• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月11日

シンプルな車高短の最強イベントRKオフ会

シンプルな車高短の最強イベントRKオフ会 皆様お疲れ様です、今さらですがRKレーシングオフ会をアップさせていただきます。










まず初めにRKレーシングオフ会を運営してくださいましたスタッフ一同様ほんまに開催ありがとうございました。

また暑い中での誘導、運営などお疲れ様でした。

来年度もあれば是非参加させていただきたいとかんじました。






出発の前日に彼女と宿泊先でとまりましたがなかなか私のお腹の調子があまりよくなく、結局は翌日に出発前に病院に行く羽目になりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
















一瞬RKレーシングオフ会をキャンセルの文字が出てきましたが、前々から絶対行きたいオフ会やさかいなにがなんでも行くと決めておりました。












ほいで運転中に会場に近くなるにつれましてテンションがあがり、お腹の調子もましになったてるんやと信じまして会場につきました。
















ほいでこの日も安定の遅刻さらには安定の腹痛っちゅう称号をえたかもしれません。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











会場につきますと、いつもの皆様に迎えて頂き感謝しておりましたし、ケンジオンさんにもお土産をいただきましたし、かとちゃん氏が所属しております極限會の皆様からは賞をいただきほんまに感謝しております






絡んでいただきました皆様ほんまにありがとうございました













ほいでオフ会のレベルはというと、しょうみレベルが高すぎます。












せやし、皆様の愛車がシンプルなお車ばっかりやさかい素直に恰好ええやんと感じるのではないでしょうか?











全車が基本は脚が来てはる車しかおらんようか気がしました。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル








また私のみん友様の愛車レベルの高さにもバビリまくり・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
























































ほんまにみん友の方々の多さ。ハアハア 




ほいでこれもなんかの縁で撮影できました集合写真。



やっぱ車好きな縁は大事ですね。

皆様ほんまにありがとうございました



また某有名な方とも。ハアハア




ほいで今回もごっつい熱い中やのに楽しんできてくれた彼女にも感謝しております。













ほなぎょうさんあるフォトをアップさせていただきましたのでご供覧のほど宜しくお願い申し上げます。


RKオフ会1

RKオフ会2

RKオフ会3

RKオフ会4

RKオフ会5

RKオフ会6

RKオフ会7

RKオフ会8

RKオフ会9

RKオフ会10

RKオフ会11

RKオフ会12

RKオフ会13

RKオフ会14

RKオフ会15

RKオフ会16

RKオフ会17

RKオフ会18

RKオフ会19

RKオフ会20

RKオフ会21

RKオフ会22

RKオフ会23








ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/12 00:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2014年9月12日 0:22
最後の!!!カタカタカタカタカタカタカタ


いやはや採用されているとはガクブル
コメントへの返答
2014年9月12日 13:19
お疲れ様です、まさに分かる方しかわからんさかい使用いたしました。

お許しを。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014年9月12日 0:22
お疲れ様でした!!

車高短道さんのあいかわらずの人気ぶり、ばびりました!ハァハァ

帰り際はわざわざお声掛けていただきありがとうございました!
またどこかでよろしくお願いいたしますハァハァ
コメントへの返答
2014年9月12日 13:21
お疲れ様です、人気っちゅうかなんか天然記念物なんがおるさかい、珍しいもんやなとかんじております。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回もお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
2014年9月12日 0:32
お疲れさまでした!


彼女さんとの2ショット、きれいに撮れてましたか?(;´д`)
それが気になって…(笑)

今度は僕と撮ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2014年9月12日 13:22
お疲れ様です、撮影していただいてありがとうございます。ハアハア


綺麗にええ感じでとれておりました。ニヤニヤ。

次回もお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
2014年9月12日 6:47
お疲れさまでした!!
大丈夫でしたか?お腹の調子が悪かったんですね…(T_T)

写真ありがとうございます!
RKオフは本当にカッコいい車が多い集まりですよね、しかし自分の車熱が熱くなるという悪影響が…笑

次回またどこかでよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年9月12日 13:25
お疲れ様です、ほんまに恰好ええお車ばっかりやさかい1日があっちゅうまでしたわ。ハアハア

やっぱええ刺激にもなりますね。ニヤニヤ

こちらこそ次回もお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
2014年9月12日 7:28
フォトもお疲れ様でした♪
安定の遅刻からの、皆さんと交流しながらのそのフォト数www
サスガすぎます♪

あー、坊主コラボしたかったwww
それまで坊主維持しますので次回は必ずや(笑)

またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月12日 15:02
お疲れ様です、安定からの遅刻でこのフォトも定番になっております。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


撮影してるのは皆様にもわかってるかもしれませんね。ハアハア

こちらこそ次回もお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
2014年9月12日 10:24
お疲れ様です。
今回も大量のフォトごちそうさまです。

体調不良でもこの写真の数!!( ̄□ ̄;)!!

しかもマジでレベルが半端ない( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2014年9月12日 15:03
お疲れ様です、現地つきましたら腹痛を忘れさせるほど車がハイレベルでした。ハアハア


フォトいつも拝見していただきまして感謝しております。
2014年9月12日 11:23
暑い中お疲れ様でした\(^o^)/

車も大事ですけどやっぱり人とのつながりはもっと大事だなーと思いましたね(*^^*)
車高短道さんは車もこだわって見えますし人柄も最高ですしそれがゆえに極限會から賞を渡させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
みんなで撮った写真はほんとにいい記念になりました( ´ ▽ ` )ノ

これからもお会いしたときはよろしくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2014年9月12日 15:06
お疲れ様です、確かにかとちゃん氏のおっしゃる通りですね。

車も大事ですが、人しての縁も大事ですね、せやさかい今回もかとちゃん氏含めましてなんかのご縁で皆様と一緒に撮影することができました。

私もほんまに記念です。ハアハア

こちらこそ今後とも宜しくお願い申しあげます。
2014年9月12日 12:16
お疲れ様でした!
直々挨拶ありがとうございました!

しょうみ一番目立っていたのは車高短道氏ですよ!ハァハァ

体調不良でも怯まず来られる辺りが格がちゃいます!!

こちらとしては足廻り早急に完成させるつもりです!ニヤリ
コメントへの返答
2014年9月12日 15:08
お疲れ様です、たぶん頭が坊主ですで反射で目立っていたかもしれませんね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

体調不良でも大好きな車高短があれば行かしていただきます。

撮影の最中も腹痛を忘れておりました。

早くこーへー氏の完成図を観てみたいもんです。ハアハア
2014年9月12日 15:26
お疲れ様です♪


最後の写真はこれからどこかに連れていかれる感じですか?

道士さん人気者すぎて羨ましいですハァハァ
やはり人の良さかにじみでとるっちゅうことですね!
コメントへの返答
2014年9月13日 0:08
お疲れ様です、確かにかの方の2ショットはなかなかできひんことやと感じております。ハアハア

私人気というよりほんまにめずらしい生き物やと思います、ましてやオフ会で安定の遅刻をする人は私以外見たことないからです。wwww

せやけど、ほめて頂きありがとうございます。
2014年9月12日 20:08
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

僕なんかの車の写真撮って頂いてありがとうございましたm(__)m

ずっと喋ってはったので、声はかけられずでしたがまたどこかでお会いしたらよろしくお願いしますლ(´∀`ლ)
コメントへの返答
2014年9月13日 0:10
お疲れ様です、ほんまにお久ぶりでしたね。

愛車の方もほんまに変わっておられました。ハアハア

私話すの好きやさかい喋ってまいます。

また次回もsedandaleで宜しくお願い申し上げます。
2014年9月12日 20:50
日曜はお疲れ様です!


体調不良と知るまでは「車高短道氏なかなか来ぇへんなぁ…」と皆で心配してました。。

が、来られてからは相変わらずの人気者ぶり!!

集合写真に加え2ショットまで撮らしてもらってありがとうございました♪w


またどこかで!(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014年9月13日 0:14
お疲れ様です、私も過去最高の遅刻をしてしまいましたし、スタッフの方々がほんまに優しくて助かりました。汗

私もともゆき氏含め皆様と話せて一番楽しいです。

ましてやあんなに遅刻するやつも珍しいかと思っております。

やっぱ写真はその時のもんしか撮影できませんので世界に一枚してないと思います。

ほんまに2ショット嬉しかったです。

また次回もお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。
2014年9月13日 8:30
画像集ごちそうさまですペロリ
あの日は滋賀はかなり盛り上がっていたようで(*´∀`)

もはや車高短道氏は全国規模で人気ですね!!

僕の周りでもみんからしてない方でも車高短道氏の事知ってますよwww
コメントへの返答
2014年9月13日 13:34
お疲れ様です、ユナイテッドロイヤルズの方もかなり盛り上がったみたいですね。ハアハア


全国規模といいますか、こんな私が珍しいかと思います、スタンスネーションでも遅刻するという失態。www

なにわともあれ車高短好きな皆様と絡めるのは幸せなことですね。ニヤニヤ。

プロフィール

「皆様お疲れ様です、只今嫁の実家近く六義園付近散策してます。(^O^)明日はスタンス宜しくお願いいたします。」
何シテル?   10/15 15:00
皆様お疲れ様です、車高短、サッカーをこよなく愛しております。 また脚が決まってる車、バランスのええ車が大好きです。 しょうみ脚フェチやさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホイールガリ傷 簡易補修記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 22:05:06
ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 12:31:15
Windowsのペイントでナンバー隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 01:13:20

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
皆様毎度です。旧車風バーフェン使用のLSです。ようやく完成しましたのでよろしくお願いしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation