• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

やっと



5月も終わり農繁期終了間近です!


こんばんは!
生きてます!
リョッペです!



いゃー死にかけてますww


車の方は走り方向からは
退化していってますww


現在見た目はホイール以外はほぼ純正w





エアロパーツないってけっこう
走ってて影響ありますね
山でも分かるくらいです


USっぽくするために
あれやこれや考えてますが
金なーいww


車ってなんでこんな金かかるのでしょー



ワタナベと新しい車高調
はやくいれたいなー
そしてウイングも新しいのほしー


車高短組に混ざりたい
そして最近マフラー
ほんときったねー音w
やっぱりスズスポマフラーに
戻そうかな(;´Д`)
快適じゃない

こんな心境でして
走りの方はちょっとずつ
遠ざかっていくかな(°°)


こんな風に変化していっても
変わらず面倒見てもらえると
幸いです。



さて6月からの休みは
オフ会とかに顔だしたいですね


山コンにも顔だしたいですね
そして仲間と飲みもしたいですね


なんもまとまりないですが
生存報告でした

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/01 21:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

お得意様で⑧
.ξさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

久しぶりに家族で1泊旅行。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 21:59
お疲れ様(^ν^)これから目一杯楽しんで!!
コメントへの返答
2014年6月1日 22:01
ありがとーございます(^^)

遊びほろけます(*^^*)
2014年6月1日 22:05
おつかれ!
俺は6月から繁忙期突入www


飲み会やろうやろう!!!
コメントへの返答
2014年6月1日 22:07
てつや氏頑張っておくれ(T-T)

ちゃんねーのいるお店へヾ(o´∀`o)ノ
2014年6月1日 22:25
俺も走りからは遠ざかる予定・・・
修理とか出費や遠出で余裕がないです(^。^;)
コメントへの返答
2014年6月2日 7:44
余裕なくなりますよね(・_・、)

まぁハイランドは何回か
行こうと思ってます(^^)
2014年6月1日 22:28
お疲れさんです!

俺はだんだん忙しくなってくるよー~_~;

爆音スイスポやめちゃうの?笑
コメントへの返答
2014年6月2日 7:45
君もか(;´Д`)
まぁがんばれww

ある程度の音量でいいわ(>_<)
2014年6月2日 10:03
是非集まりましょー(^_^)/
コメントへの返答
2014年6月2日 10:18
BBQですヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

「純正サスつけてから初めてきづいたけど
後ろから見て右側に車体傾いてる……」
何シテル?   01/16 12:27
リョッペ(´`)です。 2013/7/25 スイスポ2型納車! これからのステージはサーキットへ! 仙台ハイランドをメインに 走って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 20:38:27
売り出しの続き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 06:50:54
オートゲージ 電気式油圧&amp;油温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 20:04:21

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
とりあえずオシャレで サーキット走れる低いスイスポ 目指していきます! ドライバーが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です(´`) 学生だったので贅沢言えず買った時から 色あせて傷だらけで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation