
つい最近エアクリを純正に戻したので、今までつけてた剥き出しがあまっちゃいました!
どうしましょ・・・
事故るまでは、ともかく純正一番って感じで4点式以外は何もつけてなかったという状態でした!
事故ってからは・・・ええや、換えちゃえ!ってな感じで給排気系を入り口と出口のみ変えました!
なぜアペックスにしたかというと・・・ヴィッツ仲間でいいよぉって言ってたから(笑)
僕本人も、やっぱ両方変えないと意味ないよねぇみたいな感じで何もわからず変えちゃいました!
今思って見ればジムカーナするんだったら、トルク稼ぐのにあまり抜けがよいのと、剥き出しにするのはダメだなぁと思いました(^^;
今はとりあえずエアクリのみ純正に戻しましたが、多少なり下のトルクが復活しました!
純正のフィルターでトルク稼げるんだから、欲出して社外の純正形状入れたらもっとよくなるんじゃないかななんて思ったりします(笑)
とりあえずあまったエアクリどうしよう(^^;
オークションにでも出してみようかなぁ・・・
ちなみにステーはアペックスのクレーム対応品なのだ!
Posted at 2006/07/06 21:37:06 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記