• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひば80のブログ一覧

2014年12月14日 イイね!

2014スープラ変態忘年会 in 海ほ (* ̄∇ ̄)

2014スープラ変態忘年会 in 海ほ  (* ̄∇ ̄)2014年も 残りわずか…( ´△`)

今年も みんカラで 出会った仲間達とは 色々な イベントに参加したり、オフ会 やったり 家に遊びに来てもらったりと🎵

楽しい1年を 過ごせました~(*´ω`*)
ほんとありがと~(о´∀`о)


1月は 毎年恒例 東京オートサロンいって~(ノ´∀`*)



2月は ゼフィさん 遊びに来て トランペット教えてもらったり~w


ひろと まるさんち 遊びに行ったり~(ノ´∀`*)


あ、そういや 関東も 2月 とんでもない大雪 降りましたよね~Σ( ゚Д゚) あれ今年なんだよな~(;・∀・)


いつもの芝浦でオフ会し~の♪


今度はまるさんと ひろんちに 遊びに行き 入り口 入るのに苦戦しw

3月は 海ほに 岡山からフクシくん来て きびだんご 頂き家来になるw



4月 山形から まっしー ヒバリーヒルズ来襲(*_*)w
にーじぇじぇくんに かずきちんぽも ♪


5月は フリクラに スープラ軍団 10台以上 集まって
営業妨害オフ(爆)


そして全国オフ!!




6月 待望の 初開催!
RIDOXオフ!!



7月は 野球くん と フリクラゴニョりオフ♪


かずちんこ と ぽんうえと 深夜の東京ゲートブリッジ撮影会~


8月 家族旅行で 山形♪
まっしー うれはちゃんに 会えちゃった♪(*ノ▽ノ)



9月 JZミーティング(ノ´∀`*)


10月 芝浦 プリケツエキシージお披露目オフ♪(*ノ▽ノ)



バーツク1000スープラ変態走行会!!


11月 芝浦 大混雑オフ(;・∀・)



と、トヨタガズーレーシングフィスティバル!!


12月!

昨日の スープラ変態忘年会in海ほ(ノ´∀`*)


急な呼び掛けにも 沢山の スープラ仲間が参加してくれて
感謝です!(о´∀`о) 14台くらい? だったかな!

寒かったけど なんとか 耐えられる寒さでしたね( ̄▽ ̄;)

日付かわるまでは みんなでスープラ囲んでいつもの談笑タイム(ノ´∀`*)

やまちゃんが あ! ひばさん! ケダチクさんプリケツやってますよ! と! 俺が見たときは プリケツタイム略して
PT終わってた~(/´△`\)アアア~w


ひろと、なおさんも エキシージに興味津々w

なおさん 乗り込むも 降りれなくなり(笑)ひろ救出(笑)







じぇじぇ号 フル点灯!眩しすぎ(爆)






ヘッドライトゴニョり中のため、前期ヘッドライト装着して
たね~(ノ´∀`*)




かぴさん 相変わらずの 低さ!!Σ( ゚Д゚)


ひろひば~


とぅるひば~


とぅるレオ~w


ヨッシー option2に 掲載されてた風にw


あ!ヨッシーごちです~(ノ´∀`*) 尾張名古屋列伝クッキー♪ 子供にあげないで 全部くっちったw


じろぽんのキャリパーが ヌメッと綺麗すぎ(*ノ▽ノ)


もっといけてる写真は とぅーーる君に任せてありますwww

日付かわったあたりで さすがに寒くなってきたので、みんなで屋内に移動して 暖まりながら 談笑してたら
2時近くになったので お開きにしました!(´Д`)

楽しかった~(*´ω`*)♪❤

少しはやいですが また 来年も みなさまよろしくお願いします!! ちょいちょい オフ会やって また 楽しみましょー!!(* ̄∇ ̄)ノ





帰ろうと思ったら いろんなとこが 立ってるし‥(*_*)

見えづらいけど 牽引フックも勃⚪してる(//∇//)w




ではみなさん!! よいお年を!!!(* ̄∇ ̄)ノ
























ちょっと 早い?w








Posted at 2014/12/14 14:46:54 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月04日 イイね!

変態達の集い スープラ忘年会 in 海ホタル やります~?(ノ´∀`*)

変態達の集い  スープラ忘年会 in 海ホタル やります~?(ノ´∀`*)いや~ 寒くなってきましたね~( ´△`)

もう師走に突入…(;・∀・) 1年 早いもんです…
そりゃ おっさんになるわ‥(ー_ー;)

今年も やりますか?! スープラ変態忘年会w

去年は 池袋アムラックスの閉館に便乗しつつ 池袋の居酒屋で やりましたが…🍺🎶🍺🎶🍺


しらふで 変態な連中に お酒 入ったら 案の定 こんな事態にwww



危険すぎるw

ちなみに この 股間に レシートくっつけてる 方は
ダッシュボードなしで イケたらイク とのこと(;・∀・)


んで 肝心な 場所ですが 今年は 居酒屋じゃなくて
いつもの スープラ囲んでの オフ形式で 集まって

しゃべって ちょい飯食ったりして またスープラ囲んで話して 今年も お疲れでしたー(ノ´∀`*)


で どうでしょう(о´∀`о)


日時は

12月 13日 土曜日 夜21~ 22時 ? くらいから

いつもの 海ホタル で ( ´∀`)


いかが(ノ´∀`*)⁉

ちなみに 自分は その日 夜 ハンドさん、うえーくんと
メタル演奏会やって、 そのあと 海ほ に 向かう予定🎵
( ´∀`)


忘年会という名の いつもの ユルーーい オフ会ですw

来れそうな方は コメントよろちくびです~( ´∀`)~♪


それと、この時期の 海ほ は 海風 ヤバイので(;・∀・)
来られる方は 鬼の防寒 用意して 来てくださいね~♪

アクアラインも安全運転で!!



あ‥

昨日 ポストみたら

検●庁から 10月の 速度違反の件で お尋ねしたいことがありますので


って ハガキが 来てました…( ´△`)

罰金で 海ほ 行く金なかったら サーセン
Posted at 2014/12/04 15:58:32 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷ~だら いいですね~!( ☆∀☆)
誰のですか?笑」
何シテル?   08/31 14:54
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation