• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

美味しかったなぁ~ in 神戸

美味しかったなぁ~  in  神戸 美味しいモンを食べに家族で

神戸は南京町に行ってきました('0')/


土曜日の夕方に出発

車中泊をする加西SAに到着


売店でツマミを買って


冷えたビールとツマミで車内でお疲れさん会ww
(冷えたビールは、保冷バッグに保冷剤を
入れて家から持って来ちゃいました)

当然、運転はしないですよ!(^^;(大汗)

いい感じに気持ちよくなってきたので

オイラは運転席で就寝

車中泊は何回かやったので慣れてきたけど
やっぱりステアリングが取れればもう少し楽に
寝れるのになぁって思うわぁ~~~ww


8時にSAを出発して

9時に南京町に到着


スパイダーマンのモノマネしてますww


誰も居なくてガッラガラΣ(゜Д゜ υ) ww





そりゃそうだよなぁ~だってまだ9時だもんww
店もほとんど空いてないし
店の人たちが開店の準備してるじゃん

これじゃあ~楽しくないから

昼までモザイクでショッピングでもして
楽しむ事にしました。

歩いていったんだけど
高級車の走行率が高いこと高いこと( °_° )

しかもみんなポートタワー方面に
行くじぁ~あ~りませんか!

まぁ~
都会だし観光スポットだから
高級車もいっぱいいるかぁ~

なんて思ってタワー方面に歩いてると

高級車がずらーっと並んでる
( °◊° )( °◊° )( °◊° )( °◊° )( °◊° )( °◊° )( °◊° )

フェラーリのイベントとオフ会を
やっているではありませんか!!!





こんなたくさんのフェラーリ見るの
初めてだからオイラ興奮しちゃいましたwww
(家族は暑いから早く日陰に行きたいだって………
すごい温度差ww)

目の保養になりました(`_´)ゞ


暑いのでモザイクに避難してショッピング~

ここにはジブリのショップが

トトロと2ショット!!!ww
(結構お気に入り(o´艸`))


店内を物色
どれも欲しい~
けど全部は買えない(><)

なので

目に付いたこれ(指人形)を買いました


いいでしょ~~~(o´艸`)

あげませんよww

ホントはラピュバージョンが欲しかったけど
シータが居なくて(売れ切れ)で諦めて
もののけ姫にしました!

もののけ姫も好きだから大満足(*゚∀゚*)

いろんなショップをブラブラしてたら
昼になったので再び南京町に移動

朝とは人数が全然違うわぁ( °◊° )
いい雰囲気ww

さーて何食べようかなぁ~
目移りしちゃうわぁ~

もう~お腹ペコペコww
目に入った食べ物を買っちゃえww

これや


あれや


いろんな種類を買いました

周りの人たちが歩き飲みビールを
してて我慢出来ずノンアルを注入ww


デザートも(*゜∀゜*)




シメはやっぱり炭水化物でしょうww
甘いモン食べたら食べたくなるよねぇ
これは美味かった!


あ~~

どれも美味かったなぁ~ww

いろんな種類食べたなぁ~ww

また来たいなぁ~ww

今度はビール飲みたいなぁ~ww



また来よっと(*´▽`)ノノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/14 21:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

Rollingshot
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 21:26
満喫されましたねぇ( ´艸`)

でも今の時間に見るもんじゃなかった(+_+)
コメントへの返答
2017年9月14日 21:36
楽しくて♪♪♪

美味しくて♪♪♪

最高でしたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




食べ物ばっかりだからねぇ( 笑 )

炭水化物食べたくなったでしょ( 笑 )

プロフィール

「リア分解維持り中〜」
何シテル?   03/08 10:55
ジブリ大好きです。 「コソコソとww」 「コツコツとww」 「出来ることは自分で」 「出来ないことは他人に」 「自己マン弄り最高ww!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャリアのバーのショート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 11:52:41
NARDI ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 22:35:46
ハブボルト交換 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 21:28:21

愛車一覧

日産 セレナ ブラック号 (日産 セレナ)
stance系を入れつつ 純正styleも残しつつ これからも転がしますww
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
「Hawaiianジムニー」仕様 ゆる〜い感じで現地で走ってる 街乗りジムニーを意識 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation