2006年02月20日
セールスさんとお約束していたため、レクサス店に向かう。
電話で「フロアマットの変更をされたため、契約書が新たにしないといけません。」
「そこでレアレアさん、はんこを持ってきてください」
「そのときにカードで決済させて欲しい」
今日は寒い日です。月曜ということもあってレクサス店はレアレア一人・・・
お借りしていた取り扱い説明書をお返しし、フロアマットを除外した契約書に改めてサイン・印をする。
そして初めて使うレクサスカードで200万円(新車購入限度額)をきる。
通常と違って2種類サインをした。
これは、カードのサインとキャッシュバックのサインで、口座から引き落としの際に合算されるそうです。
同時に処理をしてくれるので、レアレアにとってはうれしいです。普通ならキャッシュバックは何ヶ月もあとですよ。
一通りのことが終わって、ラウンジでお茶(カフェラテ)を頂きセールスさんと談笑・・・
「いやー、レアレアはISに対して(あの時の匂い)がするのです」
「それは、レアレアがまだ若かった頃に2代目のソアラが欲しくて欲しくて仕方なかったんですけど、ISにも同じ匂いを感じるのです」
「ああ、当時ツインカム24って出てたやつですよね」
「そうそう、レアレアは20歳くらいでそんな高価な車はとてもとてもって車でした」
「ちょうどバブル全盛の頃でしょうか」
「そうですね。中古でも買えなかったですよ」
それから、展示車においてあるIS250verSで貰ったフロアマットのサンプルを合わせてみる。
ちょうどそのときHebuジャパンより電話、納期については問題ないと返事をいただく
「やれやれ・・・(^^)」
レアレアが頼んだブラックのフロアマットの生地は表面の色はほとんど純正と同じでした。
「これもヨカッタヨカッタ・・・」
問題は厚みだけですが、レアレアは全く気にならないレベルだと思っています。
まだ正確な報告ではありませんが、大丈夫でしょう。
そして納車日について正式な時間を確認しあってその日はレクサス店をあとにしたのでした。
ちなみにフロアマットが25日、納車日が26日です。
Posted at 2006/02/20 14:46:18 | |
トラックバック(0) | 日記