• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひば80のブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

TGRF2014 行ってきました~( ´∀`)

TGRF2014 行ってきました~( ´∀`)みなさん こんにちは~( ´∀`)

昨日は 毎年恒例 トヨタガズーレーシングフェスティバル2014に 行ってきました~♪

って‥

ブログ上げようにも みんなとの話に夢中で写真ほとんど撮ってない…(;・∀・)

なんで簡単に サクサクっとw

毎回スープラの集まりに 俺も行きたいよ~( ´△`) と
言ってた 息子‥ コカンノムスコジャナイヨ

中1になって ガタイもでかくなったので、スープラの後部座席は キツキツで ロールケージに 頭 コツコツぶつけながら
海老名に向かいましたw 現地で 息子の相手してくれたみなさん どうもありがとう~(´∇`) 大喜びでしたよ🎵

海老名では 暗闇の中 PLくんのヘッドライトのブルーチューブが怪しく光ってたな~w

毎回こういう集まりには びっくりこきまろなことはよくありますが、 朝 待ち合わせの海老名に まっしー&うれはちゃんいたときは びっくりこいた~(o゚Д゚ノ)ノ


スープラオーナーズ枠に キャンセルがでたのを知って
ん? これは いっいゃう? と 参加をきめたらしいw

海老名出発して みんなで気持ちよく走ってたら
怪しい~ クラウン… グリルの中を見ると 赤いのが点滅しとる…( ̄0 ̄; 10月頭に お世話になった アイツか‥

◎停 あけたばかりで また お世話になるわけにはいかん!
(´Д`)🌀 みんなで ゆっくり ふじおやまに向かいましたよ~(;゜∇゜)

道の駅ふじおやまを 待ち合わせ場所にしてる人が今回はかなり多くて 朝6時だというのに 溢れかえってる…

静岡組や、あっくん とも会えないまま 早々と出発( ̄0 ̄;

‥した 瞬間 薄暗くても はっきり見える 黄色いエキシージが
W

数分 けだっちゃんに会えた(^^)

今回の オーナーズ枠の駐車場は ドリフトコース上のジムカーナーコースに~ 広くて いいんだけど、愛車自慢の会場や、本コースのピットのほうに行くには ちと 遠かったすね~( ´△`)

でも今年のスープラオーナーズ枠は すごい台数で見ごたえありました!!( ☆∀☆)



ローズくんお疲れでした~(´∇`)


だっちーくん、ひろ、野球くん まきちゃんの静岡組とまた会えるのは来年かな~( ´△`)


全オフ以外 なかなか会えないマッサさん、 あっくんや、Dさん、フクシくん ばんちゃん にっしー とも再会♪(σ*´∀`)

フクシくん きびだんご ご馳走さまでした~! 息子が何個も食ってサーセン( ̄▽ ̄;)w



スープラ間に合ってよかった白まるさん!色々取りまとめお疲れさまでした!ありがとうございました!シエットさん、 マテリアル福島さんや、艶消し70さん、東名のSさん、白リドックスさんなど、いつもマテリアルでお会いできる方も♪





‥そろそろ写真が尽きてきたぞ‥( ̄▽ ̄;)



エージパパに、これからボディの歪み修正だね!にっしー


じろぽんに goqgoさん


パレードランは じろぽんに ノブさん、白リドックスさんに、マリストさん の4台!

ノブさん 息子 運転席に乗せてくれてありがとうございました(´Д`)


息子ご満悦♪




富士本コースを 晴天の中 気持ち良さそうだったなぁ~( ´△`) 去年 俺がパレードランした時は 強風で、雨だったし~( ´△`)


そのあとは 愛車自慢会場にいって LFA、ランボ、フェラーリに、

ヨッシースープラに、きくりんさんスープラも展示されてました!(^^)

ドラッグスープラも!



このガレージマックの15 と、EXくんのスープラ見ると
RS05RR欲しくなる~( ´△`)

その後 本コースでの 86タイムアタックで 織戸V86の驚異的なタイムを 目のあたりに したり~

トーヨーD1ドライバーの ドリフト みたり~

ま~ 盛りだくさんな イベントの数々で ほんと楽しめましたよ~!!(о´∀`о)

最後は スープラ囲んでみんなで雑談♪

ドゥラックバンパーに、TRD羽に 変えた ひろ、じろぽん号と
並べて 見比べ!


バンパーのダクト部を 塗り訳 してあるのも、してないのも
どっちもいけてるの~(´∇`)♪

途中 うえーくんから TGRFのパンフレットをもってる写真がラインで送られてきて

は?! なにそれ どうしたの?!

と返信したら 落ちてましたw

と返信が(;゜∇゜)

は?! 来てるの?! うえーくん オヤジさんと TGRFきてて 会えました~(´∇`)♪

最後まで楽しい1日でしたよ!!(о´∀`о)

帰りは いつもの大渋滞~( ´△`)

足柄で ムーンくんと 夕飯食べて 、 たまごたっぷりん買って



5~6時間かけて 帰宅🏠🚗💨(´Д`)

参加されたみなさん!お疲れさまでした!!

今年の大きなイベントはこれで終わりですが、
関東の忘年会はどうします~( ̄▽ ̄;)? どこかでプチオフで いいのでは との話もでてるし それでもいいかもですね!
(^^)d

また 会いましょう~!!!











Posted at 2014/11/24 12:46:47 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷ~だら いいですね~!( ☆∀☆)
誰のですか?笑」
何シテル?   08/31 14:54
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation