
子供が明日から修学旅行でオーストラリアに行くのですが
スーツケースはレンタルで済まそうかとネットで探し比較的に安いショップに発注しました。
先日の土曜日に届いたのですがあまりに傷が多くて汚い
空港荷物で投げられたりで傷にはなると聞いてましたがドン引きww
ダメ元でショップに電話したら「こちらで比較的傷の少ない物をお送りしますので差し替えで送り返してください」との事でした。
今日、届きました 確かに傷は少ない。。。しかし注文したのはMサイズなのに届いたのは「L」
デデ デカイ
こんなの要らないと言うかなんで「L」なの
直ぐに問い合わせしましたよ~
そうしたら「伝票はMで受けてましたが発送段階で「L」になってしまいました 申し訳ありません」と 確かに送り状には「L」と
初歩的なミスに呆れとりあえずレットカード出しました(爆)
「もう使う気ないから返します そして新品を買いますので」とショップに伝えたら「レンタルの代金は全てお返しします それから新品の購入代金ご迷惑おかけしましたので当社で負担させて頂きます。」と言われました
でも、それは筋違いだし、可愛そうなのでお断りしました
でレンタル代は書留で送ってもらう事で終了
決して脅した訳ではないですよ 紳士&温厚で対応させてもらいました。
で新品は写真右 レンタルは左
最初から買えば良かった。。。2万2千円が割引で1万8千円でした。
およよ~ 拙者が海外に行きたい
Posted at 2007/12/03 18:07:35 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域