近況報告(・ω・) 
あ、ども(・∀・)ノ
事後報告となりますが、今週の月曜より復職しました(^ω^)♪
復帰直後の今週は、慣らしの為半日勤務。昨日産業医と面談し、来週より通常勤務に戻ることになりました☆
通常勤務とはいえ、いきなり以前の様に働くのではなく、一ヶ月間残業、交代勤務禁止という制限が付き、一ヵ月後に再度産業医と面談し、そこで問題が無い様であれば制限が解除される様です。
初めての休職でしたが、結構面倒なシステムなんですね(;^ω^)
さて、二ヶ月前に急に休みに放り込まれたわけですが、極力外出しましょうという先生の厳しいお言葉(笑)
そこで久々に引っ張り出した

カメラ(*´ω`*)
この時は、単にやることが他になかったという理由で出してきただけなんですがね(;・∀・)

そしていきなり三脚忘れるとか、痛いミスもありながらも、最高の一枚は撮れました☆
『外に出る理由にもなるので、外出時はなるべくカメラを持つ様にしよう』


普段自分から話しかけることのない性格なのですが、『お店の前で写真撮らせてもらっていいですか?』と、カメラのお陰で少し成長することも出来ました(笑)


そして、休職後すぐに開催された居残りオフ(゜∀゜)
この居残りオフで、か~なり酷い菌にやられてしまったんですよね(笑)
広角レンズ…ええよ?めっちゃええよ?

んで、まんまと買っちゃいました(笑)
時間潰しの為、外出する口実の為、と軽い気持ちで持ち出したカメラでしたが、もう手遅れなとこまできてました(;´Д`)






たった一言から始まったカメラ菌ですが、被害者が私だけに留まらず、短期間でドエライことになりました(笑)





長島オフや、居残りオフ。。。はて?プチ含めたオフ会は何回行ったのかな??


単独で撮りにも行きました☆

そして勢いで買ってしまった単焦点(笑)



ダンボーの導入により、撮影する幅も広がりました♪
一月に入ってからは、天気が悪い日が続きカメラを持ち歩けない日が多かったんですが…


今度は弄り菌が…(笑)



居残りメンツ同士で菌を撒き散らす最悪の事態です(笑)

そして、復職に向けスタッドレスに履き替えてVer.JRに…うちの会社、冬の期間はスタッドレス履かないといけないんですorz
そんなこんなで、かなり端折ったとこもありますが、この二ヶ月で貴重な体験を出来たと思います。
特に居残りメンバーの皆さんとのプチオフが多く、おかげで仕事から完全に離れることが出来ました。
中でもヒデkunさんにはあれこれ気を使っていただき、かなりお世話になりました。
他にも長島オフ等で絡んでくださった方々のおかげでもあります♪
この二ヶ月かなりリフレッシュ出来ました(^ω^)本当にありがとうございました♪
さて、職場の方ですが、私が休職入ったのを皮切りにちょっとしたドラマがあった様で、かなり変わっておりました(・ω・)
一人一人への負担も減った?感じで、職場の雰囲気も良くなってました☆
この先もこの雰囲気が続けばいいんですけどね(笑)
仕事の悩みはこの二ヶ月で解消されましたが、今は車側での悩みがががが(;´Д`)
ドラレコ、レー探、Fのパドル…欲しいなぁ。。。
あ、仕事復帰しましたが、都合が合う時は極力オフ会も行きますので、これからも宜しくお願いします(・∀・)♪
でも、弄り菌とかはちょっと勘弁してください(笑)