
2万km越えた頃にプラグコードを赤いウルトラのハイテンションコードとプラグはBOSCHのプラチナにした。
何かしら気持ち的に、低い回転域でトルクが上がった様な気がした。
10万kmを越えた頃に、ショックをKYBの「NEW SR SPECIAL」に交換した。
ストリート用でノーマルよりやや固めの仕様である。
ただしバネはノーマルのままだ。
車体が軽すぎるのか乗り心地は荒いが、こんなのが私的には好きだ。
ただ林道を走る時には辛い。
換装して7000kmを越える位から当りが付いて、舗装路では小気味よい乗りごこちになった。
もうすぐ車本体の走行距離が15万kmになる。おおむねショックは5万kmの走行になるが大きなへたりは無い。
Posted at 2006/02/11 01:46:17 | |
トラックバック(0) |
my Car | クルマ