけます

だっちーくん、野球くん、まきちゃん、ありぃさん と無事に合流して 会場入り!

前を走る 海老ちゃんリドックスアリストがめちゃくちゃかっこぇぇえす(゜ロ゜)♪


梅雨の時期の開催とあって、万が一 雨でも平気な
ナイスな場所!!


RIDOXミーティングは RIDOXパーツは 付いてなくても
まったく 問題ないし、RIDOXパーツに興味がある!

や、 単に 織戸さんのファンだ! でもなんでも構わない
しきりのひくーい ミーティングなのですが、

参加者見ると みんな RIDOXパーツ装着車両ばかりでしたね(^o^;)






では RIDOXラブの みんなをご紹介!!

完璧フルリドックス車両 生粋の織戸フリーク♪だっちーくん(^з^)-☆



飛距離と角度番長! 横滑り戦士 tomohiiくん♪


富士ランナーであり、昔からの織戸ファンでもあるLeoさん!



ん? リドックスパーツどこ?(笑)

フロントフェンダーはリドックス♪ムーンくん(笑)


はじめまして!の ありぃさん!♪ たくさんお話できて楽しかったっすぅ!遠方からの参加ありがとうございました♪



野球くんと まきちゃん!(^o^)/
まさか だっちーくんの アルミの嫁ぎ先が 野球くんとは…(゜ロ゜) また 13日に会えるかも♪ウフ



リドックス馬力番長! 勢いの男!(笑) toolくん!(^o^)/



当日が誕生日なゆえ、参加が危ぶまれた(笑) ぽんじろ(^o^;)
参加できてよかったー(´Д`)



全国オフに続き リドックスオフ参加!(^o^)/ お名前が…(;´д`) ブルーがかった ホワイトが眩しいっす!



魅惑のボデーカラー♪ 魅惑の早弾きギタリストでもある
ローズさん(^з^)-☆


みんカラは されてないようですが リドックス大好き!ということで 参加してくれました! 今や入手不可能なリドックスハーフカーボンシリーズエアロ装着!


数年前 D1で織戸さんが ドライブして 活躍し、現在も中村選手がドライバーで D1グランプリ参戦中の D1車両リドックスアリストも! 大阪から わざわざありがとうございました!




内装~


この 織戸さんの名言!(^o^)

ありぃさんは このTシャツ着てたし♪ Leoさんは 給油口にこのステッカー這ってましたね~♪



ここで!海老ちゃんからの 提案で みんなでフォーメーション組んで 撮影会!!(゜ロ゜)♪


てか 車動かそうとしたら ステアリングがちっこくなってる!!(゜ロ゜



フォーメーションO!!

フォーメーション扇!!?


まずはメインの三台の 配置を決定~

海老ちゃん号、D1号、だっちー号!



ここから どういう感じで扇状にしていくか みんなで
相談中~



白、シルバー、赤の車両が 多い中‥ 俺の青‥ 厄介…(爆)(;´д`)



このまま 扇状を形成して D1アリストの積載車の荷台に
ハシゴのせてその上から撮影 する計画でしたが、その高さだと 全台が フレームに収まるかビミョー…(゜ロ゜)


ってことで 移動!!(笑)


取り残された 寂しそうな2台…(笑)



この ビミョーな 距離が 付き合いはじめた 初々しいカップルを彷彿とさせます…

手を繋ぎたいけど 繋げない… そんな哀愁が漂ってる…

と toolくんが言ってました(爆)





そして スタンド裏に移動し、階段の上から撮影作戦に変更!!



いやー よく雑誌でみる こんなフォーメーション…

実際にやると位置決めが難しい!!(;´д`)

下からじゃまったくわかりません… 上から 指図!!



そのまま!そのまま~ いや、もうちょい 左…

違う! もうちょい下!‥ そ、そこは 違う穴よ!(;´д`)


と まるで 初々しいカップルのように‥


って もういいですね…サーセン




段々できてきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!


ドスーーン!(;´д`)



い、いい(´Д`) 最高(´Д`)







上からの この絶景最高でした!!
次回は また 違うフォーメーションを試したい(*´・ω・`)bね


あ、来れなかった ゼフィさん 参加できてたら 位置は ここかな? ってみんなで話してました(爆)



みんなで たっーーぷりフォーメーションを堪能し、


そのあとは 海老ちゃんが1台 1台 撮影してくださるということで ソロライブ開催!





撮った写真をみせてもらいましたが めちゃくちかっこよかったです!!(´Д`)

みんな~♪


撮影中~♪








みんなかっこぇぇえなぁ(´Д`)

海老ちゃん!暑いなか 1台1台撮影ほんとうにありがとうございました!
みんな 大変満足したと思います!!


グラビア撮影会終了後は


これまた海老ちゃんが作成してくれた チームリドックスステッカーの配布!!(゜ロ゜)

みんな めちゃくちゃ喜んでましたね!



toolくん(゜ロ゜)

ウィンドウも ボディーも 拭かずに 速攻 装着!(爆)


(´Д`)


これが 若者の勢いというものか…(;´д`)(笑)

織戸さんから 提供されたTシャツ の 争奪ジャンケン大会も盛り上がりましたよ!!(^з^)-☆

ムーンくんと一騎討ちの末 1枚ゲット!( ̄▽ ̄)b



朝 8時半に ふじおやまで 集合し、夕方 5時までの
長時間 みんな お疲れでした!!(^o^)/

また 今回 参加できなかった チームリドックスのみんなも多数います!!

第二回も 予定してるので、次回の参加!!待ってますよ!!(^з^)-☆


帰りはお約束の 渋滞…(;´д`)

数日後 装着するパーツで、今後できなくなるであろう
助手席のリクライニングを 満喫しながら 帰路につきました(笑)謎



次は 13日 に フリクラにて 野球くんのパーツ取り付けオフ!

バーベキューオフも?!

また 会いましょうー!!(^o^)/
Posted at 2014/06/30 13:42:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷ~だら いいですね~!( ☆∀☆)
誰のですか?笑」
何シテル?   08/31 14:54
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29 30     

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation