2014年09月03日
もうじき車検。車検までになんとかブレーキ性能をUPしたい。
確かにキャリパーを変えれば単純にUPするだろうけど、ここでコダワリが出てきた。
純正パットが余りススがでるので、エンドレスに交換したのだが純正より利きが甘くなった。
純正ホイールを履ける状態で性能をUPしたいし安く抑えたいので、悩み中。
ローターをスリット入りに交換するか、レグキャリに交換するか?
金をかければなんでもできるだろうが、出来るだけ安く抑えたいのも事実。
みんカラをみると皆さん色々やってるけど、余り詳しくは載っていない。
例えばレグキャリはポン付けなのか?その際ローターはレグの物を4つ穴加工するだけなのか?などなど
Posted at 2014/09/03 17:53:36 | |
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2014年08月08日
そろそろ車を変えたい衝動に・・・。
結構今回のコルトは長い方かもしれない。
足回り、ブレーキと交換したい部品が多々あるのだが
チューニングパーツに交換すべきか、車を変えるか、その金で娘と遊びに出かけるか?
まあ、娘と遊びに行けるのは今しかないからそれを優先しようと思ってる。
26歳の娘にしては、良く父親と遊びに行く気になるな~と一般的に思えるのだが
まあ、やることなすこと僕のコピーのような娘だから仲が良いのかも知れない。
娘の休みに合わせて、渡航し一緒にクロアチアでのんびりと!
Posted at 2014/08/08 09:36:42 | |
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2014年08月06日
いままで投稿しようとしてたのだが、なぜか英語の画面になって戻らなくなって諦めていた。なんとか日本語の画面に戻せたので書き込んだ
Posted at 2014/08/06 15:45:37 | |
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