
徹夜で東雲行きましたので、先ほどまで爆睡してました(汗
さて、前回デルタのS-Modeを入れた時に比べて変わった部分。。。
センターパイプとエキマニ加工がどう影響するか。。。
希望的予想は250馬力。。。(笑
*前回は238.6馬力。。。
結果は250.6馬力。。。。
あまりに予想通りだったのでビックリしました(汗
良かったことといえば、MAXPOWERが最高速の手前で出ていたワケではないので。。。
BPのPOWERカーブでよく見られる6000後半は馬力が落ちるという状態が改善されていました。
レッドまで回してくれれば後1馬力くらいあがったかも。。。(笑
おそらくこれは、
エキマニ加工の恩恵のような気がします。
ブースとも0.8から0.9の間しか掛かってませんので、1.0掛かればカタログ値に近づくんだと思います。
とりあえずここからは魔の領域です(爆
Fパイプ・キノコ・インタークーラー・現車合わせ?
流石にダマチューンも限界にきたような気がします。
オケネもないしね。。。(笑
しかし、カタログ値って。。。(爆
Posted at 2006/12/09 20:34:30 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | クルマ