
久々に相方の「Kちゃん」と休みがあいランチを食うことになりました。
「うどんが食いたい」と思いながら、移動しておりましたが着いた所は私が昔バイトしていたレストラン「ステラモンテ」というレストランに来てしまいました(笑)(うどん→パスタに変更)
ここは、昼は「バイキング」夜は「お酒&料理」が楽しめる「多国籍レストラン」です!!
もともとは岩手でも有名な酒造がだしているお店なので、「お酒」もかなり美味しいです!!
私自身、昼のバイキングにいくのは初めてで少し緊張しました(笑)
私はここの「ライスコロッケ」が大好きです!!行けば必ず食べます! 「和」「洋」「中」の創作料理が楽しめます!
夜は「ライトアップ」されてキレイです!!夏場はテラスでも食事ができるので、ビールが美味しい時期になったらまた行きたいと思います(笑)
Posted at 2006/02/09 00:06:41 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理