ナゴ嫁のiPhone5sが少し調子悪い
AirDrop出来ない。
Appleのサポートセンターのアナウンスで
梅田ロフトの8階にあるAppleのクイックガレージへGO!
現場に到着。
何と4時間待ち。
ナゴ「4時間も待てるかっ!? 予約してないの?」
ナゴ嫁「予約しろって言われてないもん。」
ナゴ「え? 帰ろ。 駐車券!」
フロアレディ「修理を受けていただいていないので
お渡しできません。 また、無償修理の場合も
お渡しできません。」
ナゴ「いやいや、iPhoneの初期不良で来てるし、
Appleのサポートセンターの電話のアナウンスでも
4時間待ちとは聞かされてないし。」
フロアレディ「お渡しできません。」
ナゴ「責任者呼べ!」
数分後、、、
フロアレディ「あり得ないのですが、仮の領収証を
切らせて頂きますので1階のインフォメーションに
お持ちください。」
責任者出て来ず、フロアレディは同じセリフを言うのみ。
心のつぶやき。(何これ?)
時間は巻き戻せないので、気分を変えて
Patisserie Ravi,e relier(パティスリー ラヴィルリエ)に
寄り道。
Apple、しっかりせぇ!
Posted at 2013/12/01 17:57:31 | |
トラックバック(0) |
Other | 日記