
え~と 前の ブログは いつだったかな…(^^;
お盆休み前くらいか…(^^;
ブログサボりぎみでサーセン ばーひーです
でも スープラ活動は 新婚さん並みにおさかんですよ~( ̄ー ̄)
今年の お盆休みは 米沢牛 食べたくなって エロファイアで
東北に突撃してきやした~(^^
山形で びっくり まっしー&うれはちゃんに 会えたのは嬉しかったな~(´Д`)
ひろ&まるさんも 遊びに来てくれました~(*´ー`*)
ひろは この時はまだ ドゥラックバンパー ゴニョり真っ最中だったので なおさんの車で~♪
その夜 海ほのスープラオフに参戦したりと 濃い一日楽しめました♪(σ*´∀`)
また遊びに来てね~(*´ー`*)
って
今度は ひろのドゥラックバンパー見に こっちから出向くか♪(σ*´∀`)
悪天候になってしまったけど 毎年恒例の1JZミーチングも
行きました♪
道の駅 ふじおやま で だっちーくん、野球くんと 待ち合わせ♪ 3台とも フルRIDOXで プチプチRIDOXオフw
FSW着いても 雨が降ったり 止んだり(;´д`) 今年から ジムカーナー場を 駐車スペースとして解放していたので、広々いい感じでしたよ~ ツアラー系に囲まれ駐車w
少し したら じろぽん 到着~♪(*´ー`*)
相変わらず 本人も 車も 俺と同じ イケメンだの~(*´ー`*)
と 思いながら 見てたら… な~んか 違和感が…
(@ ̄□ ̄@;)!!
羽 変わっとるやんけ~!!!!!( ; ロ)゚ ゚
いつの間に… (゜ロ゜)
めちゃくちゃ かっこいい~♪♪(σ*´∀`)
ただ 付けるだけじゃなく じろぽんらしい加工もされてました~♪
まー
しかし この スープラ仲間たちは みんな 知らぬ間に
あんなパーツや こんなパーツ ひっそり交換して
オフの時とかに ビックリさせられることが ほんと多いっすw 最高だけどね~(*´ー`*)
会場では ドレコンにエントリーしてた きくりんさんにも会えました!(^^) 受賞おめでとうございました!!
RIDOXミーティングで お世話になった 海老ちゃんとも再会♪(*´ー`*)
コース上では 秋山さんが ディズニーランドのスプラッシュマウンテンの 最後の バッシャーン みたいに なってるコースを かかんに攻めてました!!
TO4Sサウンドもかっこよかったぁああ♪
次回は スープラで走ってる姿を見せてね~(*´ー`*)♪
別会場では Rsミーティングも開催されてたので みんなでそっちも探索ぅ~♪
やっぱチューンド34、35は かっこいい!!(*´ー`*)♪
お気に入り R集~
また 秋山さん 見に会場に戻ると 半端ない滝のような豪雨(;´д`) 傘 さしてても びちょびちょずぶ濡れ…
少し早めに 解散しました(^^;
また来年も 行きますよ~!!!
んで
つい先日は ゼフィぽんの ‥
ん~ ぽん 似合わね~
ZARDの歌で あった
揺れる~ 思い~♪ 身体中 感じて~♪
みたいに スープラどうするか 揺れてる ゼくんが
芝浦いこっかな~ の 呟きで
こんなことにw
スープラ13台?くらい集結♪(*´ー`*)
やっぱ突発 ナイトオフは いいすね~♪♪
オプション表紙も飾った NOBさん~
タモン新作バンパー かっちょええ~イカツイ~(´Д`)
おめめが て○じー 号 みたいに ヌレヌレの toolくんw
ちょいエンジン不調だったみたいだけど大丈夫~(´Д`)
オーリンズの足を オーバーホールして アライメントばっちり ♪ また 色々 ゴニョり計画的たててそうな ムーンちゃん~
キャンバー男の6度!!♪ 日光お疲れでした~(*´ー`*)
不調 ABSを撤去したい tomohiiくん!
元祖LFAバンパー
Suuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuくん(笑)
バーツク走行会の色々教えてくれてありがとー♪(σ*´∀`)
俺 関東、 野球くん 静岡‥
なんか 毎週? 会ってる 野球(爆) はるばる よく来た~(*´ー`*)
突発ナイトパーティー大好き?w
久しぶりの えーちゃんパパ♪(σ*´∀`)
走る歌舞伎町 ♪ PLくん♪まだまだ 進化中~(*´ー`*)
結構 久しぶりだったよね!?
全国オフの動画DVD渡すの忘れた~(´Д`)
御殿場から はるばる~(´Д`)♪
ローズくん♪(σ*´∀`)
最近 色々 イベントに 参加してるね~( ̄ー ̄)
じろぽん~♪ バーツク走行会どーする?どーする?w
涼しくなってきたし そろそろ フリクラオフの季節だね~(笑)
遅刻 言い出しっぺマン
ここからは いつものメンバーだけど スープラじゃない方々~w
ヘッドライト加工中につき、セラで参戦~( ̄ー ̄)
ニージェくん

toolくん画像借りました~
白まるさんも スープラは マテリアルで バージョンアップ中につき、 別の車で 来てくれました (*´ー`*)
TC1000スープラ変態走行会よろしくお願いします!!
EXくん♪(*´ー`*) スープラ修理中の為 バイクで!(^^)
まさかのライダー転身?w
かっちょええバイクでした~(´Д`)
最後はやっぱ この人でしょー!
我らがプリケツ王子( ̄ー ̄)♪
スープラ降りて 乗り換え! ロータスエキシージS!
かっちょええ! もはや 公道走れるレーシングカー!
マフラー音も レーシングカーそのもの!!
彼女に うるさい! って 怒られてたけどね(笑)
みっちり見せてくれてありがとう!! 今度 まじで横のせて!(*´ー`*)
あ、そう言えば 俺がロータスの運転席に座ってる姿を 見て誰かが 売れない韓流俳優みたいだ…
的なことを 言ってたような…(爆) こらぁぁあ(笑)
やっぱ ナイトオフは 楽しいす~(*´ー`*)♪♪
また 誰かの呟きで ゆるーく集まりましょーねー!!
次は 筑波TC1000 ディーランゲージ走郎 スープラ変態走行会!!( ̄ー ̄)♪
芝浦でも みんなに TC1000について あれやこれや聞きました!!( ̄ー ̄)
そして サーキット経験者 のみんなが ‥
口を揃えて ひばさん この車高のままだと エアロなくなりますね~(^^;
と…
ガビーン (o゚Д゚ノ)ノ
ばーひー号 車高調も バネートはフロント12キロ
リアは 10キロ…
サーキット走るには ちょい 柔らかめ…(^^;
今の車高は ディフューザーと地面のクリアランスは
こんくらい…
タイヤとフェンダーの隙間は…
フロント
リア
二センチ くらいは 上げたらほうが よさそう との アドバイスももらったので 上げて走ろうと思います~
車高短のまま走りたかったけど エアロ破損させたら
直すmoneyないしw
牽引フックも GPスポーツ製を 購入しました(*´ー`*)
ガンメタが 気に入ったのでw
フロントに 付けたらこんな感じかな?
ステアリングは ちょい太めの モモジェットに 変更~
さー
次は ブーストアップ!! やったります♪(σ*´∀`)
10月12日
筑波TC1000 スープラ変態走行会!!
参加したい! って 方が いましたら 連絡を(^^)
まだ数名なら 間に合うかも♪
参加者は 申し込みの方 よろしくお願いします(*´ー`*)
さー! 晴れてるし 洗車でも しますかね(*´ー`*)♪