• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
投稿は「みんカラユーザー」のみに設定を 変更しました。 商業広告的な投稿などは禁止 Jackieが不必要と判断したものも削除対象です
本当にご無沙汰です [ はむいち ] 2007/09/23 00:34:45
2004年ラリージャパンで名刺を頂き、当時はちょこっと書き込みをしました者です。
大変ご無沙汰していました。
3年過ぎ、まさか東京に私が引っ越すとは思いませんでした。
今年の観戦は私は不可能ですが、楽しんで行ってください。
10月末の道東は寒いですが(^^;
お勧め観戦ポイントは2つあります
1.陸別のBからCへの崖の上。
S字ドリフトでこちらに迫るフォードが150度ぐらい回り、よじ登る!風上なら満点です。
2.日曜朝、高速帯広ジャンクション。
ETC非対応なので必ず料金所で車は止まります。こちらは左側で旗を振れるので、ドライバーは手を振りながら去っていきます。手元には手を挙げるローブの写真があります。
東京は車の種類が違うので戸惑っています。
ジムニー、ランクル、カローラ4WD、見たことありません。
27万キロ走ったコロナプレミオともお別れでした。
ちょっとさびしいです。
© LY Corporation