• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

今回は兵庫

今回は兵庫 皆さん、こんばんは♪
まだまだ寒いですが。。。

今回は、中国地方道の駅スタンプはお休みで、兵庫県の道の駅「神戸フルーツフラワーパーク大沢」に行ってきました^^ただ寒波の影響で雪を避けたかっただけです(苦笑)東の方へ~~

なるべく下道で行きたいところですが、同乗者のことも考えて最低限にとどめました。
岡山ブルーラインから道の駅「黒井川グリーンパーク」で休憩^^野菜など調達しました。
このまま東へ進み備前ICから高速に乗りこみます。13時くらいには到着しましたが風が強くとっても寒い(><)
初めての訪問でしたが、とっても人が多くてびっくりです!!お昼ご飯は、ピザとパスタでしたが、待ち時間が40分くらいだったかな(苦
 alt
 私好みないい感じの雰囲気です。店員さんも好印象^^
 alt

 alt

 alt

食事の後は、散策しました。
 alt
 
 alt
 alt
お猿のショーもやってるみたいです。
 alt
 
夜にはイルミネーションが点灯するようです。入場料1200円はちと高いかも(><)ということで、今回はパス。。。かわりに温泉に入ります^^
「大沢」ってずっと「オオサワ」かと思ってました・・・

 alt

温泉からあがると、外はご覧のとおり、イルミネーションが点灯してましたが、入場せずに外から眺めるだけです^^

 alt

帰りは三木SAで夜ごはん。そして、イルミも綺麗に点灯してました(笑
 alt

 alt
 alt

家に帰って気づいた。。。

切符を購入するの忘れてた(汗

近畿地方のスタンプは期限付きだったので今から集める気はないのですが、切符は購入予定で出かけたのに・・・
まぁ、また行く事があるだろうし、あきらめます。。。

温かくなれば山陰の方にも行けるのになぁ~~

 
ブログ一覧 | 日帰りドライブ | 日記
Posted at 2018/02/13 22:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

開設したものの、しばらく放置気味でした・・・ ドライブがてらに道の駅や温泉に立ち寄り、旅を楽しんでいます ルーフテントを活用した旅行や今年から本格的...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
アテンザワゴンで週末ドライブ楽しんでます。 車中泊も楽しんでます^^

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation