• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
投稿は「みんカラユーザー」のみに設定を 変更しました。 商業広告的な投稿などは禁止 Jackieが不必要と判断したものも削除対象です
- 初めまして。 [ タコ八郎 ] 2007/02/01 18:49:33
コメント参考にさせていただきます。

黄色いユーロナンバープレートって、なかなかないんですよね??こだわりが感じられます。
Re:初めまして。 [ Jackie ] 2007/02/01 23:47:47
わざわざのカキコありがとうございます。

そうですね、黄色いユーロプレートは少ないと思います。
市場にある黄色いプレートは、ほとんどがフランス仕様ですし。

以前の車にはドイツ仕様のプレートを使っていたんですが、
このフォーカスのベース車両はイギリス車なので、あえて
イギリス仕様にしてみました(^^)

今後ともよろしくお願いします。
- めちゃめちゃお久しぶりです。 [ マーク軍曹 ] 2006/12/21 23:43:39
覚えていますでしょうか?おひさしぶりですm(__)m
Jackieさんがみんカラに行ってしまってどうしようかと思いました。
登録しないと書けないという事は知り、ブログなんて俺はやりたくないし…って感じで今日まできました。
そして久々にJackieのHPの方に行って掲示板のとこを見たら……という感じ書き込みました。
自分も来月からみんカラやろうかな~と思ってます。その時はまたよろしくお願いします。
Re:めちゃめちゃお久しぶりです。 [ Jackie ] 2006/12/25 00:42:45
マーク軍曹さん、こんにちは。Jackieです。
お久しぶりです!

FC2も決して悪くはないのですが、やはり車に特化したサイトの方が友達も集まりやすいし、ということで...

ブログは、別に強制ではないのでやるのもやらないのも個人の自由です。とりあえず登録だけはしておいて、あとでゆっくり使い方を考えるのも良いのでは??

もし、こちらに登録された際にはよろしくお願いします!

P.S.ブログに記載の通り、引越しがらみで更新や書き込みが遅延してます。申し訳ありませんがご容赦ください。
- 御無沙汰です [ 9696 ] 2006/10/15 20:56:03
ラリージャパンも一段落って感じですね。
来年は2週間後に開催されるわけですが
今の時点で朝晩は相当キツイです。
昨日は初氷&初霜。紅葉も山では終わりかけてます。街中でももうすぐです。

Jackieさんはフォーカスのサスペンションって変えられてましたっけ?
実は、5万キロを越えて初期応答がダルくなりロールも大きくなったんです。
まだ3万キロぐらいは普通に行けそうなんですが、思い切って交換を考えてい
るんです。
で交換されていたらそのメーカーとインプレを教えて欲しいなぁ~って思った
んです。
今日もショップで調べたら取り扱いメーカーの少ない事。
ビルシュタイン(在庫のみ)、コニ、ザックスぐらいしかない・・・。
ダンパーのみ若しくは車高調の情報ありましたら教えてください。
- こんにちわ。 [ びおびお ] 2006/10/03 12:40:08
サイトのほうに、おじゃましました。
おお!観戦記が更新されてるっ!(気がつくのがおそくてすみません 汗)
リンクまでいただいて、ありがとうございます。
実は、びおもJackieさんのBLOGには「以前から行っていたんだっ!」と
いうことに、帰宅して、それからしばらくして、気がつきました。
前のBLOGのほうがリンクに残っていたのと「フォーカス変身」(?)画像で。
(にぶいんです、わたくし)
フォードの前でお会いするなんて、こんなこともあるもんなんですね。
お友達の方々のBLOGにもおじゃましました。RJの熱がおさまりつつ
あったんですが、またまた、ドキドキしてしまいました。
かっこいい方々ばかりですね!では、また。
関連情報URL:http://be-dama.seesaa.net/
- 3コマまんが [ びおびお ] 2006/09/23 10:25:38
おはようございます。
(コメントしたいなあ。会員になろうかな)
あ~!!みてました。この風景。笑いました。
微笑ましい雰囲気だったけど、さらに微笑ましい。。
ぐ~さま、ほんとにそう言ってそうです。

昨日RJの再放送をみてました。
グロンホルムのLeg3でのインタビューの後ろに
Jackieさん、見えてましたよ~。(スーツきてらしたでしょ?)
たぶん、ジャンプした後のことだと思うんです。
びおは、そのとき、離れてたからな~。

なんだか、なつかしいです。
関連情報URL:http://be-dama.seesaa.net/
Re:3コマまんが [ Jackie ] 2006/09/24 02:29:21
想像以上にハマったので、本家ページに掲載の画像をそのままこちらに
持ってきちゃいました。
マーカスファンの方にそういってもらえるとホッとします(^^;
今年はホスピタリティが見られるような配置(テントのシートも上げら
れてました)だったので、ファンにはたまらない感じでしたよね♪

え!?公式映像に残ってました!!??まさかDVDでも確認できたりして?

まだまだ写真がたくさん残っているのですが、ドライバーがちゃんと写
っているのは少なくてですね、選考と文章がたいへんで(^^; もうすこし
で続きをアップできると思いますので、また遊びに来てくださいね!

この時間、仕事から帰ってようやく自分の時間が取れる時なんです(T-T)
<< 前へ 6 - 10 / 15 次へ >>
© LY Corporation