
暑い…(´Д`)
暑すぎますね~(´Д`)
キンチョウの夏 日本の夏 到来す
みなさん こまめに 水分補給を~(´ω`)!!
さーて RIDOXオフ以来の 日記になりますが
RIDOXオフ後 すぐに サイトウさんのとこの
ロールケージを 装着♪
装着したてのころは ロールパット臭 が なんか
おっさんのポマードみたいな 臭いがして‥ くっさ(-_-;)
って感じでしたが 今では その臭いもなくなり いい感じ~
助手席から シートほとんど下げられないし リクライニングしない! 狭い!(`Δ´)
というクレームは 常にはいってますが 自分はもとから
運転席以外はしったこっちゃない主義なんで いいんですw
いや~しかし ロールケージいいっす♪(´ω`)!!
何がいいって なんかいいっす!
その後間もなく マテリアルに出向き 今後のゴニョゴニョ計画を相談しに~

あ、追加メーターもやっと 付けました(笑)
これで だいたい お馬さんアップの 下準備はおっけーかな?(´ω`)♪
ばーひー号は 中古で購入して すぐエンジンオーバーホールしました その際に 純正タービンも リビルト品に交換したので いきなりの社外タービン導入は ちと 勿体ない気がしたので 今回の お馬さんアップ計画は ひとまず ブーストアップで 様子見にしました~(´ω`)
ホントハ ビックシングルイレルカネガナイダケ…(涙)
現在でも トラストエアインクス 、 Amuse R1チタン 装着で 純正コンピューター 許容範囲ギリの ブースト1キロ の
自然ブーストアップ仕様で そこそこ満足してましたが
このまま 名機2JZ のポテンシャルを寝かせておくのも勿体ないし まー まわりのスープラ乗りの連中は こぞって
でっかい タービン装着車ばかりだし(´Д`)
ロールケージ装着で20キロ以上 太ったし
が 理由かな(笑)
きっちりセッティングした ブーストアップは もちろんセッティングするチューナーの手腕にもよりますが、すこぶる速い!ってのも よく耳にしますので 楽しみです(´ω`)♪
今回 セッティングするにあたって 将来的に 社外タービン仕様にするなら ここで Vプロ導入も ありですが
今回は サブコンを選択♪ Vプロ高いし(´Д`)
あとサブコンなら 純正コンピューターの優れたセーフティー機能もそのまま生かせられますからね~♪
今回購入したのは
トラストプロフェック
トラスト eマネージ
サード燃料ポンプ
あとは 取り付け時に プラグ交換に 空燃比センサー取り付け ってとこです
あと 何気に 高いのが サブコンのハーネス…(--;)
しかも納期が 8月終わり…(´Д`)
ですので ハーネス以外は 揃いましたが
作業は 9月入ってからになるかと~( ̄* ̄)
マテリアルも忙しそうですし(笑)
それと ブーストアップなら 純正クラッチでも なんとかいけますが そのうち こいつが欲しいっす…
とまあ こんな 感じが 今後の予定です(*`・ω・)ゞ
8月は お盆で みなさん 帰省したり 予定色々でしょうし
9月くらいから 東北ツーリングや 第三回スープラ変態走行会とかも 計画したいすね!(^^)
そんな中 先日は かずきちんこ80と うえぽんと
東京ゲートブリッジに行って 写真撮ったりしてました♪
ゲートブリッジ全く 写ってねーしヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
んで昨日は 地元の友人がハーレー 買って 納車したのとことで 見せてもらいに~(´ω`)!!
いいっすね~(´Д`)ハーレー 48♪ AKBじゃないよ
またがせてもらいました
こんな 格好で 乗ったら マフラーで 足 火傷して終了ですよねw
エンジンかけると ハーレー独特の 不規則な ドドド ドドド のサウンドがたまらん! ○玉の 裏あたりに すごい振動が伝わってきて なんか 気持ちぃぃい(´Д`)
これが ほんとの 大人のおもちゃ ですね
もう一人の FD乗りの友達も 今 ハーレーを買うべく
大型二輪 の 教習に行ってる…
ハーレーの ブレイクアウト っていう リアタイヤが めっちょ太い くそかっこいい ハーレーを 今週水曜に買いいくようです…(´Д`)
この流れ…
俺も ハーレー ‥ (・・;)
いや
おれは ハーレム の方が いいす 謎
Posted at 2014/08/04 13:17:31 | |
トラックバック(0) | 日記