さぁ年も明けました!!!
っていっても、いつもと変わらずダラダラ過ごしてますがね。。。
この時期、コンビニやマクドがありがたく思う様になったのは、いつからだろうか…(笑)
去年の正月は

一緒にニコ動見てたうちの娘さんも

今年は本棚の上でゴロ寝…
もう親離れされたかと思うと…悲しいですねぇorz
まぁなんやかんやでこの時期正月太りせねば…っと思ってます。
この不況の煽りで、8月半ばから今の部署に応援っという形で異動(仮)してます。
※悪友I氏とはここで出会ってます。
んでこの職場が…まぁしんどいのなんのっての…働き出して三ヶ月で3kg痩せるっちゅ~ね…この3kgのおかげで、私の体重は過去最低のレッドゾーン猛進中でございますorz
なのでちょっと太らないとヤバいんですよね…(切実)
…
あ、車のことなんも書いてね~や(笑)
車…車ねぇ…今ちょっと禁断症状みたいなんが出てまして…
先日この
『ミラ』を見てから

ホイールが欲しくて欲しくてたまらんです…orz
今んとこ欲しいのはこれで

クレンツェのマジスでございます。
い、いっそ春に履き替えるか…??
お、お金がががが…
などと葛藤中(-ω-)
まぁあれこれ考えててもしゃ~ないってことで、部屋ん中でCD漁ってました。
ISに乗り換えて、車内環境が激変。走行中もバラードが聴けるってことで…

はい、『絢香』です。
左側のアルバムは、IS納車直後に購入して現在車内で鳴らしてるんですが、今回探してたのは右側のアルバム。1stのやつです。
三日月、I believeが聴きたかったんですよね。
これをiTunesでWAVE形式で取り込み、CFにコピペ。。。
後はMM-1にセットすればOK!!!
WAVE=非圧縮の為CDと同じ音質らしいです。更にMM-1はメディアが回転しない為、RS-D7XⅢより音が良いとかなんとか…?
んな細かいとこの違いがわかるほど、私はいい耳してないのでわかりません(笑)
MM-1買ったのだって、元々RS-D7X付けてた時に、『自分の好きな曲を聴きた~い』『CD入れ替えめんど~い』などとふざけたことを言ってたからです(笑)
CD-Rでいいんじゃね?って思ったんですが、CD-Rってデッキに優しくないらしいです。読み込みにくいとかなんとか。
んでいつものショップの店長に
『なんかおもろいのないっすか?』
そして出てきたのがMM-1です。元々Xのデッキとプロセッサーを積んでたので、デジタル接続で♪
なんかオーディオテクニカのクソ高いデジタルケーブルをこの時買った気がしますが…どこに使ってんだか知らんです(笑)なんか桐の箱に入ってた様な…箱…どっかに転がってたなぁ…明日辺り探してみよう。。。
そんなこんなで車で聴く音楽の準備も出来た!!!
でも出掛ける予定ないのよね~(*´ω`*)
吉野家行きたいな~…
チキンタツタ食べたいな~…
…
あ、今年もよろしくお願いしま~す♪
壁]∀・)ノシ
Posted at 2013/01/02 01:10:50 | |
トラックバック(0) | 日記