• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひば80のブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

東京オートサロン激混み からの 初詣~(* ̄∇ ̄)

東京オートサロン激混み  からの  初詣~(* ̄∇ ̄)あ‥ 今年 初ブログだ‥(;・ω・)


みなさん~(ノ´∀`*) 今年も どうぞ よろしちくびです!!(* ̄∇ ̄)ノ

オフやら サーキット やら 今年も 沢山 車遊びましょう~(ノ´∀`*)


ってことで 今日は 毎年恒例の 東京オートサロンに 学生時代の友達と いってきましたよ~(ノ´∀`*)

金曜に 行った 関東変態組合員も 多かったようですね~

本日 行った人も 多かったみたいだから 誰かとばったり!
を 期待しましたが…( ̄▽ ̄;)

混みすぎ~( ´△`) ピンクサロン混みすぎ~( ´△`)

ここ数年で 一番 人多かった気がするな~(;´_ゝ`)
チューニングカー好きが 沢山いるのは 喜ばしいですけどね!

あ、キャンギャル好きの方も 多かったのかなw

写真も気になった車を、ちょろちょろ~と 撮っただけですか、 もうすでにみなさん フォトギャラで 沢山アップしてるから 被りまくりだろうけど 下手くそな写真を 見ておくんなまし( ̄▽ ̄;)


取り締まりもあったからか 駐車場の車も 激しいチューニングカーは 減りましたね~

でも この リバティウォークの35には 朝から人だかりができてた‼ かっちょぇえ~( ´△`)


この34Zも いかしてた♪


にっしー号を発見して いざ 会場へ!ε=(ノ・∀・)ツ

初っぱなに いきなり お目当てのリバティウォークブースへ♪


いいっすね~(ノ´∀`*)


たまりまへん(о´∀`о)



リバティウォークや、TRA京都のロケットバニー の
張り付け型の オーバーフェンダーは 世界規模で流行ってますよね!( ̄▽ ̄;)

フェンダーとボディの境目に ゴムモール? を挟んで 純正チック というか 高級感アップ ? のも 流行りまくり♪

リドックスリアフェンダーでも これ 真似したい🎵 じろぽんよろしくw


フェンダーだけ ヌメヌメカーボンもいいね🎵


零戦風味


スワンネックのGTウィングも 流行ってるぅ~(* ̄∇ ̄)


ボルテックスブースにも スワンネックありやした!
いいな~( ̄▽ ̄;)


こんな トリックアートで記念撮影~ なんてブースもなぜか今年は多かった( ̄▽ ̄;)


この新型コルベットも かっこいぃぃい( ´△`)




RC や、RC-Fも 多かった!!

チューニングしてある RC-Fの 実物見るのは 初めてだったけど ほんとに どれも心底かっちょぇえと 思いましたよ!


春口 満氏 の 326パワー も 早速 RCをチューニング!


う~ん(о´∀`о) 326テイストたまらん!!


バリスのRC-Fも 安定のかっこよさ!!


まじRC-F欲しくなるわ~( ´△`)



あとは 最近 ひろと いいよね~ っていつも 話してる
エンケイのRS05RR♪♪


のむけんユーラスの 新作エアロの100チェにも05RR♪



リアすご! このエアロ売れそうな気がする~(ノ´∀`*)


(ノ´∀`*)


とんがりコーンナット


(@ ̄□ ̄@;)!! こんなにナットついてたら タイヤ交換大変だわ!(;´_ゝ`)w


ロケットバニーNSX! 顔が デトマソパンテーラみたいで激しぶ!


ロードスターには見えんw


レイズブースも 探索しまくりくり♪

超 超 ジュラルミン 37 ‥


この上の 超 超 超 ジュラルミン ってのも あるんでしょ?! 超 つければいいってものなのか?(笑)

よし! 今年は 超 超 ばーひー くらいに なるぜー (謎)




織戸V86 に、斎藤大悟 100マーク2 (о´∀`о)




気になった車たち~



日本最速 世界第二位 の 男! アンダー鈴木氏!


ほぼ 世界最速 の男がまさかの ポツーンと 立ってたので
記念写真をお願いしました‼(о´∀`о)


ここからは 気になったパーツたち~


ブリッドブースは 大混雑でしたよ( ̄▽ ̄;)
みんな 座りまくり(笑) 休憩?w


この なんちゃら typeR のフルバケが なんか異様 自分の体にフィットして 思わず レカロから 浮気したくなりましたが
そんなん買ったら 新年早々 東京湾に沈められるので
我慢我慢…( ̄▽ ̄;)


あとはー
キノクニブースだったかな‥ このボンピン!

カチッ と 感触がたまらないし、カーボンボンネットに黒いやつなら目立たないし まじほしかった…( ´△`)

‥ でも もう ボンネットにエアロキャッチの大きさに穴あいちゃってるしな‥ ( ;´・ω・`)


オクヤマブースにあった ロールケージ用 サンバイザー♪


カーボンFRISKケースw




とまー 他にも色々写真 撮ったけど こんなもんかな~(ノ´∀`*)

オートサロンの後に 家族で成田山に ちょい、遅い初詣に行くことになってたので 1時すぎに 退散しました!

来てたみんなに 誰とも会えなかった( ;´・ω・`) まぁ
また、オフですぐ会えるっしょ!!(´Д`)♪

関東変態組合に 新たに 超絶変態 ば○ちゃんも 加乳したことですし www



しかし 成田山も 混んでた~( ´△`)

今日はどこ行っても 大混雑の一日だったな(;・ω・)

娘が 志望校 うかりますように~~(-人-;)




そして 明日は 朝から スープラ変態走行会で お世話になった ディーランゲージ へ 行ってきまーす(ノ´∀`*)

ステアリングラック 変えてから アライメントとってなかったので アライメント調整をお願いしようかと~(ノ´∀`*)

白まる。さんと 合流予定です(ノ´∀`*)

白まる。さん! オートサロンのチケットもありがとうございました!m(_ _)m



では! みなさん またあいまひょ~(ノ´∀`*)
Posted at 2015/01/12 00:58:28 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷ~だら いいですね~!( ☆∀☆)
誰のですか?笑」
何シテル?   08/31 14:54
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation