• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

やられた!!(# ゜Д゜)

ぶつけられちゃいました(^_^;)



バンパー!アウト!!
取り付け部もアウト!!
フェンダーもアウト!!
ヘッドライトもアウト!!
右側フレームも、ちょっとアウト!!
そして



ミラーもアウト!!(^_^;)
おそらく、足回りもアウト!!?

んで、相手の車はほぼ無傷!

で、うぜぇのが、オレ急いでるから後は保険屋と話して~~
100ー0で、いいから

だってよ!!

オマエナメテンノカ?
同じ市内に、こんなクズ人間が居るなんて知らなかったよ~~♪

ごめんなさいって言ってもらってないんだよね!

どうやって、見付けようかしら?

ワクワクしちゃうよね♪ヽ(´▽`)/



ブログ一覧
Posted at 2018/09/01 16:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2018年9月1日 17:38
( ̄□ ̄;)!!ドロさん大丈夫ですか❗️

相手ヒドイ奴ですね~(`へ´*)ノ

ぶつけて来た車種何ですか?(^_^ゞ

足回りとフレームだと、長期入院&代車生活確定かなぁ?(´ー`A;)

オーディオもぶつかった衝撃で壊れた言いましょ❗️(  ̄▽ ̄)/

めんどくさいけど、首痛い言って、人身事故扱いにすれば、相手も顔色変わるかもですヨー❗️

保険屋さん介しての話し合いなんで、言いたい事は、全部言いましょ(*`Д´)ノ!!!

頑張ってくださいませo(`^´*)
コメントへの返答
2018年9月1日 17:56
サラさん
お疲れ様ですm(__)m
相手はフォルクスワーゲンのトゥーランです(^_^;)
相手方の保険屋も100ー0で良いとの事なんで
全部乗せでブッ込んでやろうと思います。
2018年9月1日 17:45
ドロさん…
急いでるからって
ひど…信じられないっす(;´д`)
早くなおると良いですね
コメントへの返答
2018年9月1日 17:58
ちょっと!
エボさん?
(笑)
今なら、アソコのDAIHATSUに
アタシのESSEちゃん居ますよ(笑)
2018年9月1日 18:05
お怪我はありませんでしたか?


全て丸投げって…酷いですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年9月1日 18:15
まぁちゃんサン
お疲れ様ですm(__)m
怪我は、ありませんでした。
丸投げ過ぎて、ちょっと笑いそうでした(^_^;)
2018年9月1日 20:10
こんばんは。

災難でしたね❗

しかし、ふざけた野郎ですね❗

徹底的にやった方が良いですよ(^_^)
コメントへの返答
2018年9月1日 20:30
MKHさん
お疲れ様ですm(__)m
まともに突っ込まれたのは人生はつです( ´∀`)
2018年9月2日 0:04
お怪我がないようで良かったです(´;ω;`)
しかし、、
加害者が急いでるかどうかなんて都合はこちらの知ったところじゃございませんね!
被害者のドロさんの都合や謝罪のないことへの怒り諸々はどーしてくれるんだ!
カネさえ払えばなんでも済むと思っているのか、立派なクルマに乗ったいい大人が常識知らずも甚だしいです。
やっちゃいましょうw
コメントへの返答
2018年9月2日 0:21
blueさん
メッチャお久ッスm(__)m
最近悪いこと続きで参ってます(^_^;)
2018年9月2日 9:41
あー、こりゃぁエンジン載せ替えだな。
で、ターボ組まないと走らないな。
そして明日あたり首が痛くなって入院だな。


怪我が無いからこんな冗談も言えるね。
相手は何者なんだろうか気になる。。。
コメントへの返答
2018年9月2日 10:13
かなえさん
おはよーごぜぇますm(__)m
本当、ケガが無くてよかったッス。
相手ね~
超インテリ系よ
素敵なメガネ
素敵なシャツ
素敵なジャケット
素敵なパンツ
素敵な靴
の、うぜぇヤツだったよ~(^_^;)
2018年9月4日 11:33
お身体無事でなによりですが…こんな人居るんだと愕然です!心身の健康第一でお過ごし下さいませ
コメントへの返答
2018年9月4日 12:20
M山さん
ありがとうございますm(__)m
身体はピンピンしてます( ´∀`)
車がいつ帰って来るかわからないので
イベント等のエントリーができずに困ってます(^_^;)
2018年9月10日 8:39
とりあえず…

ガッツポーズですな(爆)

プロフィール

「久しぶりに~~ http://cvw.jp/b/1726966/43653384/
何シテル?   01/19 19:48
はじめまして~~ DOROCYですよ! ディズニーランドの近くに住んでますよ! 愛車はステップワゴンRF-5スパーダから 最近、通勤の相棒になった DAIHA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチボディ補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 12:40:55
オイルキャッチタンク! 
カテゴリ:エッセ
2019/05/26 02:15:17
ペンギンの手も借りたいくらい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 20:31:30

愛車一覧

ダイハツ エッセ えっチャン♪ (ダイハツ エッセ)
ナニコレ? 超~♪楽し~♪ヽ(*´▽)ノ♪
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
遂に買っちゃいました。 おっさんライダーですが ヨロシクどうぞ~~
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
とうとう、引退しました。 イイ、原チャリだったな~
ホンダ ステップワゴンスパーダ DOROCYですよ。 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
DOROCYですよ~\(^-^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation