• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

最近は~(;・∀・)

最近は~(;・∀・) 自転車ってやつにハマッてます☆

あっ!!
かなりご無沙汰ましゅうですm(__)m



今年の初めから始めた自転車通勤・・
当初は折り畳み自転車で頑張ってましたが、股関節に痛みが・・(´ヘ`;)

立ちこぎでは痛くならないんだけど、次第に痛みに耐えられなくなりました。

そこで、必死に拝み倒してクロスバイクを購入しました♪

2011年式も考えたんですが、色が気に入り2010年式で(;・∀・)


初のスポーツバイクですが、メチャクチャいいです♪
今までの自転車に対する意識がガラッと変りましたよ~^^

最近は通勤だけじゃなくポタリングってやつにもハマッてます♪



こういう、自転車に乗りだすと欲が出てくるのか、休日用にロードが欲しい今日この頃なのです☆

AR-5欲しい・・


ってな、感じ(*´∀`)



では、また(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 19:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 19:15
こんばんわ~~

お久しぶりです~~!
何シテルでみてたんですが、
てっきりましゅうさんだからママチャリかと・・・(^_^;)
本格的なのなんですね~~
そちら方面自転車好きな方多いので
チャリオフとかありそうですね~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2010年9月20日 21:26
こんばんは☆

ご無沙汰しておりますm(__)m

見た目はママチャリとかが似合うんですけどね(笑

誰かと一緒に走ったら楽しそうです♪
2010年9月20日 19:21
(・ω・)ノおばんです。


ご無沙汰です(≧ε≦)

今はチャリがブームですか( ̄ω ̄)

自分はスタミナがもたなそう(爆)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:28
こんばんは☆

ご無沙汰してますm(__)m


まぁ、必要に迫られて・・(;・∀・)

僕も最初はヒーヒー言ってましたよ^^;
2010年9月20日 19:27
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

チャリか・・・そりゃ仕事終わりでボまでは来れないですね・・・(* ̄m ̄)プッ
もう少し足を鍛えて、山陽自動車道乗れるくらいのスピードつけて下さい!(爆
お待ちしてま~す♪(^▽^)/
コメントへの返答
2010年9月20日 21:34
ご無沙汰してますm(__)m


それだけの脚力を鍛えるまでには、車購入できますね^^;

それか、朝から出れば行けるかも(爆
2010年9月20日 19:51
お久でーす(*´Д`)ノうぃw

チャリで通勤できる距離が羨ましいっすわ(^_^;)

片道25キロあるし、朝早いんで、クルマは必須です(゜∀。)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:36
ご無沙汰してますm(__)m

片道25kmはキツイですね^^;

僕も嫁の実家からだったら、遠いなぁ・・
2010年9月20日 20:24
こんばんは~☆

最近はチャリに嵌ってはるんですか~!?
うちも最近、チャリを買いまして。と言っても、子供のチャリですが(爆)
初めて買ってやったんで、練習さしてます。(まだ、補助輪ついてますが)
でも、だんだん乗れるようになるとスピードが出てきて、走ってついて行って疲れます(爆)
自分用に、MTBでも欲しい今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:40
こんばんは☆

はまってます(´∀`*)
ってか、通勤の重要な足です☆

子供さんって飲み込みが早いですからね~

補助輪もじきに取れますよ^^

MTBもいいでよね♪僕も候補にありましたよ☆
2010年9月20日 21:06
ご無沙汰~(・∀・)

今チャリはやりなん?

あ。。。

僕心が折れそうです(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010年9月20日 21:43
ご無沙汰~(・∀・)

僕の場合は必要に迫れてって感じ♪


フェンダーもげたらしいね(;・∀・)


2010年9月20日 21:11
めっちゃかっこいいじゃないですか(^o^)

もはや通勤時の女子高生は相手になりませんね( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2010年9月20日 21:44
自分でも気に入ってます(・∀・)


あえて後ろを走ってますが(゚Д゚)ナニカ?
2010年9月20日 21:27
なんか低くしようとしてるって

噂になってますが・・・本当?(笑)

どんだけ拝み倒したら買う許可が出るか

教えてくんない?(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:47
どこからの噂なんだろう??

はは~ん・・
白い車体で黒いボンネットの方からですね(笑


それは日々の努力です。
小さい事からコツコツと~
2010年9月20日 21:33
チームFELTへようこそww
ね、いいバイクに乗るとハマるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ボクもクロスとロード持っていますが、
ロードの方が良いですよ。刺激的でww

ただしお望みのAR5でノロマだと指差されて笑われますよ。
コメントへの返答
2010年9月20日 21:51
あっ!!お邪魔しますww

いや~ハマりましたね~(´∇`;A

後、色々調べてたらFELT自体もお気に入りに♪

取り敢えずクロスで練習して、ロード購入目指します。

現実的にはAR5は予算が合わないかも^^;
2010年9月20日 22:07
こんばんはぁ♪

お久しぶりで~す!!
チャリいいですねぇo(^-^)o
僕も毎日駅まで片道20分走ってますがママチャリだから遅くて遅くて…(^_^;)

コメントへの返答
2010年9月21日 19:28
こんばんは~☆

ご無沙汰してますm(__)m

チャリいいですよね(・∀・)
片道20kmですか~(゚Д゚)

イイ運動になりますね♪
2010年9月21日 8:10
おひさしぶりです(^^)

おっさんも最近は車よりも自転車が(^_^;
1年間乗ったなんちゃってMTBから
フラットバーロードの中古に乗り換え。

wishに使ったパーツ代考えたら
そこそこのロードが買えたな~
と思う今日この頃ですわ(^_^;
コメントへの返答
2010年9月21日 19:33
ご無沙汰してますm(__)m

Tommy☆さんも前々から自転車ライフ満喫してましたよね~^^

僕ももっと早くに嵌ってれば、買えてたなぁって思いますよ~^^;

まっ振り返っても仕方無いんで、地道に貯金します☆
2010年9月21日 12:38
ご無沙汰です~


チャリですか…
何でもハマれば奥が深いですねぇ。

私も通勤距離が短ければチャリで通いたいのですが、30Km以上あるので…(汗)




で、ローダウンの御予定は?(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 19:43
ご無沙汰してますm(__)m

いや~奥が深いですわ・・
でも調べれば調べるほど面白そうです♪

30kmは躊躇する距離ですね(;・∀・)
でも、実は30~40kmの通勤は関東の方じゃあ普通みたいです(;・∀・)



今のトコ予定はないですねぇ(笑
2010年9月22日 0:10
ご無沙汰してま~す♪

ここにも自転車にはまった人が(・∀・)ニヤニヤ
FELTの赤もいいっすね!

そう言う私も興味津々( ´,_ゝ`) プッ
ロードが欲しいんですがサイズが合わず…

2011年に期待して検討中っす!
コメントへの返答
2010年9月22日 22:22
ご無沙汰してますm(__)m

いや~まだまだ入口ですが楽しいです(´∀`*)

僕もいろんな事に興味が津々で(;・∀・)

2010年9月22日 0:19
AR-5!!
この値段でこのエアロフォルム!!
凄いのが出てますねえ!!!

涼しくなってきたし、今度チャリオフする??
軟弱ロードでよければ試乗できるよ。
コメントへの返答
2010年9月22日 22:46
僕、まだまだ素人なんで、格好で選んでます(;・∀・)

多分性能とかもいいんでしょうねぇ・・・


チャリオフですかー!!
いいですね~♪是非お願いしますー^^
乗り方とか色々教えてもらいたいです。

プロフィール

人との触れ合いは好きなんだけど恥ずかしがり屋です^^; かなり楽天家な傾向あり☆ 何事も何とかなるさ~みたいな(笑 ちょっとやそっとじゃあクヨクヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
平成24年3月29日に納車。 自身、初のホンダ車です^^ ホント、ちょうどいいサイス ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です(´∀`*) もう9年目らしいですが、まだまだ元気です☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15 5月の頭に注文して8月に納車されました。 ちょっとトラブルもあったけどかなり気に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation