2006年07月08日
ヴィッツレースに出る気はないのですが・・・というかレギュレーションが厳しいので、レース車両を保有するお金もないので、出ようとは思わないんですが(^^;
でも、レギュレーションもなんもなし(加給器除く)でやれたら楽しいだろうなぁなんて思ったりします!
もちろん岡国といいたいですが、現実味があるといえばTSタカタです(^-^)
あそこなら楽しめるし、グループをきちんと分ければ楽しいレースになるだろうなぁなんて思ったりします!
というこで、ちと考えてみました!
一番高いプランで・・・
占有日祝が40万円!
40台集まって1人頭1万円!
一応、賞金なんか考えて一人頭500円プラス!
平日なら20万!
20台集まれば1人頭1万円!
これならまだ現実味がありそうな気がするけど・・・
僕の人脈じゃあ無理(爆)
ちゅうか40台集めれるほど人脈ないから無理だけど(笑)
普通の走行会でも開きたいと思うけど、同じ理由で無理なんだから、まあ夢みたいなもんですね(^^;
Posted at 2006/07/08 21:27:31 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2006年07月08日
タイトルでは色々思い浮かべると思いますが、答えを言うとカードパワーです(笑)
今月はちょっと使いすぎました(^^;
今月は修繕月間でブッシュだったりオイルキープだったり、オークションで物を買ったりで大変でした!
請求書がきて初めてトータル金額でビックリ(苦笑)
ちょっとやばいかなぁって感じです!
ブレーキローターもパッドもタイヤも替えたいなぁと思ってるのに、ここへきて、使える物は使おうと思いました(T_T)
Posted at 2006/07/08 21:14:51 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記