• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月05日

蒜山ツーリングオフ for 2DOOR 開催!

当日は絶好のツーリング日和っ!

こんなパっと出の企画に、「ほんと皆来てくれるかな?」と内心不安を抱きながら集合場所に合流してみると・・・





ナント!ほとんどの参加車の方が集合時間の前からスタンバイ!(汗)

皆さんの気合と準備に感謝ですっ(^_^)




ご挨拶を済まし、プチオフを楽しんだ後、全員無事揃ったところで、当日のスケジュールをご説明

落合ICで高速を降りた後はウサギさんチーム(流したい人)とカメさんチーム(ゆったり走りたい人)に分かれて、チェックポイントの道の駅 メルヘンの里まで、木山街道の山岳コースを流していきます


予定通りに10:00頃 総社PAを出発

高速では消化不良だった皆様も、山岳コースで多少開放できたご様子でなによりwww


一方、ウサギさんチームがチェックポイント到着したのでカメさんチームに連絡をとってみると、まだチェックポイントは21km先だとの連絡が・・・(゚ー゚;

さすがにそこまで差が開くはずが・・・
どうやら道に迷われたそうで、ペースカーの方に道をご連絡してなかった私のミスです
申し訳ございませんm(_ _)m


兎にも角にもこの後この場所で待ち合わせていた参加車も合わせて全員無事合流できたので一安心
今回参加頂いた車両をご紹介します^^ ※順不同




YZWさんのロータス エキシージ



Ochamenainkoさんのポルシェ911カブリオレ(991)



merscheさんのポルシェ911(993)



MckinseyさんのジャガーFタイプクーペ



Rosso Alfaさんのアルファロメオ 4C



6!さんのトヨタ セリカ 飛翔バージョン



FJさんのホンダ NSX



じぇじぇりんさんのアルファロメオ ジュリア



Uffizi biancoさんのアルファロメオ SZ



inaちゃんパパさんのフィアット500



Giuria1967さんのアルファロメオ ジュリア



ど田舎人間さんのMINI



BMW M3(お名前をお聞きしておらずすいません)



たけちゃん348さんのフェラーリ348tb



青緑カエルさんのポルシェ911(964)



私のロータスエキシージS



計16台

多彩な顔ぶれになりました♪
なかなかこのメンツが揃うのは難しいんじゃないでしょうか



最後はゴール地点の「ひるぜん大将」で昼食&山陽欧米さんグループと合同オフ



あとは皆さんご自由にフリーとさせて頂きました^^




皆様のご協力のお陰で、トラブルもなく無事終了することができました
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

今回初めての試みでしたが、この2door限定企画、またやれればいいなと思ってます
(ちなみにこんなグループもあったりしますのでヨロシクお願いします https://minkara.carview.co.jp/group/2doors/)

その時はヨロシクお願いします^^





で、僕はというと・・・





















この後、皆様と別れた後、せっかく県北まで来たので産直品をゲットwww




いい一日になりました♪

皆様本日はお疲れ様&お世話になりました

またやれたらいいですね^^
ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2015/10/05 12:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年10月5日 13:32
この度はありがとございました。
酷道、ジンギスカン、やばげな車と
いろいろ楽しかったです。

マツタケいいですね。
うちはメルヘンの里でちいさい梨5玉250円がお土産でした。
期待してなかったのですが、甘くて好評でした(#^.^#)

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年10月6日 8:48
お疲れ様でした^^

午前中だけのプランでしたがなかなか濃密な時間でしたね~w

メルヘンの里ではみんなの集まりが心配で、良く考えたら駐車場所から一歩も出てませんでした(汗

またやりましょう♪

2015年10月5日 13:49
昨日はお世話になりましたm(__)m
普段なかなかご一緒する機会のないクルマと一緒に走れて楽しかったです♪
うさぎさんチームはあっという間に見えなくなりましたが・・・(笑)
またお願いします。
コメントへの返答
2015年10月6日 8:50
お疲れ様でした^^

ウサギさんとカメさんチーム・・・いつの間にか名前がついてたのには笑っちゃいましたw

次からはこのネーミングで統一することにしましょう

またよろしくお願いします♪
2015年10月5日 13:55
昨日は参加させて頂き、ありがとうございました。

コースの予習をしていなかったので、道に迷ってしまいましたf(^^;

2ドア車は数台ありますが、今現在乗ることが出来るのは嫁さんのMINIだけだったので…
しかも、ずっと嫁さんの運転でした(^o^;)

気候も良く、とても楽しいツーリングでした♪
また誘ってくださいねo(^o^)o
コメントへの返答
2015年10月6日 8:52
お疲れ様でした^^

カメさんチームの案内役をすっかり忘れてしまい申し訳ありませんでした

次回があれば別の2ドア車でもご参加ください

またやりましょう♪
2015年10月5日 18:47
お疲れ様でした(>_<)集合時間ギリギリですみませんでした(ToT)

最初参加車両見た時はだいぶ怯みましたが、参加してヨカッタです!!((o(^∇^)o))

運転席にも座らせていただけるとは…!嬉しくて泣きそうでした(ToT)


場違いな感じは有りましたが、差し支え無ければ次回も行けたらなと思いますm(__)m
コメントへの返答
2015年10月6日 8:55
お疲れ様でした^^

普段集まらないグループとの交流もたまにはいいでしょ?

外車枠なんてものはありませんから、もっと国産の方々にもエントリーしてもらいたいのが本音です

クルマ好きに垣根はありませんからw

全然差し支えないので次回もご一緒しましょう♪
2015年10月5日 20:14
楽しいツーリング企画ありがとうございました。
天候にも恵まれて大変楽しめました。
今後も、どうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年10月6日 8:57
お疲れ様でした^^

突発的な企画だったので楽しめてもらって何よりです

ベッキオ軍団との並走羨ましい限りです♪

またよろしくお願いします
2015年10月5日 22:17
幹事、お疲れ様でした!
私もいつも思いますが、オフ会の内容より事故やトラブルなく終われる事。これが一番大事ですよね〜

最近、オフ会のやり過ぎで開催地に若干困ってるので、情報交換させて下さいww

またご一緒しましょうね!
コメントへの返答
2015年10月6日 9:00
こちらこそお疲れ様でした^^

おっしゃる通りで、企画した者としてはトラブルなく皆が楽しんで終われることが一番ですよね~

ぶっちゃけ企画にのっかる方がいいですー(爆

また情報交換させてください♪
よろしくお願いします
2015年10月5日 22:25
お疲れ様 & 幹事役ご苦労様でした〜!

最高のツーリング日和で、楽しい1日でした *\(^o^)/*
こういう異種格闘技戦も刺激があってイイですね (^O^)

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年10月6日 9:04
お疲れ様でした^^

慣れない幹事役でご迷惑をお掛けしました(;^_^A

異種格闘技戦、面白かったですね♪
今回の一番の目的はいろんな車に集まってほしかったので、そういう意味では大成功でした

あの後、我々も結局、奥吉備街道を快走して帰りましたw

またご一緒しましょう♪
2015年10月5日 22:30
昨日は、お腹も一杯一杯に成り 楽しい一日が過ごせました
有り難う御座います (ΦωΦ)


叉、お会い出来れば と 思って居ます。
コメントへの返答
2015年10月6日 9:06
お疲れ様でした^^

食べ放題で食べ過ぎちゃいましたか?w

コラボでお知り合いの方がいろいろいらっしゃったようで何よりです♪

また企画しましたらお願いします
2015年10月6日 8:19
おはようございます。

いろいろな車があって楽しそうですね!

次回は参加いたしますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月6日 9:08
今回は残念でした(;^_^A

国産、外車関係なくいろんなクルマに集まってもらいたい企画なので、クルマ好きにはたまらないと思いますw

次回がいつになるかわかりませんが、ご要望がありましたらまたフラグあげますので、よろしくお願いします♪

プロフィール

「今週末、台風が来るみたいです(><) 明日明後日までに状況を確認し、難しいようであれば17日の土曜日に順延する予定ですのでよろしくお願いします。」
何シテル?   10/05 21:50
カーデザイナーになる夢を捨て、今は別のデザインの仕事で奮闘中! やっぱクルマはデザインでしょw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆吹屋ふるさと村ツーリングオフ for 2DOOR☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:27:53
 
ついに逝ってしまいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 11:22:52
パドルシフト Lotus Exige V6 Cup R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 07:55:47

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
クールビューティwww . . . . . 【車名】VOLVO V60 CROSS CO ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
存在感バツグン‼︎
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
最高の足車☆
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
走る芸術☆彡

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation