
さぁ始まりました屋根の雪おろし。
2階のガラスが割れてはたまらんと、お父ちゃんがんがります!
まずは1階の屋根と2階の屋根が繋がっちまった部分から。
ガシガシ掘ります(;`Å´)
どんどん掘ります(;`Å´)
分厚くなった氷もガシガシ割ります(;`Å´)
とりあえず、雪のない屋根に散らかして、一息ついていると。
ゾゾゾゾ
んん??なんの音?
ゾゾゾゾゾゾ
おんやぁ? ふと2階の屋根を見上げたら、威勢良く雪が張り出して来ました!!!!(;゚ロ゚)
総員退避ぃ~~~~!
総員退避ぃ~~~~~~!!!!
(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ(;゚ロ゚)
ズガガガガガ!!!!!!
2階の屋根にあった雪が、半分くらい落ちてきて、危うく戦死するところでした。。。
で。
ふりだしに戻る
あい。すごろくやってて、ゴール近くまで進んでたっつうのに無常の命令みたいな感じです。
ふてくされててもラチがあかんので、また掘ります。散らかします。ふぅ終了(;´Д`)
んでもってこれではまだ終わりませぬ。反対側がこれまたガラスバリンな危険があるんで、また掘り返します。
ガシガシ掘ります(;`Å´)
どんどん掘ります(;`Å´)
分厚くなった氷もガシガシ割ります(;`Å´)
やっと終わっ・・・・ ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ
( ゚ー゚)
最初に終了した
(はずの)場所に、残り半分の雪が崩れてきますた。。。見に行ってみると。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ふりだしに戻れこんちくしょう。
プチッ
なんですか!
なんなんですか!
これが一生懸命やってる人に対する仕打ちですか!!!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
もういやだ!
やってらんねぇぞ!べらんめぇこんちくしょ!
ふてくされていてもこれまたしょうがないんで
またまた掘りました。。。
がぞ~はお父ちゃんが半日かけ、自然に裏切られてもがむばった証です。
ゾゾゾゾゾゾゾ( ゚ー゚)
あぁ。また崩れてきてるよこんちくしょぉ。。。
Posted at 2006/02/07 15:05:48 | |
トラックバック(0) |
snow | 日記