• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

雨の富士からのぉプチオフ

台風近づく中、FSW走ってきました(((^_^;)
もちろんタイムなんかどうでも良く、無事帰宅が第一目標!

雨で写真もこれだけ、、、

今回の収穫はトラクション掛けてないときの車輌の不安定さを実感できたことでしょうか(((^_^;)
雨でクアトロは頼もしいのですが、駆動力掛けてなけりゃ一緒ですねぇ
どうにか無事でした(^^ゞ

で、無事だったのでお昼には帰京。
丁度ジェニさんがDに行かれるとのことだったのでお邪魔させていただきました。


同じAudiですが天下の黄色いステッカーのお店でアウェー感ありありです。
丁度フェア開催中で御家族連れな方々で賑わってましたねぇ、、、

モッテケドロボー的なアクセサリーセールもやってましたので、まんまと乗っかってキーケースゲット(^^ゞ

ジェニさんとオソロです。ステッチ違いのSマーク入りです!

ついでに簡単な点検までどさくさ紛れにやっていただいちゃいました(((^_^;)
サーキットで酷使しているブレーキパッド交換を勧めて頂きました(((^_^;)


小一時間ジェニさんご夫妻にお付き合いいただき、恒例?のならびで一枚!


ついでにMyDにもお邪魔して、

営業氏に車検の話など相談させてもらって帰宅

一人で出掛けた罪滅ぼしにシャボン玉(((^_^;)


あとは黄色い系で掴み取りした野菜でごまかしました!
ブログ一覧 | S4 | クルマ
Posted at 2017/10/21 23:23:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 0:25
私はMyDでもアウェー感を味わえますww

アクセサリーのセールは良いっすね。
コメントへの返答
2017年10月22日 0:42
大丈夫です。私も今日MyDに入った際に、初めてですか?と聞かれましたから(((^_^;)
TakaJunさんと同じ元MyDも同様ですしね(~_~;)
あそこの系統は一緒だと思います、、、
2017年10月22日 2:36
やーしんさん、昨日はありがとうございました(-_-)zzz

あんなに混んでいるマイDは初めてでしたが、キーカバーお値打ち価格でゲットできてラッキーでしたね!

私もいつかはサーキットデビュー決めたいのですが、抵抗勢力が強大なので実現が難しいです。

普段は車好きの妻はとてもありがたいのですが、詳しいだけにごまかしきかないので、それはそれで大変なんです〜
コメントへの返答
2017年10月22日 13:44
昨日はありがとうございました。
ではご夫妻で一緒に走ってしまいましょう❗
一緒に走れば楽しいですよ~

プロフィール

「オフにも行けず寂しく夏靴交換」
何シテル?   04/13 15:40
2013/09/28 ゲルマンにネガエリマシタ ↓ 2016/01/24 ちょっと大きなエンジンに交換 ↓ 2019/09/16 6年のAudi乗りに終...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M3納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 17:05:19

愛車一覧

ボルボ V60 プラグインハイブリッド ボルボ V60 プラグインハイブリッド
ブラグインハイブリッドを試してみようかと思います。 V50以来10年ぶりのVOLVOです ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
MT教習車導入 実家に置いてたまに走りたいな〜と。 ひとまず、仕舞い込んでるレカロのバケ ...
その他 自転車 tern verge D9 2019 (その他 自転車)
ポタリング用 子供が自転車乗るようになって、一緒に乗れるミニベロを検索。 丁度ショップ試 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
スコットってアメリカの会社だとおもっていたら、今はスイスなのね~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation